PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族勢ぞろい!!

IMG_0677.jpg

何だろうねjumee☆faceA4




IMG_0678.jpg

そうなんですjumee☆faceA6




IMG_0705.jpg

やっと、こうたがお家に帰ってきましたにこ



保育器を出てからも・・・

P1090964_20091118135716.jpg

こーんなに点滴や管まみれだったけど、いっぱい頑張ってくれて

金曜日の夜から外泊をしてみて、きのう17日に退院することが出来ました。


ただ今、育児って大変だな~っと実感しておりますjumee☆faceA107

お腹が空くとすごーい大声で泣きわめき、夜もなかなか寝てくれなくて

なんで泣くの~っと必死だったりしますが・・・。

最初は呼吸器をつけてたから声が聞けなくて早く声を聞きたいって思ってたり

眠る薬で毎日寝てたから目を開いたところが見たいなって思ってたので

涙流して爆音で泣きわめいてもかわいいのです^^;


これから、まだまだ通院の日々が続くと思いますが、やっと家族勢ぞろいですウインク

感染症で脳にダメージがあったので、この先大変なことがあるかもですが

それはその時になってみないとわからないことだしね!

今は普通でも、3ヶ月頃から麻痺とか出やすいらしいです。



家族はそろったけど・・・。

IMG_0713.jpg

なかなか3ワンの相手が出来なくて、ゴメンね~涙




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| こうたの成長記録 | 14:24 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/18 15:45 | | ≫ EDIT

退院おめでとう(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪♪

ようやく家族全員揃ったのですね! 色々聞きたかったけど・・・
余り聞いたらいけないかもって自粛してました♪

これから先は、これから先のこと・・・なるようになるからさぁ。 ここは、ひとつ頑張って育児しないとね!!
泣き声も本当に心地よく聞こえてる事でしょう。 神様からのとっておきのプレゼント(→ܫ←)♡ 大切に育てて下さいね!!
赤ちゃんにとって、泣くのも大切な運動だから。 

| akko | 2009/11/18 17:03 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとうv-315
これで家族全員だね~
泣き声も、かわいいと思えるこの時期。
大変だけど、忙しくてあっという間に過ぎてしまうんだよね。
泣くってことは、意思もあるし、痛みやいやなことが
あるってことだから
保育器に入ってたことから考えると、元気なことだね。
チェルピノちゃん、ロイスくんが、
こうたくんのお守りを、きっとかって出てくれるよ~

| がらがらどん | 2009/11/18 17:29 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆

遅くなりましたが、こうた君の誕生おめでとうございますv-300
そして、退院おめでとうe-68
あんな小さい体で、あんなにたくさんの点滴。
本当に、こうた君頑張ってくれましたねv-363
これから育児大変かもしれませんが、こうた君の成長を楽しんで頑張って下さいe-256

| CHIHA | 2009/11/18 19:30 | URL | ≫ EDIT

家族そろったんですねーーー☆

最初のコは夜鳴きするっていいますよね。
うちの姉もそうでした。
ご両親の心配や緊張する気持ちが伝わって
泣いてしまうと言われますよねー

なんでも初めてなことだと思いますが
頑張って下さいねーーー

| sniff_djur | 2009/11/18 19:38 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとうございます!!
こうたくん、頑張ってくれたんですね♪

家族が揃うって、とってもステキな事です!!
HAPPYな毎日になりますように♪

子育て、たくさん大変なことがあるだろうけど、きっといいこともたくさんあるだろうから、頑張ってくださいね(^-^)

| さおり | 2009/11/18 20:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!おめでとう!おめでとう!
遅くなりましたがv-10こうたクンv-521お誕生おめでとう♬退院おめでとう♪ママもおめでとうv-522

めっちゃかわいい~v-343HAPPY分けてもらいましたv-10
あんなに大変な経験したんだからv-281きっと素敵な男の子になるね~v-433

色んなことが初めてでv-405チンプンカンプンになるだろうけど(ワタシダケv-362)みんな一緒に楽しんでね~v-345

ママがダウンしませんようにv-415v-318

| どんぐりる☆(ゆかりんご) | 2009/11/18 23:36 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとう~!!!
家族勢ぞろい♪ホント嬉しいことだよねぇ~!!!
今は忙しいだろうケド、うれしい悲鳴かな(#^.^#)☆
スクスク元気に育って またこうたくんも一緒に遊んでね♪
色々頑張った分 幸せも倍増だよね(^_-)-☆♪♪♪

| renoママ | 2009/11/19 02:44 | URL | ≫ EDIT

よかった!!
本当によかった!!!
退院おめでとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
うんうん。育児はきっと大変だろうけど それも母になった喜びだよね♡
3ワンもしばらく落ち着かないかもだけど、これから一緒に成長してきっとベビたんのステキな味方になってくれると思うわ☆
本当に おめでとぉ\(≧∇≦)/キャー

| shino | 2009/11/19 03:21 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとう!
やっと一緒に暮らせるようになったんだね♪
いつなんだろう。。。と思いつつ、
聞くに聞けないでいたので 安心しました!
育児は大変だろうけど、無理をせずに頑張ってくださいね。
応援してます★
日々成長していく姿を見て、感動するんだろうな~!


