PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!! ピノ

IMG_1194.jpg

今日はピノ3回目のお誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

今回はちゃんとケーキを準備しましたよー!




IMG_1201.jpg

おうちグルメnikoの ワンコ(犬用)デコレーションケーキjumee☆candle1 です♪

スプーン&フォークのクッキーはお店からのバースデープレゼント素材



IMG_1192.jpg

ついでに、自分に いちごのギモーヴ(生マシュマロ) も買っちゃいましたjumee☆faceA89

まぁまぁ美味しかったです!




IMG_1235.jpg

超真剣な表情のピノピノ



写真を撮ろうと思ったら・・・。

IMG_1219.jpg

待ちきれず、、、舐める、舐めるjumee☆faceA105




IMG_1220.jpg

もう止まりません苦笑2

この後ちゃんと、みんなで分けて食べましたよチェルシーピノアップロードファイル

流血騒ぎにならないように写真は撮らずにパパッとねjumee☆faceA107

ロイスのお口の周りが生クリームまみれになってたのは撮ればよかったかな~笑



IMG_1118.jpg

今日でこうたは4ヶ月だけど、まだケーキは無理ね~苦笑2




IMG_1246.jpg

ピノ、3歳のお誕生日おめでとう素材屋405番地-heart1




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| 誕生日 | 21:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピノちゃん、お誕生日おめでと~☆

かわいいケーキだね~いいな~
それを見つめるピノちゃんかわゆい!

みんなで楽しい3歳を過ごしてね!

| ゆきべぇ | 2009/12/21 22:38 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん3歳のお誕生日おめでとう
ございます
もう~3歳なのね
ケーキおしゃれでおいしそうだわ
いいなぁ・・
こうた君も4ヶ月ですか
大きくなりましたね
モチモチしたホッペをさわってみたいです
赤ちゃんってず~と眺めていても
あきないものですね(^・^)

| そよかぜちゃん | 2009/12/21 23:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/21 23:55 | | ≫ EDIT

ピノちゃん3歳のお誕生日おめでと~う!!!
ケーキをガン見する姿・・・めちゃカワ~v-10
これから、こうたくんの優しいお姉さんになっていってね~

こうたくんも4ヶ月おめでと~う♪
早くピノ姉さんに遊んでもらいたいね^^

| えるりんママ | 2009/12/22 07:50 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん3歳おめでとう★
こうたくんももう4ヶ月なんですね!
赤いお洋服がよく似合ってますよ~
男の子はいいですね、赤を着てもかっこいい!
さやちゃん青着せたら男の子に間違えられそう・・・

| チョコバニママ | 2009/12/22 12:07 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、お誕生日おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
今年はピノちゃんは弟(こうた君)という家族が増えたりたっくさんいろんなことがあった1年だったねっ☆
来年も家族みんなで仲良くいろんなとこに遊びに行ったり元気いっぱい楽しめるといいねo(〃^▽^〃)o

ケーキ。待ちきれずに食べちゃうピノちゃん!
さすがっ(笑)
かわぃぃゎーo(〃^▽^〃)o
みんなで仲良く食べたんだね♪

こうた君はもう少し大きくなってからだねー!

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/12/22 13:09 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんお誕生日おめでとうv-314
可愛いケーキですね~
待ち切れずに食べちゃう気持ち分るな~v-408
素敵な1年になりますように★

| ぼーち | 2009/12/22 15:35 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、3歳のお誕生日おめでとーう♪

そうだよねー、ピノちゃんはうちの蘭と1週間違いなんだよねー。
ピノちゃんのお顔見てると、ケーキの美味しさが伝わってきました。

こうたくーん、かわゆーい♪
もう、だいぶ慣れましたか??

| ayurera | 2009/12/22 17:09 | URL | ≫ EDIT

ぴのちゃんお誕生日おめでとうございますーーー
3歳ですかーー。
成犬としていきいき大人の時期突入ですね!

ケーキめちゃかわいいです☆
次回買っちゃおうかしら・・・(私用に?)

| sniff_djur | 2009/12/22 19:58 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday゜+。(*′∇`)。+゜

ピノちゃんお誕生日おめでとぉですっ☆
すっごく美味しそうなケーキでお祝い♪
みんな揃ってお祝い嬉しいねっ( ´艸`)
こうた君。*:.。☆..。.(´∀`人)かわいぃなっ☆
4か月なんですねっ♪
笑顔がとっても素敵(*´∇`)
本当に天使ですねっ♪

| ティアまま | 2009/12/22 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/667-66e9738b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

