PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪奇現象?!

最近、わが家のリビングに置いている空気清浄機が・・・。

IMG_0618.jpg

少しずつ動いてるんです。



まっすぐ置いてるはずなのに、気付けば斜めになってきて。


何度置き直しても、置き直しても・・・、また気付けば!!



もしやこれは怪奇現象?!jumee☆shriekLjumee☆shriekR2




と思ってたら、原因が分かりましたよあせ

だいぶ前に撮った 「食事前の運動」 の動画↓


これ、ご存知のとおり毎回ごはんの前の光景なんですがjumee☆faceA107

ロイスがどこかに行ってすぐに戻ってきてます。



別角度から撮ってみたら・・・。


ロイス~!!!壊れるからやめてーーーjumee☆faceA137




s-P1100169.jpg

これが怪奇現象の正体アップロードファイルでした笑2

ぜったいに旦那が犯人だと思ってたんですけどねー。


あ、それから、台所で軽快に何か切ってるような音が響いてますが!?

誰も料理はしていません。

この怪奇現象は、ピノが飛びまくって柵を蹴ってる音ですjumee☆faceA105




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 12:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして♪

応援ポチしました♪(´∇`*)
ウチもチワワンが居るのでニヤニヤしながらブログ観ちゃいましたぁ(笑)♪
可愛いですねぇ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

ウチだったら…
迷わず旦那を犯人に決め付けてしまうところです(笑)
ワンがやった事なら何でも許せてしまいますね~(笑)♪

| mi-tan | 2009/10/07 14:25 | URL | ≫ EDIT

楽しい~~~
リズミカルなピノちゃんとロイスくん、
このリズムを何かに活かせないものか♪
ロイスくんも、キックすることで、リズムを取ってるんだろうね。
他の何か、キックしやすいものを置き換えてみたら~

| がらがらどん | 2009/10/07 17:06 | URL | ≫ EDIT

あはははーーー
すっごいうけるんですけれどーーー( ´艸`)
空気清浄機は空気清浄の他に
ロイスくんのストッパーとしての
働きもあるんですねо(ж>▽<)y ☆

| sniff_djur | 2009/10/07 19:50 | URL | ≫ EDIT

怪奇現象の原因がわかってよかったですねー。
って、この動画が撮れなければ
旦那さまが犯人に仕立て上げられてたのかー(笑)
それにしてもロイスくんの力はスゴイんだなぁ。
空気清浄機って結構重いですよね!?

| ひろみ | 2009/10/07 21:30 | URL | ≫ EDIT

怪奇現象のもとはロイ君だったんですね~v-408
ご飯の時間はやっぱり嬉しくて
ついつい興奮しちゃうんでしょうねv-290

| ぼーち | 2009/10/07 22:18 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんとロイくん。
とってもリズミカルに動いていてかわいぃ~っ(*^-^*)
ロイくんはジャンプも高いし、キックも力強いんですねe-420
早くご飯が食べたいのね!!
怪奇現象じゃなくってよかったよかった(*^-^*)ノ

| もも | 2009/10/07 22:34 | URL | ≫ EDIT

1つめの動画見れなかったぁー(涙)残念っ。
でも2つ目のでわかったゎ♪
怪奇現象の犯人はロイたーん!!笑
さすがっ!
飛び跳ねまくりだねー^^;アハ
元気なことはいいことだけど空気清浄機は壊さないでー!!

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/10/08 11:21 | URL | ≫ EDIT

あらま~ロイくん、激しいですね(;´▽`A``
いつか壊れるか・・・??

うちも同じ空気清浄機があります♪

| さおり | 2009/10/08 14:32 | URL | ≫ EDIT

ぶはは~!思わず何度も再生してしまいました(笑)
ロイスくんが犯人だったのね!
しかも段々と激しくぶつかって…ガタゴト音がなってるし^^

ピノダンスは相変わらず可愛いわ~v-10

| えるりんママ | 2009/10/08 22:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~v-237

ロイスちゃんすごいですね~v-237
やっぱりチワワとは力が違うんですねv-7
怖い怪奇現象じゃなくてよかったですね(笑

| サクラ | 2009/10/09 02:27 | URL | ≫ EDIT

ハハハ。゚(゚^∀^゚)゚。
ロイ君、規則正しいと言うか、リズミカルと言うか
ねじ回しのおもちゃみたい★
さすがトイプー、元気ですね!

| チョコバニママ | 2009/10/10 15:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★
我が家と同じ空気清浄機だぁv-352
ロイスクンが犯人だったんですねぇ!
凄いジャンプだぁ~!!

堺浜のラン再開してたんですねぇ♪
また行かなくっちゃ~v-363

| ちわとみ | 2009/10/19 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/653-7fc7086e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

