PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しい2ショット!!

CMにやられました・・・。

マリオ世代の私、どうしてもしたくなって買っちゃいましたよjumee☆faceA97

NewスーパーマリオブラザーズWiiアップロードファイル

今日ちょっとしましたが、やっぱりマリオはおもしろいわ~!!

でも、あんまりする時間ないし、しんどいのに余計に疲れる手書き風シリーズ汗1

早くこうたと一緒に出来たらいいのにー!


それから、お金ないのにやっぱり色々買っちゃってますjumee☆sweat2Rb

IMG_1027.jpg

こうたが退院前に、加湿空気清浄機にイオン発生機jumee☆faceA105

私のホコリ&カビアレルギーもこれで大丈夫?!(掃除しろよ手書き風シリーズ汗1


そして、抱っこひもとスリングどっちがいいかな・・・と悩んで。

IMG_1002.jpg

どっちも買っちゃいましたjumee☆faceA108

抱っこひもは、「ベビービョルン ベビーキャリア エアー」 で首がすわってなくても
たて抱っこできるもの♪
動きやすそう~と思ったけど、まだ3.5kgもないし埋もれる感じ・・・。

そして、「DORACO ファースリング」 と、ついでに 「ファーのベビーカーシート
まだ試してないけど、これなら小さくても大丈夫かな。
ファースリングは広げると掛け物にもなるからベビーカーでのお出かけにもいいかと♪

うーん、予防接種・・・。

一人で一つ隣の駅まで行かなきゃだけど何で行こうかな困り顔
はじめてのベビーカーで電車とかだと、泣かれたらパニクりそうだしな~。

うーーん、悩む。。。



いつだったか、気持ちのいい晴れの日

IMG_0739.jpg

こんな日はみんな窓際に集合です!




IMG_0750.jpg

お散歩・・・、行けてないね~手書き風シリーズ汗1

休みの日にホームズのランに行ったじゃないかー、許しておくれjumee☆faceA122


と、日向ぼっこしてたら。

IMG_0799.jpg

やっぱりまたまた。




IMG_0807.jpg

外の子供の声を聞いて、遠吠えするピノなのでした苦笑2

チェルシーの耳がピーンとなってるし(笑)



そして、なんとも珍しい光景がびっくり




IMG_0866.jpg

チェルシーとロイスが並んでるjumee☆surprise7

最近、よくケンカするようになったけど意外に仲良くなってきた?!




IMG_0809_20091207020104.jpg

・・・・・どうなんだろ苦笑2




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 08:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉー!!NEWマリオブラザーズだぁー!!
私も欲しいけど本体がなーい!笑
楽しそうだゎ(`・ω・´)ゞ
懐かしいよねっ☆

みんなで日向ぼっこいいねーヾ(@^▽^@)ノ気持ち良さそう♪
まぁ、ピノちゃんの遠吠えは・・・置いといてっ(笑)
チェルシー君とロイたんの2ショットなんて珍しいー!
仲良しさんになってきたのかなぁ♪
うれしぃねっo(〃^▽^〃)o

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/12/07 11:14 | URL | ≫ EDIT

NewスーパーマリオブラザーズWiiいいなぁ♪
スム母と同じく、欲しいけど本体がな~い(笑)

抱っこ紐とかスリングって、どうしてもいくつも!
ってなっちゃいますよねぇ(^^ゞ
私、最初4WAYを買ったのに、けいたが全然泣きやまなくって
北極しろくま堂のスリングを買ったら、全然上手に
使えなくって、結局エルゴに落ち着いて、
やっと重宝しています(^^♪
予防接種ラッシュ突入ですねぇ!?
BCGで大号泣されて、親子で疲れ果てました(ToT)/~~~
電車・・・確かに勇気いる!?それにインフルエンザも
怖いし。。。タクシーが便利♪
私、この前、4ヶ月検診、駐車場が狭くって
上手く止められないから、仕方なくタクシーで
行きました。。。(^^ゞ

| ☆ヨーコ☆ | 2009/12/07 14:30 | URL | ≫ EDIT

あははレアショットみちゃいましたーーー
としたことがってーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
本当は仲良しなんだよねー
お互い素直じゃないんだよねー☆

| sniff_djur | 2009/12/07 19:59 | URL | ≫ EDIT

うちの息子もマリオ欲しがってますよー^^

チェルシーくん段々ロイくんを受け入れてきたのかな?
この2ショットめっちゃ可愛い!!
ロイくんお耳の毛が髪の毛みたいで女の子のようだわ♪

| えるりんママ | 2009/12/07 20:53 | URL | ≫ EDIT

ぽかぽかひなたぼっこ。
みんなで気持ち良さそうですね(*^-^*)ノ
チェルシーくんとロイくん。
すごいすごい~っ!!仲良くなってきてるのねっ!?
なんとも微笑ましい光景ですe-420

