PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog's Shop "NANA"

1週間も前のことになっちゃいましたが・・・あせ

11月9日に久しぶりにお友達に会ってきました~!

ちょっと3ワン連れて行くのはしんどいので、ピノだけ連れて行きましたがjumee☆sweat2Rb
男組はお留守番ということで、家を出るときにすごい悲痛な雄叫びでした手書き風シリーズ汗1



P1100561_20091116115326.jpg

場所は 「Dog's Shop "NANA"」さんショップ



メンバーはお馴染みの♪

P1100450.jpg

P1100438.jpg

チワワのrenoくん成長日記の renoくん&ラヴィちゃんハート



P1100473.jpg

ひゅ~っとつむぎ風♪の つむぎちゃん&よもぎちゃん&ひゅ~いくんハート

あれ?!ひゅ~くんの後ろにもうひとつお耳が!!


P1100423.jpg

はい!はじめましてのおとぎちゃんハート(ひゅ~くんとつむぎちゃんの子です)



P1100430.jpg

やんちゃなミュウの育児日記の ちび太くん&ミュウちゃんハート


みんなかなりお久しぶりですjumee☆faceA154



P1100416.jpg
  ランチを食べて♪


P1100509.png
  ケーキとワンたちにもおやつを頼みましたよ♪



そしてそして、よもぎちゃんとおとぎちゃんの(だったかな?!)かわいいお洋服を借りて

ピノにも着せてみました~♪

P1100511.jpg

ずっとビビリまくりのピノはやっぱり逃走しようと必死苦笑2



でも(笑) あるアイテムで、「ピノを見て!!」 と言わんばかりの変貌っぷりにjumee☆faceA60

P1100524.jpg

ラヴィちゃんはモデルさんみたいにかしこく座ってるというのにjumee☆faceA107



そして、お庭の小さいドッグランで遊んだんですが。

ピノはいつものように私の足元が定位置でほぼ動かずでした苦笑2


さっきの写真ではわかりにくかったけど。

P1100537.jpg

ちび太くんのカットがかわいくて、めっちゃ似合ってましたーjumee☆faceA152



ひゅ~ママさんが抱っこしてくれて、茶色トリオで写真撮ろうとしたけど・・・。

P1100557_20091116134515.jpg

おとぎちゃんなんかすごい体勢~(笑)



そしてなんとかまとまった感じですが・・・・・・・。

P1100559.jpg

な、なぜみんな揃ってそんな表情なのよjumee☆faceA138




P1100550.jpg

そして集合写真~♪

全然みんな正面向いてませんが、ある意味まとまってる感が(笑)

左から2・2・3・2で同じ感じなのが笑えますjumee☆faceA60



P1100551.jpg

これもミュウちゃんがしゃがんでたらバッチリjumee☆faceA167


しかし、このお庭すっごい大量の蚊が・・・蚊

ということで、ピノは全くお庭を満喫することもなく帰ったのでした(笑)


そして、またまたミュウちゃんママさんにお土産もらっちゃいましたBrilliant

P1100563.jpg

ワンコ用のおでんとラーメン!!


そしてなんと。
P1100589.jpg

授乳枕とぬいぐるみまで~♪

危うくピノとロイスに取られそうになりましたが、ちゃんとこうたに使わせてもらいます!

ミュウちゃんママさん本当にありがとうございます絵文字名を入力してください



P1100592.jpg

置いてけぼりのロイスは毛布に八つ当たりしてましたよjumee☆faceA105

久しぶりに息抜きの楽しい日になりました♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| オフ会&お友達 | 14:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~ちわわいっぱいかわいい~
ピノちゃんママ独り占めできてよかったね~

| ゆきべぇ | 2009/11/16 17:16 | URL | ≫ EDIT

そろそろかなぁと楽しみにしていました!
すっごいたくさんのわんこで
とっても楽しそうですね!

みなさんと会えて外に出て
いつもと違う時間を過ごしたんじゃないですかー

わんこ用ラーメンきになります( ´艸`)

| sniff_djur | 2009/11/16 20:16 | URL | ≫ EDIT

renoママさんの所の写真も見たし
ここでも見られてなおワンズちゃん達の
様子が詳しくわかりました
ピノちゃんだけのお出かけこれは
ママを独り占めにできてラッキーだったね
チョコ色3ワン抱っこシーンは
見ごたえあり(笑)
全員並べて写真はすごいことですね
こうた君も大きくなってきてるようで
良かったです
赤ちゃん用品みてほんわかになりました(^・^)

| そよかぜちゃん | 2009/11/16 21:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ピノちゃん1ワンでお出かけだったんですね~
お留守番組の悲痛な雄叫びが聞こえてきそう…(^_^;)

お友達のワンちゃん達みんな可愛い
ピノちゃん1ワンでも
お友達と仲良く遊べて偉いですねー。

| ぼーち | 2009/11/16 23:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/16 23:29 | | ≫ EDIT

たくさんのお友達と過ごせて楽しい1日だったんですね~♪
ピノちゃん、ママをひとり占めできてラッキーだったね(笑)
お留守番組は残念でした…。
が、次はチェルロイちゃんにチャンスが回ってくるかもよ?

ワンコ用のおでん&ラーメンなんてあるんですね!
どんなものなのか気になるわぁ。

| ひろみ | 2009/11/17 00:47 | URL | ≫ EDIT

お出かけ、楽しかったようですね~♪
メンズはお留守番だったから、ロイくんはすねてたんでしょうね(^_^;)

2.3.2.2での写真、面白かったです(*´∇`*)
かなりすごい偶然!!

こうたくんがスクスクと成長してくれますように☆

| さおり | 2009/11/17 08:37 | URL | ≫ EDIT

みんなで集まって楽しめたみたいでよかったねー( ´艸`)
かわぃぃ子がいっぱいで最高だゎー♪
カフェでおしゃべりしてお庭で遊んで♪いいねっ!
お庭の蚊が大変だったみたいだけどぉ^^;
本州って年中蚊がいるんだよね?
北海道は夏場ぐらいしか居ないから今頃蚊って不思議ー!笑

ミューちゃんままさんからのプレゼントもいっぱいでうれしいねっ♪

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/11/17 11:22 | URL | ≫ EDIT

先日はどうもありがとうございました
久しぶりにお顔が見れて安心しました
ピノちゃん元気なかったから
やっぱり3人一緒じゃないとダメですね!
でも ほんと楽しかったね~
また お会い出来る日を楽しみにしています

| ミュウちゃんまま | 2009/11/17 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/658-092ef986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

