PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレるロイス(笑)

今日で、こうたが生まれて2ヶ月が経ちました。

すっごく頑張ってくれて、最近、呼吸器も外れてNICUの中でも落ち着いた子が

移れる部屋に移動になりました♪

抱っこもいっぱい出来るし、オムツもお風呂も自分で出来るみたいです。

まだ生まれた時の体重にも達してないし、先日は目のレーザー手術もしたりで

まだまだ色々ありますが、とりあえずはよかった♪

頑張ってこうたのお世話を出来るようにならないと!



さて、パソコンの電源を入れると。

P1100220.jpg

いつもかなり真剣な顔で睨みをきかせるロイスなんですがjumee☆faceA107



この前の 「怪奇現象?!」 の動画を再生した途端・・・。


怒るアップロードファイル



次の動画を再生しても。


はい、怒る怒るアップロードファイル



動画の再生が終わりしばらくすると

P1100222.jpg

ひざの上で落ち着きましたが。



また再生してみたら。


飛び起きて、怒るアップロードファイル

を繰り返すロイスなのでした~jumee☆faceA105

空気清浄機壊しそうな自分を怒ってるの?!笑



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 11:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうたくん 2か月おめでとう。
小さい体で手術なども頑張ってるんだね!
早くパパママのもとで生活できますように。

なんでロイちゃん怒るの?
不思議だね~(笑)

ポチっと凸

| イヴママ | 2009/10/21 12:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
こうた君2カ月おめでとうございますv-290
小さい体でとっても頑張ってるんですね。
早く家族で一緒に過ごせると良いですね。

ロイ君、怒ってますねー
最初はピノちゃんに怒ってるのかと思ったら
自分が出てきても怒ってるんですねv-408
何でだろう??

| ぼーち | 2009/10/21 13:17 | URL | ≫ EDIT

ロイたんってば自分たちだとわからず怒ってるのかなぁー?
それが自分だって気づいちゃったりしたらどういう反応するんだろうー。それはそれで見てみたぁい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:イヒッ♪

こうた君、2ヶ月おめでとう!!
一生懸命頑張るこうた君。まだ病院から出れないけどそれでもちょっとづつ良くなってるのかなぁ?
手術もしたんだぁ。すごいなぁー。
応援してますっ(`・ω・´)ゞ応援しか出来ないけどぉ。

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/10/21 13:37 | URL | ≫ EDIT

こうた君、もう2ヶ月たったんだね★
小さい体で一生懸命がんばってる姿は感動しますね。
ロイ君、それ、自分だから(´-∀-`;)

| チョコバニママ | 2009/10/21 14:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/21 15:30 | | ≫ EDIT

こうたくん、とっても頑張ってるんですね!!生命力ってほんとすごい☆
まだまだ大変だろうけど、こうたくんと一緒に頑張ってくださいね♪

ロイくん、自分やピノちゃんにも吠えるんですね~(笑)

| さおり | 2009/10/21 17:28 | URL | ≫ EDIT

ちょっと安心した。
こうたくん、2ヶ月経ったんだね。
ロイスくん、自分だとわかってないのか?
だったら、それもまた、おもしろいね!

| がらがらどん | 2009/10/21 18:31 | URL | ≫ EDIT

こうたくんよかったですねー☆
どんどん元気に大きくなるといいですね!

ロイスくん元気いっぱーーい!怒ってますね( ´艸`)
自分にもーーーって思ったけれど
麗奈っこも唯一吠える相手は
ガラスに映った自分だった( ̄ー ̄;)

| sniff_djur | 2009/10/21 19:48 | URL | ≫ EDIT

こうたくん。2か月おめでとう!!
小さい体でよくがんばってえらいねっe-420
パパもママもチェルピノロイくんたちも待ってるから。
元気に大きくなるんだよ~っ(*^-^*)ノ

ロイくんはどうして怒っているのかな!?
自分ってわかっていないのかな。。(*^-^*)ノ

| もも | 2009/10/21 21:51 | URL | ≫ EDIT

こうたくん2ヶ月おめでとう!!
小さい体で頑張っているんですね。安心しました!
この調子でスクスク成長することを願っています♪
頑張れ~こうたくん!
おばちゃんも遠いところから応援しているからね。

ロイスくん面白すぎ!
自分に怒ってるの?(爆)

| えるりんママ | 2009/10/22 23:30 | URL | ≫ EDIT

こうたクン、2ヶ月おめでとうございまーす!
小さな身体で頑張ってるこうたクン。
まだまだ大変だろうけど、チャエルピノロイちゃんも待ってるからね。
元気にスクスク育ってちょうだいね!

ロイスくん、なにをそんなに怒ってるのかしら…。
「プライバシーの侵害だ!」とでも思ってるのかな?(笑)

| ひろみ | 2009/10/23 23:05 | URL | ≫ EDIT

オヒサシブリです。すっごく遅れちゃいましたがご出産おめでとうございます。そして「こうた」クン2カ月おめでとう♪
こうたクンちっちゃい体ですっごく頑張ってるんだね☆
そしてママもこうたクンに負けない位たっくさん頑張ってるんですね。
お家にいる元気なお兄ちゃんお姉ちゃんの鳴き声で「こうた」クン元気いっぱいもらって早くお家にこれるといいね♪

| ぽな | 2009/10/27 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/656-828c408a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

