PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パジャマにチャレンジ!

クリスマスプレゼントにあげた、i-Dogの 「 もこもこひつじパジャマ 」 ですが

実はあれからずっと、タンスの肥やしになっていました


存在を忘れそうになってましたが、最近、急に寒くなってきたのでこれは着せるときが

来たのでは! と、やっとこさ着せてみましたー


はい!並んでみて!!

P1040456.jpg
(悪夢が気になる方は → こちら をご覧下さい。)

かわいいじゃないのぉ~ けっこう似合ってるやんチェルピノたん

しかし・・・、やっぱり固まるのね Σ(|||▽||| )


P1040460.jpg

あっ( ̄Д ̄;) ピノが逃亡!


P1040463.jpg

チェルシーは、いつものように放心状態です


そして、あれ?ピノがいない(゚Д゚≡゚Д゚) と思ったら・・・・

P1040480.jpg

チェルシーのお部屋に、引きこもってました(。-∀-)


でも、この時ばかりは・・・

P1040429.jpg

パジャマを着てることも忘れて、ご飯に夢中です(笑)


でも、ご飯を食べ終わると・・・

P1040517.jpgP1040554.jpg

またまた、テンション急降下で、すぐにひざにくっ付いてくるチェルピノです


やっぱり、家では常に裸俗のチェルピノなので、かなり嫌みたい。。

でもちょっと、かわいい写真を撮りたいから、ちゃんとファッションショーしてよー!

P1040525.jpg

ほんと、そういう時だけ顔がいきいきしてるわねぇ(。-∀-)

ピノもちょっと横向いてみて~♪

P1040519.jpg

それは考えておくけど・・・。 かわいいやんピノ~


チェルピノもこれからは、おしゃれワンコになるためにも、服に慣れていこっかー

明日から、ちょっとずつ着る時間を増やしていこうじゃないか!!!

P1040417.jpg

でも、それ着てる方があったかいでしょーよヽ(;▽;)ノ

うちは冬でもいっさい暖房器具使ってないしさぁ・・・。 こたつもコンセントは本体にしまった

ままだし、暖房は風が嫌だし。 (←決してケチってるわけではないですよ


ねっ♪ピノたん

P1040539.jpg

誰の番号も知らないでしょ(笑)



↓↓ランキングに参加中です↓↓
かなりテンションが激下がりの2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥



ランキング⑭

| お買い物 | 23:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

チェルピノたん、もこもこヒツジさんのパジャマ似合ってますね~v-10カワイ~
ウチもグレーの持ってます♪これ、脱げにくくていいですょね!
それにしても、暖房器具使ってないんですかぁ!?
暖かい地方なのかな?
最近は寒くて電気敷き毛布にハマッテます(笑)

| peromama | 2008/01/18 00:31 | URL | ≫ EDIT

No title

すんごいカワイイ!いいなあ、欲しいなあ。後で似たのがないか検索してみよっとv-354
うちも洋服を着るのは嫌がるけれど、着てしまったら忘れるみたいです。
パーカーとかリボンとかついていると、思い出してかじりだしますが・・・

暖房器具使っていないなんて、熱遮断率が高いとか何かよい機能のあるおうちなんですか?
小麦が寒がるのでエアコンさんフル稼働で、電気代明細が届くたびビク~リですよ(笑)

| 花山葵 | 2008/01/18 08:24 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい!かわいいよぉ!!
i-Dog、わたしも好きです!!
福袋、のがして歯軋りしましたけどv-406

服がイヤなのかな? 足付きがイヤなのかな?
ポォ、服嫌いだけど、オールインワンになると、
固まってナニがあってもオスワリのまま
動かなくなってしまいます(ll∀)ァハハ-

オヤツでもご飯でも動いてくれるなら、
立派なオシャレモデル・わんこへの道のりも
遠くはナイですね☆ 楽しみだv-398

P.S.写真、過去記事もさかのぼって、頂きました!
4枚もッ(@゜m゜@)プッ
本日UPしますv-352

| YUCCI | 2008/01/18 09:40 | URL | ≫ EDIT

No title

わたしもこのパジャマ欲しいけど
トラが足つきはあまり好きじゃないんですよね(;^ω^)
チェルピノちゃんも足つきが苦手なのかな?
トラもこのタイプの服を着るとテンション下がって
歩き方が変になるんですよね。

| ぼーち | 2008/01/18 13:58 | URL | ≫ EDIT

No title

このパジャマかわいいですね~!
チェルピノちゃんとっても似合ってますv
私も買おうかどうか迷ったんですが、そうしているうちに売り切れていたんですよ~;;
チェルピノちゃんとお揃いになるなら買っておけばよかったです^_^;

