PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの・・・。(part1)

最近、軽くて持ち運びしやすい一眼レフが出てきてますねーカメラ

  

デジイチ持って出かけるのって重いし荷物にもなるから、家専用になってたり・・・。
小さいのが欲しかったな涙

ま、高くて買えませんけどね手書き風シリーズ汗1



またまた、少し前の写真ですが^^;

IMG_0489.jpg

いつもの光景ですjumee☆faceA4




IMG_0492.jpg

ロイスもソファーの上で噛んでます。


ピノは・・・・・。



IMG_0493.jpg

ピノのツメはチェルシーの後ろにあるんですが・・・。

なぜかいつも食べずにふたりが食べてるのを見てるんですよねー。



IMG_0494.jpg

で、誰かが食べてたのを食べるのですjumee☆whyL




IMG_0496.jpg

食べかけのちょっと柔らかくなったのが食べやすいから?!

やっぱりピノも女の子ね~woman



IMG_0497.jpg

・・・・・jumee☆faceA137

女の子発言は撤回しますあせ



IMG_0499.jpg

目が真剣だしjumee☆faceA60


と、ご機嫌にツメを食べていたピノですが。

IMG_0520_20090928162221.jpg

突然、パッと起き上がって顔色が変わりましたよー。




IMG_0514.jpg

耳が後ろにいっちゃってますが笑

さて、この後ピノはこれまたいつものお決まり行動をするんですが・・・。

何でしょう?! (って誰でも分かるか^^;)


次回に続くjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R6



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 16:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ピノちゃんはチェルシー君達が食べた後に
ヒズメ食べるんですね~
うちはトラが一緒で
小梅が食べていい感じになった物を奪います(^_^;)

最後の写真…
うちの小梅も吠える前は同じです~v-408

| ぼーち | 2009/09/28 22:57 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんって他の子が柔らかくしてくれた後を
食べるんですか!?
なかなか賢いですねぇ。
女の子らしい優しいお顔が大~好きなピノちゃんが・・・
ふんぬ~みたいな顔もするんですね!

パッと起き上がって耳が後ろにいっちゃうって何だろう?
くるみなら救急車のサイレンが聞こえてきた時に、
こんな感じで遠吠えを始めるんだけど(苦笑)

| yuki | 2009/09/29 00:41 | URL | ≫ EDIT

私もLUMIXほし~☆
でも、最近ほしいものが多すぎて
手が出るかどうか・・^^;
しばらく見送りになりそうですよ。。
ピノちゃんrenoと同じだわ~♪
renoもちゃっかりラヴィが噛んで柔らかくなったものを
持って行きますよ(笑)
そして、その姿勢は「ワオ~ン」かな(^_-)-☆
最後のまんまるお口、食べちゃいたい~♪

| renoママ | 2009/09/29 10:55 | URL | ≫ EDIT

私も小さいの欲しいぃー!!
OLYMPUSのもLUMIXもいいなぁー♪笑
私も大きいの若干持って歩くのめんどくさいっ^^;
でもコンデジの写りも好きじゃなくて出来るだけイチデジもって歩いてるょー。
コンデジは釣りカメラになってるゎ^^;アハ

ピノちゃん・・・この後はめーっちゃテンション上がっちゃったかなぁー?違う?

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/09/29 11:10 | URL | ≫ EDIT

LUMIXのデジイチいいですよねぇ…。
軽いと持ち運びにも便利だし。
私も欲しいけど高くて手が出ないわー(涙)

チェルピノロイちゃんはヒヅメが大好きなんですね!
我が家はビックリするほど無関心…。
それでもちわはパピーの頃は喜んで齧ってたはずなんだけどなぁ。
ピノちゃん、いつもの行動って何かしら?
ロイスくんのヒヅメに向かってワンワン吠えたとか??

| ひろみ | 2009/09/29 23:02 | URL | ≫ EDIT

LUMIXのデジイチ今女性に大人気だよね!
色もホワイトがあるし私もめっちゃ欲しいよ~

ピノちゃん、この後ロイたんのヒズメを奪いに行ったのかな?(笑)

| えるりんママ | 2009/09/30 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/650-90ad1661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

