PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の日だけど・・・。

11月1日は 「ワン・ワン・ワン」 で犬の日だそうですが犬

朝はしんどくて寝ちゃって、午後は病院でチェルピノロイスはガッカリ手書き風シリーズ矢印下
ゴメンね~涙

そして、犬の日だからってことではないですが・・・。



またまたアウトレットで服買っちゃいましたjumee☆point1b

今度は3ワンお揃いで買ったけど、まだ着せてませーん手書き風シリーズ汗1

次のお散歩に着ていこうかね~jumee☆faceA6



で、1週間前のことだけどjumee☆sweat2Rb

P1100348.jpg

24日の土曜日はまた海ふれ行って運動不足解消~!




P1100351_20091101223719.jpg

この日はチェルシーも少し動いてましたjumee☆faceA105

走ってるというよりも、動いてるって感じ笑




P1100356_20091101223855.jpg

そして、珍しく3ワン並んで広場を歩いてるにこ



って思ったけど。

P1100359_20091101223953.jpg

あれ・・・、やぱり先頭はこのふたり?!



そして、旦那に全員のリードを託すと・・・・・。



P1100360.jpg

やっぱりこうなっちゃうのでした苦笑2

絶対にひとりで3ワンのお散歩は不可能ですあせ



そして、きのう10月31日は出産予定日でした。
ほんとならまだお腹の中でのんびりしててもよかったんだよね~妊婦

P1100383.png

最近は、頑張ってお口からミルク飲む練習してます哺乳瓶
2ヶ月たってやっと直接おっぱいあげたり出来るようになりましたh001

頑張ろうね、こうた絵文字名を入力してください

って、ママが頑張れよって感じかな(^^ゞ
お風呂で背中洗おうと思ってひっくり返すとうまく支えられないし・・・。
私が頑張らないとね~!!

このまま順調にいきますようにアップロードファイル



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| お買い物 | 23:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうた君のお手手かわぃぃねーo(〃^▽^〃)o
だいぶ成長してきたかなぁ♪出産予定日がホントは31日だったんだぁー。ちょいと早く出てきちゃったけどきっと早くママ&パパの顔が見たかったんだょっ☆ウン。そうだぁー!
まだ病院生活は続く感じかなぁー?
このまま順調によくなりますようにっ☆☆

チェルピノロイちゃんも海ふれで楽しそうだねっ♪
もう寒そうにも見えるけどまだまだ遊べる感じかしらぁ?

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/11/02 13:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
みんな楽しそうに走ってますね♪
ピノちゃんとロイ君は息ピッタリ??
3ワンのリードはホント大変そうですね~

こうた君すくすく成長してますね~
小さなお手手が可愛いv-344
ミルクたくさん飲んで大きくなってね(*^_^*)

| ぼーち | 2009/11/02 20:36 | URL | ≫ EDIT

広ーいところでいっぱい走って
ストレス解消 運動不足解消でいいですねーー。

ぬおーーー
こうたくんのお手手ーーーー
めちゃかわいい なんか感動です☆
ままさんもこうたくんも頑張ったね!

| sniff_djur | 2009/11/02 20:42 | URL | ≫ EDIT

こうたんくん。元気に大きくなっているんですねっ(*^-^*)ノ
お手手も。かわいぃ~っe-415
お風呂。。背中洗うのって一苦労ですよね~っ!!
がんばってね。ayu*ayuさん(*^-^*)ノ

みんなでお散歩いいですねっe-343
しっぽが風になびいていてかわいいうしろ姿e-266
ピノちゃんとロイくんは仲良しなんですねe-420

| もも | 2009/11/02 21:36 | URL | ≫ EDIT

こうたくん、ちょっとづつでも確実に前向いて頑張ってますね(^_-)-☆
想像するのと違って、実際のお世話はすごく難しいんだろうな。
まだまだ実感が湧かないけど、
私もその時が待ち遠しいです(*^_^*)❤
ayu*ayuさん、バタバタ忙しい時かもしれないけど頑張ってね☆

うちもひとりで2ワンの散歩でも 正直厳しい。。

| renoママ | 2009/11/03 14:25 | URL | ≫ EDIT

こうたくん、小さなお手手で指を掴んでる~!(泣)
頑張ってる姿が目に浮かびます^^
お風呂で背中洗うの(ひっくり返すの)私も苦手でした><
何度か湯船に落っことした経験有りな私。(汗)

うちも③ワン一緒のお散歩は無理~

| えるりんママ | 2009/11/03 20:36 | URL | ≫ EDIT

2ワンでもお散歩大変なのに、3ワンになるともっと大変ですね。
やっぱドッグランは便利でいいです。
山口には近くにドッグランがないので残念ですが・・・
こうたくん、お手手かわいい~!
小さいですね。
チョコバニママのベイビーも今お腹の中でグルグル動いてるけど、こんな手をしてるんでしょうね。
早く会いたいです★

| チョコバニママ | 2009/11/03 20:37 | URL | ≫ EDIT

我が家のお散歩も似たようなものですよー!
あっちこっちに引っ張られながら
私ひとりがキィィィィィ!ってなってる状態ですもん(笑)

こうたクン、ちっちゃなお手手で可愛いなぁ~♪
たくさんの栄養と愛情を受けて元気いっぱいに育ってね!
ayu*ayuさんもママ1年生、頑張れ~!

| ひろみ | 2009/11/04 00:52 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
大変ご無沙汰してしまってごめんなさい…。
やっと少し落ち着きボチボチ更新を再開しまして
みなさんのところにもお邪魔できる余裕が出来ました♪

こうたくん、もう二ヶ月なんですねーe-343
お手手ニギニギが愛おしいです^^
ママのおっぱいたっくさん飲んで、その手でいつか
3ワンちゃんのリード握ってお散歩ですよ~i-179

海ふれ、再開してたんですね。
うちも行こうーーっと☆ぽち

| camcam | 2009/11/15 10:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆
こうた君て名前なんですね☆
ちさいお手てがとってもかわいいです。ぽち☆

| bebiママ | 2009/11/15 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/657-b3c5dd91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

