PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピノ、子育て宣言?!

可愛かったので。

IMG_0883.jpg

Fisher-Price 葉っぱのかくれんぼメリー と。




IMG_0888.jpg

Fisher-Prace レインフォレスト・バウンサー を買いました!


メリーはカラフルで可愛いし、赤ちゃんって原色がよく見えるっていうからね~jumee☆faceA18

葉っぱが閉じたり開いたりしながら回ります♪

バウンサーはやさしい振動がおしりに伝わり、車でドライブしているときのように眠くなる

ってことだけど、たまに効果あります。


とりあえず、まだオモチャでは遊ばないのでバーを外してみたけど。

IMG_0979.jpg

まぁまぁ、いいみたいですjumee☆faceA6




IMG_0893.jpg

ピノとロイスもNEWアイテムに興味津々?!




IMG_0897.jpg

ピノなんてご飯の前みたいにカリカリしちゃってるし笑



と、思ったけど・・・。




IMG_0894_20091126182252.jpg

ピノはこうたに興味津々なのでした~jumee☆faceA109

ロイスが来たときもピノが興味津々だったけど、母性本能?!


しかし、こうたが来たらどうなることかと思ったけど。

お腹にいるときから一緒に過ごしてたからか、意外にみんなすぐに慣れました♪

でも、ロイスがすっごく甘えん坊になって、たまに私や旦那に近づこうとする

チェルシーとピノに攻撃するようになってしまったのよね~。

まぁ、私が入院してる間にロイスかなり勢力を拡大してたみたいなんですけどね^^;

自分がデカイってことに気付いたのかしらーjumee☆faceA105



IMG_0980.jpg

っていうか、プールサイドかjumee☆faceA156




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| こうたの成長記録 | 18:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうたクン、退院おめでとうございます♪
イケメン君だぁ☆そして、嬉しい家族勢揃いですねぇ(#^.^#)病院では本当に大変だったと思いますが、よく頑張ってくれましたね!!!
生命力の強さを感じます☆

ピノちゃん、さすが女の子(#^.^#)ママの子育てお手伝いしてあげてね~♪

| ペロママ | 2009/11/29 19:47 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんが子育てーーー(*^▽^*)
こうたくん元気に育ちますね!

この前テレビでやっていたのですが
アレルギーが出やすい体質になるか否かは
1歳までに決まるらしいですよ。
清潔な日本ではアレルギーが多いらしく
1歳までに 牧場や動物園など
色んな動物が居るところに連れていくのが
いいと言ってましたー

おうちに3わんちゃんがいらっしゃるから
効果あるかもですねー☆

| sniff_djur | 2009/11/29 20:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/29 21:32 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/29 21:57 | | ≫ EDIT

こうた君も気に行ってくれたみたいで
良かったですね~(*^_^*)
ピノちゃんこうた君に興味津津なんですね~
やっぱり女の子なんですね。

| ぼーち | 2009/11/29 22:44 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんかわぃぃねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
母性本能かしらぁ♪最高♪♪
ロイたんは甘えん坊に磨きが掛かった感じかなぁ^^;アハ
男の子って赤ちゃんが産まれたりするとわがままになったりいたずらしたりして自分が一番だよ。ぼくを見てってアピールする子が多いみたいだねー。
でもそんなとこも可愛かったりするゎー( ´艸`)ムフッ♪
チェルシー君はお元気かしらっ?

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/11/30 13:54 | URL | ≫ EDIT

こうたちゃん
とっても目鼻立ちがはっきりした男前ですね~
パパに似ているような気がします
お元気そうでよかった~
ピノちゃん やっぱり女の子ですね~
解るんですね!
ayu*ayuさんも頼もしいわね☆

| ミュウちゃんまま | 2009/11/30 16:02 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、母性本能かもしれませんねー!
我が家もそうだけど、女の子のほうが面倒見がいい気がするし。
ちわはその点、「なんだあれ?」って感じでダメダメです(汗)
興味はあっても遠目で見ているだけで満足みたいですよ。

こうたクン、ほんとプールサイドにいるみたい(笑)

| ひろみ | 2009/11/30 22:51 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃんたちすぐ慣れたんですね。
よかったですね~うちは2,3日かかったけど、
けっこうストレスだったみたいです(;´・ω・)
今はもう慣れて、やはりうちも女の子のバニラが興味津々です。
レインフォレスト・バウンサーいいですね。
カラフルだしかわいいし。
ほしいけど、チョコバニが飛び乗りそう・・・
でもほしいなぁ。

| チョコバニママ | 2009/12/03 15:43 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん。母性本能かわいいですねっ!!
ステキ素敵(*^-^*)ノe-420
きっとこうたくんと仲良くなれますねe-415

こうたくん。
バウンサー気に入ったみたいですねっe-343
大きくなったけど。。
なんだかチビたんと比べるとまだまだ小さいので。
なつかしぃ~かわいぃ~っ(*^-^*)
お顔も。と~ってもかわいいですねっe-415

| もも | 2009/12/03 23:27 | URL | ≫ EDIT

こうたくんだー!!
まだおサルっぽい顔を想像していたんですが、
なかなか男前なお顔ですね!

ベビー用品ってこんなにオシャレなのもあるんですねぇ。
ジャングルの王様みたいです♪

ピノちゃん母性本能が強い子なんですね~。
下の子の面倒を見れるなんて、羨ましいですよ!
くるみは人間の赤ちゃんは見た事ないですが、
パピーのワンコには・・・
面倒を見るどころか、かな~り意地悪です(汗)
ピノちゃんを見習って欲しいわぁ。

| yuki | 2009/12/05 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/662-ad7c48fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