予防接種、い~っぱいあるので大変ですよね。。
う~ん。。ほんっと電車はインフルエンザとか怖いですね(>_<)
私はベビーカーだと病院とかでも面倒なので、
す~ぐ抱っこ(スリング)で行っちゃいます。。
待ってる間とかも。
スリング入れてればおとなしくってe-343
(お散歩も抱っこばかりですe-263)
遠いとほんっと大変ですよね。。
ayu*ayuさん。こうたくん、がんばれ(*^-^*)ノ

| もも | 2009/12/07 20:55 | URL | ≫ EDIT

私も一応マリオ世代ですが、最近は全然ゲームやってないですよ(涙)
やり出すと止まらなくなる性格なので、
きっとブログも放置しちゃうだろうし・・・
くるみの世話もそっちのけになりそうなので、
押入れの奥深~くに初代プレステが眠ってます(苦笑)

ピノちゃん子供の声で遠吠えするんですか!?
くるみは救急車のサイレンが聞こえると遠吠えしますよ~。
女の子で遠吠えするのって珍しいって言われたけど・・・
もしかしてピノちゃんも野生児?(笑)

| yuki | 2009/12/08 00:55 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰し過ぎですみません。+゜(。Pдq。)゜+。
遅ればせながら‥
こうたくん ご出産、退院、本当に(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
色々大変な事もあるかもしれませんが、今の医学を信じましょう(≧人ฺ≦)

私も貧乏人なのにwiiマリオ買っちゃいました^^;
今日初めてやったんですが‥手痛くなりません??笑
そして、結構難易度高くないです?ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ アセアセッ

予防接種、私で良ければ お供しますよ:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
免許ないので車は無理なんですが汗、一緒に電車なら‥気持ちだけでも
心強くなれればなーなんて^^
良かったら、言って下さいね(*´∀`*)ノ

| hiro吉 | 2009/12/08 01:36 | URL | ≫ EDIT

加湿空気洗浄は必要ですよね!
この時期はウィルスとかほんと怖いし。
電車も泣くこと&風邪菌が怖いですね。

| チョコバニママ | 2009/12/08 21:24 | URL | ≫ EDIT

マリオは我が家も悩んでいるんですよー!
でも今の季節に購入しちゃったら
大掃除を放ったらかして遊んでしまいそうなので我慢です…。

おお、チェルシーくんとロイスくんのレアショットじゃないですか!
どちらも次の写真は不本意そうなお顔をしてるのが笑えるけど
レアショット自体は可愛く写ってて素敵だわぁ~♪

| ひろみ | 2009/12/08 21:56 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん 細いから抱っことか大丈夫かしらって
心配になっちゃうわ~
ベビーカーが便利だけど
階段とか困るもんね~

新しいマリオ面白いみたいですね~
買った人が言ってましたよ!

この前あったピノちゃんとは思えないわ~
お家じゃ強いんだね~

| ミュウちゃんまま | 2009/12/09 23:26 | URL | ≫ EDIT

マリオブラザース!!うちも発売日に買った~(笑)
面白いよねぇ~♪
ホント、マリオ世代だわ(*^_^*)
加湿空気清浄もうちも買ったよ♪
最近は色々出ててすごいよねぇ~。
色々ほしくなっちゃうよ。
チェルくんとロイくんの2ショット!!
確かに貴重だね^^♪
ロイくんお耳長くなってきたね!!
長いのも可愛いわ(^_-)-☆

| renoママ | 2009/12/11 00:51 | URL | ≫ EDIT

やったー! 夢のツーショット~!!
おめでとうございます。いずれ3ショット、いえ4ショットも
期待しておりますよ。
ロイくんの頭のもじゃもじゃが陽に透けてカワイーです♪

| はなわさび | 2009/12/12 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/663-bb5b0b20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