暖房使わなくていいなんて羨ましいです^^
こっちは使わないと死んじゃいます(笑)

| きゅーこ | 2008/01/18 15:10 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして。こんにちわe-68
YUCCIちゃんのところから飛んできましたe-282
わたしもi-Dogファンですe-266
お二人お揃いちゃんでカワイイですっっe-301
チェルちゃんのベッドが我が家のとお揃いなもんで勝手に親近感~
ちなみに、家にもタン持ちが二人います。
よかったら 仲良くしてくださいな。

| ちぃママ | 2008/01/18 15:50 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいいi-233
服着せられた時のピノたんは、まるで散歩前のぜろいちみたいだわi-229
でもさすがにご飯にはかなわないみたいですねi-234
うちも家の中は裸族なので、パジャマとかいらないと思ってましたが、
こんなにカワイイと欲しくなっちゃいますi-278
外で着せる用にi-176

ってゆーかayu*ayuさんちってどんだけあったかいんですか!?
暖房器具使わないで過ごせるなんて、うらやましいですi-183
うちは絶っっっ対無理ですぅi-195

| チョモ | 2008/01/18 15:52 | URL | ≫ EDIT

No title

チェルピノちゃんもつなぎ系苦手なんですね><
エルフも固まって変な歩き方になります(笑)
でもパジャマ系なら生地も柔らかいから動きやすいだろうにねv-238

私もパジャマ系ほしいなぁ~v-238
ちなみに。。。2ワンはサイズは何ですか??

| えるりんママ | 2008/01/18 21:07 | URL | ≫ EDIT

No title

我が家も暖房器具使ってません・今年はものすごく寒いっていう日がなく 助かってますよ(^^)
これ パジャマですから オシッコする所はどうな
ってるのかな?
できないように ふさがってるのでしょうか?
我が家のワンはけっこう 洋服着せてますが 
フードを頭にのせたら チェル・ピノちゃん達のように固まって 動きませんでしたよ(^_^;)
ふたりとも とっても可愛いくって 似合ってるね

| そよかぜちゃん | 2008/01/18 22:25 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418peromamaさん
同じの持ってるんですね♪
これかわいいですよね~e-266
ほんと脱げにくくていい感じ☆
大阪なんで、それほど寒くはないんです。
って言ってもまぁ寒いですけど(笑)
PCの前には、私専用ミニホットカーペットは置いてます。


e-418花山葵さん
着てしまったら忘れてくれるといいですね!
ピノも前はそうだったんですけど、タイツの服を着せてからトラウマになったのかもv-401
家はごくごく普通のマンションですが、マンションって結構あったかいです。
その代わり結露が大変ですけどe-263


e-418YUCCIさん
i-Dogかわいいですよね~e-266
私は今回の福袋は、見送りました!
迷ったんですけどね~。
このパジャマ買ってなかったら買ったのに(笑)
うちの子たちは、服がダメなんですよ。。
外に行ったら歩くんですがねーe-330

チェルシー出演ですか!!
わー!嬉しい♪後ほど見に行きますねe-266


e-418ぼーちさん
トラくん、つなぎはダメなんですかー!
いつもかわいい服着てるから、なんでもOKv-218
なのかと思いました(゚ロ゚〃)
うちは、服はなんでも着たらテンション激下がりですよe-286


e-418きゅーこさん
これかわいいですよね~e-266
でも、ついこの前のアウトレットでもっとかわいいパジャマが出ててショックでしたe-263

大阪はそこまで寒くないですからねー。
私は北国では生きていけないと思いますe-330


e-418ちぃママさん
はじめまして♪
遊びに来ていただいてありがとうございますe-266
i-Dogはほんとかわいいですよねー!!
ここでばっかり服買ってしまってます(笑)
お揃いのベッドなんですか(*゚0゚)ハッ!!
わー!なんだか嬉しい♪
ちなみにピノのベッドもこれなんですけどね(笑)
私も後ほど遊びに行かせてもらいます♪
これから仲良くしてくださいね~e-266


e-418チョモさん
お散歩前のぜろいちくん、こんな感じなんですね(笑)
ついこの前、アウトレットで、もっとかわいくて外に着て行けそうなパジャマが出ててショックだったんですよe-263
ここまでテンション下がると、外にも行ける方がよかったかも・・・。

マンションって結構あったくないですか?!
まぁ、私はかなり寒がりなんで、めっちゃ厚着してますが。
モコモコですよ(笑)
チェルシーはプルプルしてますが。。


e-418えるりんママさん
エルフくんも苦手なんですか(゚0゚;
なんか余裕で服を着まわしてる感じがするので、ちょっと意外でした(笑)
うちの子たちは、i-DogはどっちもSサイズでピッタリです♪
ほぼ体系同じなんです!

| ayu*ayu | 2008/01/18 22:25 | URL | ≫ EDIT

 

e-418そよかぜちゃんさん
そうですよね!
そんなに寒くないですよね☆
パジャマは、前のお腹から下は全部オープンになってます!
普通の服と同じ感じですよ♪
やっぱり服って着せてると慣れてくるもんですかね。
でも、やっぱりフードは嫌なんですね(笑)

| ayu*ayu | 2008/01/18 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/67-6155146e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

