PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長男なのに・・・。

新年はじまって早々、朝こうたのおなかがコポコポ鳴ってすごい力で反ったまま
苦しそうにウーウー言いだして焦り・・・手書き風シリーズ汗1

次の日の朝は、ロイスの胃がゴボゴボ鳴って吐いてからしばらく元気がなく・・・。

なんだか嫌な感じのスタートになりました手書き風シリーズ矢印下

ロイスはお腹が空きすぎると?!そんな感じで胃液を吐くことが時々あるんですが
いつもは食べると元気なのに、その日は動かないのでこれまた焦りましたjumee☆faceA75

やっぱりロイスは元気でなくっちゃ~えーん

こうたはしばらくして落ち着いたし、ロイスは半日ほどして復活しましたけどね



さてさて、年末までに更新出来てないのが少しあるのでしばらくはそれを^^;



IMG_0684.jpg

いつもピノとロイスが。




IMG_0680.jpg

すっごい勢いでじゃれ合っているこの切り株。




IMG_0586_20100105143557.jpg

珍しい姿が中に?!




IMG_0590.jpg

もしかしてそこにいるのは?!




IMG_0594.jpg

やっぱりチェルシーだったのね、珍しいびっくり




IMG_0600.jpg

ピノに睨みきかされてるけど、どうするチェルシー?!




IMG_0605.jpg

お!気にせず中に戻った~!




IMG_0606.jpg

と思ったら、すぐに出てきてしまった~ガーン




IMG_0610.jpg

やっぱり予想通りの展開に苦笑2

もっと頑張れわが家の長男チェルシー後手書き風シリーズ汗1




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 14:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとう!

今年もよろしくね!
にぎわいを増す2010年になりそうね。
こうたくんの成長も楽しみ~~~
長男。。。。。
うちも、長男が誰かさんに遠慮がちなの・・・

| がらがらどん | 2010/01/05 18:30 | URL | ≫ EDIT

こうたくん心配でしたね。。。
落ち着いてよかったですーー


うはーーこの切り株ハウスの
ひともんちゃく大好きです☆
多頭飼いになった暁にはうちも買いたい!
予定はないですが( ̄ー ̄;)

| sniff_djur | 2010/01/05 20:17 | URL | ≫ EDIT

こうたくんもロイスくんも。
元気になってよかったです(*^-^*)ノ
切株ハウス。。かわいいですねっe-415
チェルシーくん。。。。。。。。。がんばってe-265
でも。。
そんなチェルシーくん大好きだよ~っ(*^-^*)ノe-415

| もも | 2010/01/05 21:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/06 11:28 | | ≫ EDIT

こうたクンもロイスくんも元気になってよかったー!
ふたりともお正月の疲れが出ちゃったのかなぁ?
何はともあれ元気になってくれてホントよかったですね。

チェルシーくん、途中までは頑張ってたんだけどねー。
でも、すぐに退いちゃうチェルシーくんは可愛いわぁ♪
妹に脅されたからではなく
優しさから退いてあげたんだよね?(笑)

| ひろみ | 2010/01/07 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/672-29a9cfe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

