PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ふれ再開♪

今日は、病院に行く前にチェルピノロイチェルシーピノアップロードファイル とお出かけしましょ♪ってことで

IMG_0642.jpg

準備をしていたら、チェルピノはカゴに入ってばっちりスタンバイ!


その姿がかわいかったから写真を撮ってたら・・・。

IMG_0651.jpg

ピノの表情が曇りjumee☆low1




IMG_0652.jpg

チェルシーの表情も曇り・・・jumee☆low1




IMG_0653_20091011225605.jpg

こっちも向いてくれなくなりましたjumee☆faceA160



そして、またまたホームズに向かったんですが(笑)

広場の看板の×印が消えていたので、とりあえず見に行ってみると・・・。

(ここからの写真はケータイ携帯です^^;)
SBSH0433.jpg

10月から再開してました~♪




SBSH0435.jpg

久しぶりの海ふれドッグラン!ロイス走ってますダッシュ




SBSH0437.jpg

チェルシーはやっぱりうるさくてjumee☆BowWow




SBSH0436.jpg

ピノは怖くて抱っこ抱っこと飛びまくり苦笑2




SBSH0439.jpg

ロイスはこのワンちゃんに気に入られたみたいで。




SBSH0440.jpg

何回もお尻に顔突っ込まれてました笑

その隙にチェルピノがクンクンしてるしーjumee☆faceA105

めずらしくロイスが一度怒ったけど、その後もずーっと顔突っ込まれてましたぁ!

でも、この子のおかげでロイスかなり走り回って運動出来たかも♪


涼しくなってきた時期に海ふれ再開は嬉しいわ~jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| お出かけ | 23:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~!海ふれ復活してるんですね~!!

ずっと気になってたんですよー。

あそこでBBQしたくて♪

カゴで待ってるチェルピノちゃんタチ、ふてくされててカワイイーー!!!


今月25日にケーズデンキの前で会社のフリマ出すので、もしタイミグ良く海ふれに行ったら寄って下さいねー★

| ★しーずー★ | 2009/10/11 23:49 | URL | ≫ EDIT

あれま~(>_<。)
今日あたしも行ったんです!!
15時半くらいまでいたかなぁ・・・??
会えなくて残念でした(T0T)

| さおり | 2009/10/11 23:52 | URL | ≫ EDIT

徐々に表情が曇っていくチェルシーくんとピノちゃんに
笑っちゃいました!

久し振りに海ふれのドッグランですね~。
お気に入りの場所が再開してると嬉しいですよね♪
ロイスくんの事を気に入ってくれた子って女の子かしら?
なさか男の子にモテてるなんて事は!?

今はランで遊ぶにはいい時期ですよね。
くるみも久し振りに連れて行ってみようかな~。

| yuki | 2009/10/12 00:37 | URL | ≫ EDIT

海ふれ復活してるんだね(*^_^*)
妊婦は歩くのしんどいし、海ふれみたいに
ノーリードで放っておけるような場所がうらやましいな☆
久々に行ってみたい♪
ロイくんやられてるね~☆
可愛いわ~(#^.^#)

| renoママ | 2009/10/12 13:47 | URL | ≫ EDIT

海ふれ再開なんですねー
2ちーちゃんの様子が・・( ´艸`)

携帯とは思えないですーー☆
こんなに綺麗に撮れるんですねーヽ(゚◇゚ )ノ

| sniff_djur | 2009/10/12 20:24 | URL | ≫ EDIT

久々の海ふれでみんな楽しそうだゎー( ´艸`)
携帯写真でもキレイだねっ☆☆

お家でお出掛け前・・・二人ともすんごい早く早く~ってのがわかる写真だねっ♪笑
待ちくたびれてきた顔もめんこいゎ♡
わかりやすいねっ(笑)
うちもだけど意思表示けっこうわかりやすいよねー!!爆
なんであんなにあからさまに態度に出るんだい?ってぐらい出るゎ(笑)

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/10/13 13:55 | URL | ≫ EDIT

ふたりのウンザリして行く様子が可愛いなぁ~♪
我が家もそうだけど、いつまでも写真を撮ってると
本気でイヤな顔をするんですよね(笑)
きっと「いい加減にしろ!」って気分なんだろうなぁ…。

ロイスくん、ドッグランではモテモテだったのね~。
たくさん走れて(走らされて?)楽しかったかな?

| ひろみ | 2009/10/13 21:18 | URL | ≫ EDIT

海ふれって他のブロ友さんのとこでもよく目にしてます!
再開よかったね♪♪

ロイスくんが1番喜んでいるのでは?(笑)
籠に入った2ワンめっちゃ可愛いよ~

| えるりんママ | 2009/10/13 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/654-650c2bec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

