PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹冷えるねんっ!

最近、チェルシーのフセが中途半端なので、足でも痛いのかと思ったら・・・。


IMG_1090.jpg

寒いからお腹を付けるのが嫌なだけみたいですjumee☆faceA105

右足なんて伸ばしてないしあせ



『 ちゃんとフセするまでご飯あげねーjumee☆faceA99 』 と思って、何回もフセフセ言ってたら・・・。



IMG_1079.jpg

なぜかフワモコの上に乗って。




IMG_1080.jpg

フセをしやがりましたむぅ




IMG_1084_20091228123320.jpg

そうよね、やっぱり右手出てないしあせ

まぁ私もかなりの寒がりだから気持ちは分かるけどねあせ

ピノとロイスはまったく平気なのに、ほんとチェルシーってワンコらしくないわ苦笑2




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪



| C.P.R.の日常 | 12:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お腹が冷えるから『伏せ』は断固拒否だなんて、
チェル君ったら~、ちょっとかわいすぎる♪
台所でスリッパをはくのが面倒だから、靴下2枚重ねで
しのいでいる私と、とっても意見があうかもですよ(笑)

前記事のラストのC&Pの仏頂面に爆笑!

| はなわさび | 2009/12/28 12:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/28 16:37 | | ≫ EDIT

あはははーー
なんか気持ちは分かりますよね。
麗奈っこも外でお座りって言うと
躊躇したあげく座るふりして
おちり着いてないですもん( ´艸`)

もふもふの所でフセなんて
かわいらしい!

| sniff_djur | 2009/12/28 19:47 | URL | ≫ EDIT

そうなんですね~っ!!
お腹が冷えるから伏せを拒否するなんて。。
チェルシーくんったらぁ。。(*^-^*)ノe-415
おまけに。
ふわもこの上でするなんて!!
ほんっとかわいぃ~っe-415

| もも | 2009/12/28 21:38 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん、賢くなったね~~~
横着とも言う!?

| がらがらどん | 2009/12/29 10:14 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん、極度の寒がりなんですね( ´艸`)
うちのバニラは「ふせ」のときにお尻が上がってますよ。
「ふせ」じゃなくて女ヒョウのポーズです★

| チョコバニママ | 2009/12/29 20:55 | URL | ≫ EDIT

確かに冷たいのはイヤよね~チェルシークン♪
ワタシも東北人なのに寒さに弱いのよぉ~
(まっ東北人で寒さ大好きな人も少ないかも・・笑)

今年は可愛いベビチャンと初の年越しですね~
来年もどうぞ宜しくです♪

それでは良い良いお年を♪

| ぽな | 2009/12/29 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/669-ed872979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

