PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝相(その2)

今、こうたのベッドを置いてる場所は最初ロイスのお部屋だったんですがアップロードファイル

IMG_0547_20091219145159.jpg

何かすごいものが見えるような気が・・・jumee☆faceA140
(ロイスが引きずり出そうとした毛布はお気になさらず^^;)




IMG_0553.jpg

えーーっと、言いたいことはいろいろあるけどあせ

そこロイちゃんのお部屋よー。




IMG_0550.jpg

聞いてね~むぅ

そして、なんかすごい寝方になってますけどー。(1枚目の写真よりマシだけど・・・)




IMG_0576.jpg

ま、まぁ、どこでどんな寝方してくれてもいいんだけどね苦笑2



その時ロイスは、

IMG_0548.jpg

ピノと同じ感じになってましたjumee☆faceA60



ってことは、今度こそチェルシーも?!




IMG_0554.jpg

・・・・・アップロードファイル




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 15:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/19 17:08 | | ≫ EDIT

うちのバニラみたい( ´艸`)
チョコは変な体勢はしないけど、
すごい寝相です・・・
そしてさやちゃんはすごい寝言です・・・
2ワン+1赤ちゃんでもてんやわんやなのに、
3ワンだともっとにぎやかそうですね★

| チョコバニママ | 2009/12/19 21:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/19 22:10 | | ≫ EDIT

ほんっと。ピノちゃんとロイくんは寝相が一緒ですね~っ!!
っと。ピノちゃん体やわらかいのね。。
1枚目の寝方。。最高です~っ(*^-^*)ノe-415
チェルシーくん。。。。。。残念~っ!!
でも。
み~んな気持ち良さそうに寝ててかわいい~っe-415

| もも | 2009/12/19 22:27 | URL | ≫ EDIT

ピッピノちゃん(汗)
最初の写真、ものすごいですよ!
首大丈夫ですか~?

くるみって飼い主を信用してないのか、
そこまでリラックスした寝方ってしないんですよ!
基本はチェルシーくんみたいで、
あとは自分の足のニオイを嗅いでるみたいな寝姿です(苦笑)
安心して眠ってる姿を見れるなんて、飼い主冥利につきますよ!

| yuki | 2009/12/21 01:23 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんもロイたんも同じ格好でかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
チェルシーちゃんだけおりこうさんな感じでネムネムだねっ☆
みんなめんこいゎー♪
ピノちゃんもロイたんも安心しきった感じの寝相だねっ(笑)
うちはどうかなぁー?北斗はごろごろ転がるの好きだけど海斗はいっつも丸っこくなってるゎ(笑)
寝る時はほとんどくっ付いてくるからなぁー^^;

みんなそれぞれだねっ☆

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/12/21 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/666-2be473e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

