PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家でディズニー♪

きのう、じいちゃんがこうたにクリスマスプレゼントを買ってきてくれましたツリー

IMG_1325.jpg

おやすみホームシアター ですjumee☆point1b

これ欲しくて絶対に買おうと思ってたから嬉しい~手書き風シリーズ矢印上




IMG_1318.jpg

さっそく試しに壁に映してみることに♪




IMG_1329.jpg

かなり楽しいですjumee☆faceA89 (私が笑

やっぱディズニーっていいよね~!音楽聴くとテンション上がるわjumee☆faceA154




IMG_1337.jpg

そして、何よりこれに反応したのがロイスで、映像を見てワンワン大騒ぎでした苦笑2

まぁ、今のところ私がいちばん楽しんでますが、何かjumee☆faceA97



IMG_1112.jpg

音楽は聞こえてると思うけど、こうたも見てくれるかな?!


このサンタの帽子・・・。



IMG_0319_1.jpg

去年ピノがかぶってたものですクリスマス

今年は時間に余裕もないし・・・。



IMG_0300_1.jpg

段々とこんな表情になってくるのは分かってるので、こうたにかぶせちゃった~jumee☆faceA107




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 13:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お家でディズニーいいですね~っ(*^-^*)ノe-420
ウチも欲しかったかも!!
でも0か月~って。。チビたんには遅いですね(>_<)
でも。。
私がほしいかも~っe-343

うんうん。
そうなんですよね。。
帽子。。固まっちゃって。こ~んな顔になっちゃいますよね。
チョコたんも。
すっご~いぶちゃいくになっちゃってマス(笑)e-263
こうたくんにかぶせるの、正解~っe-420
かわいくきまってマスねっe-415

| もも | 2009/12/24 20:09 | URL | ≫ EDIT

こうたくん可愛い^^♪
ピノちゃんの帽子が入るんだね!!
シアターも楽しそう~(*^_^*)
ってか!!
↓出遅れたぁ~(汗)
ピノちゃん誕生日おめでとう~♪
この時期バタバタ~^^;

| renoママ | 2009/12/25 11:10 | URL | ≫ EDIT

わぁー!!かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
壁にディズニーなんてあるのねっ!
すごいゎー!!!
そんなん、たしかに母が喜んじゃうねっ(笑)
こうた君もディズニーでご機嫌さんになるかなぁ♪♪

チェルピノサンタかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
ロイたんも一緒にカゴの中に入ってる写真すごい良いー!!

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/12/25 14:26 | URL | ≫ EDIT

ディズニーこんなんあるんだ?!
英語のお歌なのかな?!
赤ちゃん用のサンタさんあるんだ~ってびっくりしてたら、ピノちゃんのなんだ( ´艸`)
そしてロイ君はトナカイ~!
毛色と合ってていいですね★

| チョコバニママ | 2009/12/25 22:39 | URL | ≫ EDIT

みんなサンタ可愛いですね♪
そして遅れましたが、ピノちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも元気に長生きしてくれますように☆

また年が明けたら、会えるといいですね(*´∇`*)

| さおり | 2009/12/26 21:39 | URL | ≫ EDIT

お家でディズニーっていいなー♪
私だったとしても大喜びしちゃうかも(笑)
こうたクンも楽しんでくれるといいですね!

ピノちゃんが被っていたサンタ帽をこうたクンが被れるなんてすごーい!
なんだか"お姉ちゃんのお下がり"って感じで微笑ましいですね~。

↓ものすごく遅くなっちゃったけど
ピノちゃん、お誕生日おめでとー!
この1年がピノちゃんにとって
笑顔と美味しいものでいっぱいの1年になりますように★

| ひろみ | 2009/12/26 21:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/27 21:16 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/668-803c4646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

