PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貸切ランランワ~ン♪

P1100049.jpg

土曜日はホームズのランに行ってきました。

ここは無料だし、私は座ってるだけでいいので楽チンだからね~^^;

しかもタイミングよく他のワンちゃんがいなくて、貸しきり状態♪♪



P1100052.jpg


P1100053.jpg

ピノとロイスはめーっちゃ楽しそうピノアップロードファイル手書き風シリーズ矢印上




P1100054.jpg

あ、もちろんチェルシーもいますよぉチェルシー後




P1100055.jpg

向こうのワンちゃんを見て吠えながら、後ろ足で地面蹴ってます苦笑2

その横のピノの表情が気になりますが・・・。




P1100063_20090922225753.jpg

やっぱり・・・ガーン




P1100065.jpg

誰にでもそんな顔して欲しいもんだわ苦笑2




P1100066.jpg

おやつタイムで腹ごしらえをしたら♪




P1100067.jpg

また走りましょー♪




P1100068_20090922230307.jpg

お・・・おいっチェルシー後jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R3  走ろうぜ・・・。



しばらくしたら他のワンちゃんも来たし、ホームズでみんな爪切りをしてもらって。

P1100089.jpg

いつものコースで帰りました♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| お出かけ | 23:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな元気そうでよかったですーー。

ピノちゃんの表情 ぷっです( ´艸`)

多頭飼いの方は貸切状態だと安心ですよね。
うちの場合 ぽつーん になっちゃうんで・・・
憧れますーー

| sniff_djur | 2009/09/23 01:02 | URL | ≫ EDIT

③ワン弾けてるね~♪
「やっぱランは貸切りに限る!」って声が聞こえてきそう(笑)

後ろ足で地面蹴ってる姿には笑いました~^^
うちのティーさんもオチッコした後によくやってるの。(汗)

| えるりんママ | 2009/09/23 11:19 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそうですね~♪
あたしもまたここに行きたいです!!

早く広いほうも使えるようになるといいですね(^-^)v

| さおり | 2009/09/23 11:31 | URL | ≫ EDIT

ドッグラン、いいですねー♪
しかも貸切なんて最高ですね。

他のワンコとも触れ合ってほしいけど、うちもガウガウしちゃうので、貸切だとなんか安心しちゃいます。

みんな元気そうでよかったです♪

| ayurera | 2009/09/23 12:08 | URL | ≫ EDIT

最近は日差しも柔らかくなってきたんで
土&アスファルトがいいですね。
なんと言ってもこの時期、芝生はノミダニが気になる!!
思いっきり走れる場所があるっていいですね★

| チョコバニママ | 2009/09/23 18:57 | URL | ≫ EDIT

うちも どちらかといえば
ランに誰もいない方が楽しいみたいです
特に娘が一緒だとランちゃんが
めっちゃ吠えるので安心して走らせてあげれるから
ほんとは みんなと仲良くしてほしいんですがね!

| ミュウちゃんまま | 2009/09/23 20:02 | URL | ≫ EDIT

3匹ともとっても楽しそうですね。

| MIUTUKIPAPA | 2009/09/23 22:01 | URL | ≫ EDIT

貸切ラン満喫で楽しそう~♪
久々コメで失礼します。。。汗

大変遅くなりましたが、御出産おめでとうございます。
いろいろ大変な思いをされたようでしたので
なんとお声をかけてよいかと思い
コメしてませんでした。ごめんなさい(T_T)
こうたくん早く退院できて、皆で楽しく過ごせるようになるといいですね★

ポチ凸

| イヴママ | 2009/09/24 14:26 | URL | ≫ EDIT

久々のホームズランだぁー( ´艸`)
みんな楽しそうだねっo(〃^▽^〃)o
貸切状態でラッキーだったねー♪♪
チェルシー君はマイペースに遊んでピノちゃんとロイたんは走りまわってるねー!!楽しそう♪

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/09/24 14:38 | URL | ≫ EDIT

貸し切り状態のランで遊べるなんて羨ましいなー!
他のワンコに気を使わずめーいっぱい遊べるのって嬉しいですよね。
チェルシーくんは相変わらずマイペースだなぁ…。
ピノちゃんとロイスくんはランを満喫できたかな?
我が家もたまにはノーリードで遊ばせてあげたいわぁ。

| ひろみ | 2009/09/24 22:10 | URL | ≫ EDIT

3ワンの笑顔がまぶしいわぁ。元気そうでなにより♪
貸しきりのドッグランに行ってみたいです~。

| はなわさび | 2009/09/24 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

あら~!みんな楽しそう♪
貸切状態はいいですよね~危なくないし
リラックスして遊べますもんね

SW中、関西地方は暑かったですね~
久しぶりに汗もが出来ちゃいました
寒暖差が激しいのでお風邪などひかれませんように^^
ぽち☆っと

| camcam | 2009/09/26 03:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/649-441ecb39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

