PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挟まって寝る子

IMG_1020.jpg

こうたをガン見のピノ姉さんピノ



そこへやって来たロイスに・・・アップロードファイル♪




IMG_1023.jpg

激ギレしますjumee☆faceA105

ピノのこうたみたいです笑


しかし、赤ちゃんとワンコってどれくらいから触れ合っても大丈夫なものなんだろう?!

一応まだ小さいしお口とか舐められないようにしてるけど・・・。

ダメって言わないと舐めまわしそう^^;


そして、ロイスを追い払ったピノは

IMG_1026.jpg

背もたれと旦那の隙間に挟まって寝るのでしたjumee☆faceA60



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 01:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

挟まって寝るピノちゃん可愛いわ~^^♪
それにしても
ホント、いつ頃から大丈夫なのかな?
うちも疑問に思ってたの。
どちらにしろ、ゆっくり様子見ながら
ちょっとずつだよね(^_-)-☆
早くみんな仲良くなれますように~☆彡

| renoママ | 2009/12/13 07:37 | URL | ≫ EDIT

こうたクンすくすく成長してますね♪
ピノチャンすっかりママ気分かな?
実はワガヤのりんもかなりっ大きい息子を自分の子供のようにいつもお世話してる(気分)んですよぉ。。。
母性本能は人間にまで及ぶんですね(笑)

| ぽな | 2009/12/13 12:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ロイ君追い払っちゃうなんて
ピノちゃんはママ気分なのかな??
みてるとちょっと苦しそうな感じもするけど
挟まって寝るのって落ち着くのかなぁv-408

| ぼーち | 2009/12/13 19:32 | URL | ≫ EDIT

うはーー
こんなにも至近距離なんですねー
興味津々でしょうね。
3わんちゃんは赤ちゃんがえりないみたいですね。
友人の家は自分よりも上のコがやってきた
とあかちゃん帰りしたみたいですよ

| sniff_djur | 2009/12/13 19:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/13 21:21 | | ≫ EDIT

うちも授乳中とかチョコバニがくんくんしにきます。
舐めないように気をつけているんだけど、
気を抜くと手とか足とか舐めてるので焦ります・・・
ワンコも気になってるんでしょうね。
でも今はさすがに菌には弱いでしょうから・・・
哺乳瓶を殺菌しなくてすみだしたら
けっこう大丈夫なのかなぁって思ってます。

| チョコバニママ | 2009/12/13 21:46 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんのこうたくんなのねっ!!
ピノちゃんかわいぃ~っ(*^-^*)e-415

ほんっといつぐらいから。。
って。自分もそうだったのに、忘れちゃいました。。e-263
う~ん。
ウチも結構なめられちゃってたような。。
(今ももちろんすごい菌だらけです~っe-263)
最初の1,2か月はちょっと気にしていたけど、
そのあとは一緒に転がしちゃってたような。。!?
でも。きちんとするなら。。
消毒しなくてもOKになる6ケ月くらいなら大丈夫なのかな!?
(あまり参考にならなくってごめんなさい。。)

挟まってるピノちゃんも。かわいいよ~っ(*^-^*)ノe-415

| もも | 2009/12/13 22:16 | URL | ≫ EDIT

航汰くん久しぶり~v-10
すっかりおにいちゃんやねv-14
しかしかわいぃメリーv-238
潔も最近目が見えてきてメリー見たり
目が合うようになってきたよv-218

| きよ | 2009/12/13 23:58 | URL | ≫ EDIT

こうた君元気に育ってるのねー( ´艸`)
かわぃぃ♡♡
みんなは気になって仕方ないのかなぁ♪

赤ちゃんとワンコってどれぐらい近づけていいのか悩むよねー。
でもたしかに舐めさすのとかはもう少し大きくなってからがいいと思うゎ☆
いくらかわぃぃわが子でも一応ワンコちゃんだしねっ☆
お互い可愛いからこそ一定の距離を作ってあげるって必要だよねっ!

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/12/14 13:36 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪
かわいぃ(〃∀〃)
みんなこうた君が気になるのですねぇ♪
そうですよねぇ・・・
舐めまわされるのもぉ少し大きくなってからのがいいのかもですねっ・・・
早く仲良く遊べるようになるといいですねっ♪

| ティアまま | 2009/12/14 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/664-179c0fb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

