PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝相(その1)

いつものことながら、だいぶ前の写真ですがjumee☆sweat2Rb

IMG_9782.jpg

チェルシーがふわもこの上で伸びーーとリラックスチェルシー




IMG_9785.jpg

あ、寝ちゃったわjumee☆faceA4



と思って、ふと横を見ると。




IMG_9784.jpg

ロイスも同じ体勢で寝てましたアップロードファイル



ってことは、もしかしてピノも?!jumee☆faceA97




IMG_9786.jpg

そんなウマくはいかないかアップロードファイル





IMG_1034.jpg

抱っこ大好きこうたはクッションにはめると落ち着くみたい。



でも、しばらくしたら。




IMG_1058.jpg

ずり落ちてすっぽりはまってたり笑



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 19:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうた君もバンザイして寝るんですね★
うちのさあやもですよ~
うちも抱っこって夜泣きするんだけど、
こうやってすっぽりはまって寝てくれれば夜泣きもしないのかな?!

| チョコバニママ | 2009/12/15 21:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/15 21:48 | | ≫ EDIT

みんなかわいい格好で寝てる~っ(*^-^*)ノe-415
チェルシーくんとロイくんのお手手もかわいいし。。
ピノちゃんの表情もe-415
こうたくん。気持ちよさそうにはまっちゃってる!!!!!
なんだかみんなの寝顔見てると幸せ~な気持ちになっちゃいます。。(*^-^*)ノe-420

| もも | 2009/12/15 22:22 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくんもロイスくんも気持ち良さそうだなぁ~♪
ピノちゃんはカーペットに直寝なんですね。
フワモコより固めのほうが好きなのかしら?(笑)
こうたクンも気持ち良さそうに寝てますねー。
みんなとっても気持ち良さそうで
私まで眠くなりそうだわ…。

| ひろみ | 2009/12/16 00:41 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです★
ぜひピノちゃんにもチェルくん&ロイくんと同じカッコしてて
ほしかった~笑
こうたくんもはまってる姿がなんだかとっても愛らしいですね。
私も眠くなってきちゃいます~(^^♪

ポチっと凸

| イヴママ | 2009/12/16 12:40 | URL | ≫ EDIT

チェルくんかわいいいーー!!!!

いつも渋めのコメントが多いチェルくんのこんな寝相、、萌えですねv-10

こうたくんもずっぽりはまっちゃってるけど、、かわいいーーーv-238

| ★しーずー★ | 2009/12/16 12:59 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君もロイたんも同じ格好でかわぃぃねーヾ(@^▽^@)ノ
ピノちゃんは・・・爆笑!
たしかにそう甘くはないねっ^^;
ピノちゃんらしぃゎ☆

こうた君、クッションにすっぽりめちゃかわぃぃo(〃^▽^〃)o
気持ち良さそうにネムネムタイムだぁ♪
まだまだおチビちゃんだけど元気に育ってるのがうれしぃねっ☆

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/12/16 13:43 | URL | ≫ EDIT

みんなそれぞれ気持ちよさそうv-10
こうたクンも、バンザイしてる~♪赤ちゃんってバンザイして寝るのなんですねe-317ワンちゃんと赤ちゃんってどれくらい接していいのか悩みますよね・・・。ウチはご対面すらまだしてないんですョ(>m<)早く気を使わず仲良く過ごしたいですよね~っ

| ペロママ | 2009/12/16 17:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/16 19:59 | | ≫ EDIT

クッションにすっぽりはまってるこうたくん、めっちゃ可愛いです!!気持よさそう♪

ワンたちを追い掛け回す日が来るの、楽しみです(*´艸`)

| さおり | 2009/12/17 08:37 | URL | ≫ EDIT

わ~こうたくん、うもれてる~かわゆい♪
冬はママ大変だけど、楽しんで育児してくださいね。
ピノちゃん、こうたくん大好きなんだね☆

| ゆきべぇ | 2009/12/18 07:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/665-9b3c7a6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

