PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの・・・。(part2)

産休に入り、給料がなくなりましたが・・・お金
いざいままで入っていたものがなくなるとキツイです手書き風シリーズ汗1

節約しなければ・・・・・・・・・・。

出産一時金も予定日が10月だからちょうど4万アップで42万もらえる♪
って思ってたけど、ずれちゃったし。
保険と出産手当金の書類を病院に出したら、3週間はかかりますと言われ
まだ手続きも出来てなく・・・。

でも、一時金の証明は区役所の方が安い!と、人事の人に教えてもらってたから
区役所で書いてもらったけど、なんと無料でした 
病院だと5千円もかかるからね~jumee☆faceA165

なんだか早いもので、もう1ヶ月と10日が過ぎました。
NICUの雰囲気にも少し慣れてきたけど、アラームが鳴るとドキっとしてしまうし。
日によってご機嫌だったりしんどそうだったりで、私も笑顔になったり心配したりの
毎日です。
でも、ちょっとずつむくみも引いてきて赤ちゃんらしい顔になりました♪
最初はほんとはどんな顔かな・・・ってくらい、むくんでたからね^^;
まだまだ色んなことがあるけど、早くチェルピノロイスと会える日が来るといいな。

私はこの前、調子に乗って妊娠前のジーパン入ったー!と喜んでたら
下のものを取ろうとかがんだ瞬間激痛が!!(/_<。)
治るのにはなかなか時間がかかるのね。。。



さて、前回の続きですが。

IMG_0506.jpg

あ・・・、やっぱりやっちゃう?!jumee☆faceA105




IMG_0512.jpg

お得意の、遠吠えでしたjumee☆faceA107


確か、外から子供の楽しそうに叫ぶ声が聞こえてきたんだと思うけど。

IMG_0516.jpg

そっちじゃないわよー!



IMG_0522.jpg

見事な吠えっぷり^^;

このシルエットでステッカーとか作りたいわ(笑)



IMG_0527.jpg

最近、サイレンにも遠吠えするようになっちゃいました

私が入院する前は吠えてなかった気がするんだけどなぁ・・・。



IMG_0544.jpg

気が済んだみたいで、またツメを食べ始めたピノですが。

手前に移動してきた子が!



IMG_0543.jpg

何じゃこりゃjumee☆faceA138




IMG_0542_20090928165610.jpg

お尻突き出してノリノリですjumee☆faceA61


そして、またまたピノは・・・。



IMG_0546.jpg

すごい顔になってます笑



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 23:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか遠吠えだったのか・・・・(笑)
ピノ姉さん…益々オラオラ度が増してきちゃってる?^^

ロイスくんの尻尾ほんと可愛い~!!
トイプーの尻尾って短いのかと思ってました^^

| えるりんママ | 2009/10/02 07:29 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん。
遠吠えだったのねっ(*^-^*)ノ
シルエットのステッカーe-343
前にチョコたんも作ってもらいました!!
このピノちゃんのシルエットで作るとかわいいかも~っe-419
ベビちゃん。
もう1ヶ月と10日なんですね。
うんうん。
一生懸命がんばってえらいえらいe-420
もうちょっとでチェルピノロイちゃんたちに会えるね!!
がんばるんだよ~っ(*^-^*)ノ

| もも | 2009/10/02 11:09 | URL | ≫ EDIT

無理しちゃいかんですー(汗)お腹大丈夫かしらぁー?
こうた君のむくみ・・・だいぶ良くはなってきてるんだぁー!!
今もまだNICUで頑張ってるんだもんねー!!
応援してるょーん♪

ピノちゃん・・・遠吠えかぁー(笑)
吠えるかなぁーって思ったけど遠吠えかぁー!!
ピノちゃん遠吠えするんだったねっ☆
最近はサイレンとかでも遠吠えしちゃうのねん^^;汗
チワワの遠吠え・・・ホント珍しい(爆)

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/10/02 13:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
やっぱり遠吠えだったんですね~
必死に吠えてるお顔が可愛い(*^_^*)
うちの小梅も部屋にいると
ちょっとした音で吠えますよ(^_^;)

ロイ君、ほんとノリノリですね~v-408

| ぼーち | 2009/10/02 16:32 | URL | ≫ EDIT

遠吠えしてる姿って チワワなのに
あーオオカミっぽいなーって思いますよね☆

ロイスくんのおちりたまんなーーい!

| sniff_djur | 2009/10/02 19:28 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんは遠吠えをするのか~。
どんな声なのか聞いてみたいものだわぁ♪
ロイスくんのお尻、めちゃくちゃ可愛いですね!
チワワとはまた違ったシッポの感じが堪らないなー。

| ひろみ | 2009/10/03 01:31 | URL | ≫ EDIT

うちの病院は最初から病院で手続きしますから署名してください的な感じでしたよ。
もう署名しちゃったけど、5千かかるんですね?
そんなことは聞いてない(ムッ)
今のままだと帝王切開になるけど、たいした保険にも入ってないし・・・
出産って、ほんと大変ですね。
でも新しい命しかも自分のDNAと会えるのってうらやましい★
チョコバニママも怖いけど早く会いたい!!
でも怖い・・・会いたい・・・怖い・・・

| チョコバニママ | 2009/10/05 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/652-5601b6fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