おめでとうのポチ凸

| イヴママ | 2009/11/19 12:39 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
やっとだねっ☆☆
入院中のこうた君は線やら点滴やら・・・。
ホントに頑張ったんだねっ!
今は元気にいっぱい泣いてるんだぁー☆うれしぃことだねっ!
まだまだ通院もあるしこれから何かしらの問題が出てくるかもしれないけどそれもこうた君♪
その都度家族で立ち向かってやっつけて!
応援してるゎー( ´艸`)

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/11/19 13:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ☆

お久しぶりです♪

記事はちょこちょこ読み逃げさせてもらっていました・・・。

まずは、こうたくん退院おめでとうございます☆

これからも大変だと思いますが、無理しないようにがんばってくださいね♪

また落ち着いたらカフェでもご一緒させてくださいね(*´▽`*)

| アッシュ&リオ | 2009/11/19 14:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/19 16:52 | | ≫ EDIT

おめでとうございますv-314
本当に良かったですね~
家族一緒これが一番ですよね。
これから大変な事もあると思いますが
無理せず頑張って下さいね。(*^_^*)

| ぼーち | 2009/11/19 18:18 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとうございますe-420
よかったよかったぁ。ほんっとによかったぁ(*^-^*)ノ
こうたくんも。い~っぱいがんばったのね!!えらいえらいe-415
ほんっと大変だけど。い~っぱい泣けるようになったのはうれしいコトですよね!!
ロイくん。。
そうなんですよね。。
なかなかかまってあげられなくなっちゃうんですよね。。
ロイくんごめんね。。ですよね。
でも!!
少し落ち着いたらみんなで遊べるようになるからね。
チェルピノロイくん。待ってあげてね~っ!!
ayu*ayuさんも。ムリしないでね。

| もも | 2009/11/19 22:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/20 00:22 | | ≫ EDIT

お久しぶりですっ( ´艸`)
そしてご出産おめでとうございますっ♪
こうた君退院おめでとぉ(*゜▽゜ノノ゛☆
とっても大変だったのですねっ・・・
こうた君本当に頑張ったのですねっ!!
これからはママさん大変なことも多いかもですが無理せずがんばって下さいっ♪
こうた君とみんなが一緒に楽しそうに遊んでる姿が・・・
近い未来見れること楽しみにしてますっ(^皿^)
本当におめでとうございます。*:.。☆..。.(´∀`人)

| ティアまま | 2009/11/20 00:51 | URL | ≫ EDIT

こうたくん退院おめでとう!!
これからが本当に大変でしょうが、ayu*ayuママさん
頑張って下さいね♪
こうたくん小さな身体で本当に頑張ったんですねぇ。
入院中の写真見て涙が出ちゃいましたが、
今まで頑張った分、ママにいっぱい甘えちゃって下さい(笑)

チェルピノロイスくん、しばらくはママも大変なので
もう少し待ってあげてね~。

| yuki | 2009/11/20 01:20 | URL | ≫ EDIT

こうた君、退院おめでとうございます♪
ますます賑やかでハッピーなおうちになりますね。
たくさん大変でしょうが、その分、シアワセでいっぱいに
なることでしょう! ロイ君が来てピノちゃん達に
変化があったように、またこうた君効果で3ワンにも
新たなステップアップがあるのかしら?
楽しみにしてます~!!!

| はなわさび | 2009/11/20 10:33 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

こうたくん、退院おめでとーうo(*^▽^*)o~♪
ほんとにほんとによかったね。

これから寝不足の日々が続くと思いますが(( ̄▽ ̄;)!!ガーン)
頑張ってね!!

遠くから、こうたくんの成長を見守らせていただきます♪

| ayurera | 2009/11/21 16:59 | URL | ≫ EDIT

航汰くんの点滴写真なつかし~v-237
ほんまにほんまによく頑張ったv-91
先生もスゴイって言ってたよ~v-238
ワンちゃんほんまかわいいv-238
また遊びに行かせてなぁv-10
がんばれ!かぁちゃん!

| きよ | 2009/11/21 22:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/21 23:14 | | ≫ EDIT

退院おめでとうございまーす♪
これで家族が勢揃いしましたね!
これから大変なこともたくさんあるかもですが
家族で力を合わせれば大丈夫。
こうたクン、パパやママにたくさんの幸せを届けてね!

チェルピノロイちゃん、ちょっとの間ガマンしてあげてねー。

| ひろみ | 2009/11/23 18:19 | URL | ≫ EDIT

あ~こうたん、おかえりなさい!!
なんだかとってもうれしいです★
病院では大変だったんですね。
でもほんと、寝させてくれなくても
かわいくて仕方ない気持ち、よくわかります。
お互いがんばりましょうね♪

| チョコバニママ | 2009/11/23 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/659-24df85a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

