PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛ボーボープロジェクト。

前回の記事に、沢山のお祝いコメントありがとうございましたh001

お返事も出来てなくて最近は読み逃げばっかりになっちゃってますが、
お許しください~手書き風シリーズ汗1


さてさて、こうたですが。

生まれた時は毛があったのに、何度となく脱皮を繰り返してるうちに・・・ハゲましたあせ

ツルツルピカピカに笑2

皮も毛も抜けて生まれ変わった感じ?!

でもやっと最近ちょっとずつ毛が伸びてきましたよ~!

IMG_0986.jpg

まゆ毛もハゲてますjumee☆faceA105




IMG_0994.jpg

そうそうチェルシー後、わが家は 「毛ボーボープロジェクト」 だもんね~jumee☆faceA167




IMG_0998.jpg

こうたはこれから生えてくるって先生も言ってたから大丈夫よ~!



でもパパは・・・・・。


ヘアメディカル薬用スカルプD

この前必死で(?!)このシャンプー買ってたけどね~jumee☆point1b

効果はあるのかねぇ苦笑2



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| こうたの成長記録 | 16:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも毛薄家族でっす!
とうちゃんにも、高い薬買ってあげてんのに、効果なさそう・・・
もう1年続けているのに効果ないってことは、無駄銭(涙)
こうたくんは、まだまだこれから。
将来有望だもんね!

| がらがらどん | 2009/11/26 18:15 | URL | ≫ EDIT

こうたくんだーーー(*^▽^*)

あ 私も産まれてすぐは
丁度お写真と同じ感じでしたよー

えっと・・・
今は髪も多いし 眉毛ぼーん!です( ´艸`)

| sniff_djur | 2009/11/26 20:01 | URL | ≫ EDIT

わ~色白で綺麗だなこうた君は
ほっぺさわりた~い(^・^)
髪の毛はしっかり生えてくるし
頭洗う時は楽でしょう・・
男の人は薄くってもいいけれど
このおばちゃんの頭の毛も薄くって
困ってます・・

| そよかぜちゃん | 2009/11/26 22:03 | URL | ≫ EDIT

こうた君、毛が無くなっちゃったんだぁ^^;
でもこれから少しづつ生えるのねっ☆
じゃあ大丈夫だゎ☆
パパさんはえーっと・・・ドンマイ(笑)
男たるものハゲには逆らえないはずだっ!ウンウン。
気にすることはないゎー♪

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/11/27 11:27 | URL | ≫ EDIT

こうたくん。
ほんっと大きくなりましたね~っ(*^-^*)ノe-420
色白ですべすべのお肌でかわいぃ~っe-415
髪の毛もまゆげも。。
うんうん。そうなんですよね。。
なぜか抜けちゃって。おハゲさんになっちゃいますよね~っ!!
でも。
そうそう!!生えてくるから大丈夫よっ!!
パパさんは。。。。。。。
がんばってください~っ(*^-^*)ノe-343

| もも | 2009/11/27 23:09 | URL | ≫ EDIT

こうたクンは大丈夫!
私も赤ん坊の頃はハゲちゃびんだったけど
今では多くて困るぐらいになりましたからね~♪
きっとフサフサに生えてきますよ。
パパさんは…どうかなぁ?
でも、信じるものは救われるかもですよ!(笑)

| ひろみ | 2009/11/27 23:21 | URL | ≫ EDIT

↓こうたクン退院おめでと~♪
なんか勝手に感情移入しちゃって笑いながら「よかったね~」ってそこらのおばちゃんなみに涙目なワタシ(笑)
保育器でいろんなチューブつながってる画像みてわが子がメチャ早産で生まれた時と重なって・・
「早くお家いこぅね~」っていっつも手だけ握ってたの思い出しちゃって☆
これからいろんな事あってもフサフサじゃないパパさんが柱となってみんなでワイワイ楽しく過ごして行きましょう♪
大人が楽しんでれば子供も楽しいってことですもん☆

| ぽな | 2009/11/28 07:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/28 21:33 | | ≫ EDIT

おぉ~^^♪
こうたくん可愛い~❤
こうたくんの髪の毛はこれからだねぇ~♪
パパはどうかな(笑)うちも同じだけどねぇ~^m^ププッ
お肌プニプニで触りたい~(#^.^#)

| renoママ | 2009/11/29 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/660-e921592d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

