PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かの気配が・・・。

この前、9月にやってたオーラの泉スペシャルを録画してたのを見ていたら

どこか海外のホテルの階段を光がウロウロする映像が映っていて。

 「うわ・・・ガーン 何かコワっ手書き風シリーズ汗1

と思って見てたんですが。

一つ目の光が消えて次の光が出てきたとき、ピノ&ロイスが 「ヴ~」 と少し唸りました。

また外の音にでも反応したのかな、と気にしなかったんですが。

その映像を見た江原さんが二つ目の光は ですと言った時、ちょっとゾーっとしました!

テレビのワンコにはよくキレてるけど、霊にまで反応したのか?!jumee☆faceA137

ちょっと信じてなかったけどホントかもと思っちゃいましたおばけ


そして、数日してその怖かったのも忘れそうになった時 (3連休最後の日だったかな)

お昼突然、パソコンの電源が切れる時の 「タラララ~ン♪」 の音がハッキリと!

旦那と二人で 何今の???jumee☆faceA138 となったんですが。

謎です・・・。

前の日にパソコンの電源が切れてなくて、その時切れたということにしておこう。




そんなことは忘れることにして!

IMG_0630.jpg

と思ったけど。

ソファーの下から何か気配がっ?!




まさか・・・・・・・・jumee☆faceA137





IMG_0631.jpg

やっぱり(笑)




IMG_0632.jpg

ロイスでしたアップロードファイル




IMG_0633.jpg

よく入ったな!




IMG_0634.jpg

最近。




IMG_0635_20091014210815.jpg

ソファーの下に入るのが。




IMG_0637.jpg

マイブームのロイスです笑



私が退院してすぐの頃、小さいヤモリがソファーの下に逃げ込んだんですが。

関係あるのかないのか、その頃からよくピノ&ロイスがソファーの下に入る気が?!

それから姿を見てないけど、どこに行ったんだろう。

まぁ、ヤモリって漢字では家守とか守宮って書いて縁起がいいらしいからね!


でもつい先日、このマンションに住んで初めて小さいゴキブリが出現しましたがーん

それがいちばん怖いかも~えーん



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 21:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オーラの泉スペシャル、私も録画していたのでちょっと遅れてみましたが・・・
くるみは無反応でした(汗)
テレビのワンコにも無反応ですし・・・
本当に犬なのか?(苦笑)

ロイスくん狭いソファーの隙間によく入れますねぇ。
くるみだったら脱出出来ずに固まってそう(笑)

ヤモリって家を守ってくれるから縁起いいですよ!
実際部屋の中にいたら怖いけど~(爆)
ゴキブリだけは見つけたら退治するまで眠れませんよね!!
前に住んでたマンションで、電気消してから「ブ~ン」って
飛んで来た事ありますから(涙)
もちろん真夜中に大格闘しましたよ!

| yuki | 2009/10/15 01:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ソファーの下から何が出てくるのかと思ったら
ロイ君でしたかーv-408
こんな狭い場所に入れるって凄いなー
ピノちゃんと並んでると大きく見えるけど
ロイ君って小さいのかな??
うちの梅だったら絶対に無理ですよー(>_<)

| ぼーち | 2009/10/15 10:35 | URL | ≫ EDIT

オーラの泉スペシャルなんてやってたんだぁー☆
しかも吠えたのがワンの霊・・・(ノノ><)ノノ
怖いぃー!!ワンコちゃんは見えるって言うけどやっぱ見えるのかなぁー・・・。
海斗も3階で意味不明なとこに向かって吠えたことあるんだよなぁー。一回だけですけどねー(笑)
そういえばピノちゃんがなんも無いとこに吠えるのは最近はなくなったのー?

てかてか、下から気配はロイたんだったのねー(笑)
ホッとしたょ~!!何か変な物が見えたのかと思いましたゎー。
ゴキブリ・・・北海道には居ないからわからないけど怖そうだよねー(ノノ><)ノノ


ぽち☆

| スムチー母 | 2009/10/15 10:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。 ご無沙汰しちゃってすみません!
その後体調はどぅですか?

まさか見えてる!?
そんなはずはないと思っていても やぱり怖いかもー。
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
PCの音も気になりますねー…(;´Д`)ウウッ…

ヤモリ・・縁起が良いと言われてても
実際に出たらパニックおこしちゃいそうです(笑)
ayu*ayuさんは大丈夫でした??(。→ˇܫˇ←。)

| えみっち | 2009/10/15 19:32 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん、お久しぶりです♪

なんか、怖いですねー。
でも、不思議なことってありますよね。
やっぱり科学では証明できないことってありそうな気が・・・。
って変な心配させちゃってごめんねー(*^ー^*)

初めてゴッキーが出たんですか?
なんてうらやましいんでしょう!!
やっぱりマンションだと出にくいのですね。
うちは今年見かけたのは珍しく1匹です♪

| ayurera | 2009/10/15 19:46 | URL | ≫ EDIT

やっぱロイスくんーーーーо(ж>▽<)y ☆
なんかやったーーーって言っちゃいました!

私も・・・ その虫・・・
のび太のママが恐がるその虫
めちゃ恐いですーーー。
ベランダで見かけていらい 窓を開けられずにいます

| sniff_djur | 2009/10/15 20:17 | URL | ≫ EDIT

え~ピノちゃんとロイス君、ワンコの光がわかったなんて、オーラの泉に出れるじゃないですか!!
いっそのこと江原さんの変わりに出演しちゃったら( ´艸`)
ゴキちゃんは怖いですよね~
チョコバニママもそれがたぶん1番怖いと思います。

| チョコバニママ | 2009/10/15 23:20 | URL | ≫ EDIT

人間には見えないものがワンコには見えるんですかねぇ…。
霊の存在を信じないわけではないけれど
ピノちゃんとロイスくんが同時に反応したのは気になりますよね。

ロイスくん、ソファーの下に潜れるなんてすごいなぁ。
我が家はふたりともソファーの下を怖がるんですよ。
な、なにか居るのかしら…(汗)

| ひろみ | 2009/10/15 23:31 | URL | ≫ EDIT

そんな話の後だから・・・・
ドキドキしちゃいましたよ~><
ロイスくんのマイブームめっちゃ可愛いね!
こんな狭い隙間に入るなんて・・・(笑)

| えるりんママ | 2009/10/16 20:49 | URL | ≫ EDIT

この時間、静かな部屋で1人で記事を拝見していると
怖くなっちゃいましたー(苦笑)テレビつけよっと(笑)

小麦はテレビも鏡も全然見なくなっちゃいました。
0歳期は時々見てたのに・・・
ピノちゃん達は感受性が強いのかなぁ???

| はなわさび | 2009/10/18 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/655-230ee553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

