PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の・・・!

早いもので、今年も残すところあとわずかとなっちゃいました牛

今年最後の・・・。


IMG_1340.jpg

ピノの寝相の悪さですjumee☆faceA60

そんなに曲げて首痛くないのかね~。



IMG_1341.jpg

あ、気付いちゃいましたかjumee☆faceA105

起きないようにかなりそーーっと近づいたんだけどねカメラ



IMG_1344.jpg

いいんかーーーいjumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R3

しかも、もっと凄いことになってるしあせ



IMG_1348.jpg

ほんと気持ち良さそうな寝方だことで苦笑2


ということで。

2009年もブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました。
最近は、お返事もご訪問もなかなか出来てなくてすみません。

今年は旅行の計画をしながらも、新しい命を授かり急きょキャンセルしたりで
あまりお出かけも出来ず。
その後も、私の安静生活に入院、そしてこうたも入院といろいろあり
チェルピノロイスにはいっぱい我慢をさせてしまった1年でした。

仲良くしてくださってる皆さんには、たくさん応援して励ましていただき
本当に感謝しています。

2009年はいろんな人に 「ありがとう」 と感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました。

そして、来年もどうぞよろしくお願いします♪
それでは良いお年を~チェルシーピノアップロードファイル



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 20:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/30 20:34 | | ≫ EDIT

今年は色々あったねぇ~☆
でもでも!!可愛いこうたくんが産まれてきてくれて
大変だったけど、かけがえのない1年だよね(^_-)-☆
あっという間に過ぎちゃいますね。
来年はこうたくんもお外で遊べるようになった頃には
うちもベイビー産まれるし また一緒に遊んでね(^^)v
楽しみにしています♪
それでは よいお年を~☆彡

| renoママ | 2009/12/30 22:12 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、すごい寝相ですね( ´艸`)
今年はお互い大変でしたね★
これからも、ワンちゃんと子育てと
ブログを楽しみにしています!
来年もよろしくお願いします♪

| チョコバニママ | 2009/12/30 22:30 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、気持よさそうなのびー♪
本当に色々あった1年でしたね!
来年もこうたくんの成長が楽しみですね☆
来年も更新楽しみにしてますU^ェ^U
よいお年を!

| ペロママ | 2009/12/30 23:20 | URL | ≫ EDIT

今年は何と言っても新しい家族が増えた事が、
一番大きな事でしたよねぇ。
1つの命が誕生する事について、子供を産んだ事の無い私ですが
色々と勉強になりました。
やっぱり生命の誕生って、スゴイ事ですよ!
チェルピノロイスくんは少し淋しい思いもしたでしょうが、
弟の誕生にはきっと喜んでますよ~。
特にスゴイ寝姿を見せているピノちゃんが(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いします!
そして良いお年を~!!

| yuki | 2009/12/31 01:37 | URL | ≫ EDIT

ほんと、この1年いろいろあったけど
こうたくんが生まれて本当によかったー!!
これからの成長も楽しみです。

来年もよろしくね~
良いお年を~♪

| えるりんママ | 2009/12/31 12:19 | URL | ≫ EDIT

今年は、いろんなことがあったよね~
ぎゅっと詰まった1年だったね~~~
来年も、更なる飛躍の年になりますように。

| がらがらどん | 2009/12/31 13:27 | URL | ≫ EDIT

本当にアクロバティックですね( ´艸`)

今年1年お世話になりました!
3わんちゃんの様子が可愛くて可愛くて
来年もまた遊びに伺います♪

| sniff_djur | 2009/12/31 13:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、
ピノちゃん気持ちよさそうに寝てますね~v-408
今年1年仲良くして頂いてありがとうございます★
また来年もよろしくお願いしますv-290

| ぼーち | 2009/12/31 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/670-3a3fb317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

