PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの一眼レフとハゲ?!

またまたメルマガで、i Dogの 『OUTLET SALE!!!』 のお知らせがきてたのでjumee☆faceA97

ロイスの秋冬物の服がないわ~! (成長したからね^^;)

と・・・・・。

 

この2つ↑、パープルとホワイトを注文しちゃったーjumee☆faceA89

チェルピノの服はいっぱいあるから、今回は節約のためにも3ワンお揃いは諦めて
ロイスのだけ買うつもりだったんですがあせ

ついつい、これもポチッとしてしまいましたjumee☆sweat2Rb



なんだかピノの服がいちばん多い気がjumee☆faceA107

もう服は買わないでおこう・・・!! (と、何回思ったことか。)



さて、最近カメラはもっぱらコンデジとなってたんですが。

1週間ほど前に、やっとこさ久しぶりのデジイチを登場させてみました(笑)

IMG_0452.jpg

1ヶ月ぶりになるので、一瞬使い方が分かりませんでした汗



が、すぐに思い出しましたjumee☆faceA176

IMG_0458.jpg

ちょっと暗いけど、ちょっとくらい暗くても大丈夫なのよ~!!



ほらねjumee☆faceA167

IMG_0458_1.jpg

ちょこっと編集で明るくすればいいのよ~jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R




IMG_0463.jpg

相変わらず、ロイスはキッチンのところでは超カメラ目線の食いしん坊(笑)

もらう気しかありません^^;


ついでにチェルシーの・・・。

IMG_0466.jpg

向こうの景色が見えそうなくらい薄くなっちゃったお耳を激写カメラ




IMG_0475.jpg

あっ手書き風シリーズ汗1

ちょっと今の薄さを記録のために撮っておこうかと思ってjumee☆faceA107



IMG_0478.jpg

まだ、ふんわりさせて隠せるくらいだしね苦笑2




IMG_0480.jpg

それいいかも(笑)

ワンコ用のプロジェクトあったらいいのにねー。



IMG_0483.jpg

そんなところにハゲとは無縁の・・・(笑)




IMG_0487.jpg

ロイス登場アップロードファイル

伸びまくるからそれもいいけど・・・、色も違うし天パだし、ちょっとバレバレじゃね?!jumee☆faceA105



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 01:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンデジでも
デジイチでも
相変わらずかわいいですね♪

秋コレ、またご披露してください☆ぽちっと

| camcam | 2009/09/18 03:11 | URL | ≫ EDIT

久々のイチデジ出動だったんだぁー♪
久々だとたしかに撮り方忘れちゃうかもー!!
私、コンデジが最近撮り方わからずで困ったもんですゎ^^;アハ
コンデジで北海撮ってもちゃんと撮れないのょー(笑)

新お洋服かわぃぃのGETでよかったねー( ´艸`)
安いとツイツイ買いすぎるよねっ!笑

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/09/18 09:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
久々だと使い方確かにわからなくなりますよねー(^_^;)
チェルシー君の毛少しは良くなってきてるのかな??
早くふさふさに戻るといいですね~v-290

| ぼーち | 2009/09/18 15:27 | URL | ≫ EDIT

デジイチだと、そんなに明るさ編集できるんだぁ~!!
今まで使ってて全く知らなかった私^^;
いい事聞いたわ♪
i Dogの 『OUTLET SALE!!!』
見てたら私もついついクリックしちゃったわぁ~(汗)
しかも、気が付くとロイくんのパープルと色違いのグレーとマゼンタ、renoとラヴィに買っちゃたよ~!
お揃いでゴメンよぉ~(^^ゞ

| renoママ | 2009/09/18 15:29 | URL | ≫ EDIT

そろそろかなーー
っと思って訪問させて頂きました。

御出産おめでとうございます!!

入院中の記事を見てから御無沙汰しちゃってましたがそんなにたくさんの更新されてなくて、でもでも無事に産まれてたんですねー。

renoママさんもママになるみたいで、これから忙しくなりますねー。
頑張ってくださいね^^♪

| しぃちゃん | 2009/09/18 21:02 | URL | ≫ EDIT

お洋服、ついついポチッとしちゃいますよね。。(*^-^*)

そうだったの!?
チェルシーくん。お耳薄々だったのね。。
あっ、でも。チョコたんも結構薄々さんかも。。
(くりんくりんでごまかされちゃってるケド)
ロイスくんはふわふわい~っぱいでいいねっ(*^-^*)ノe-419

| もも | 2009/09/19 14:41 | URL | ≫ EDIT

私もつい 忙しい時や簡単に撮りたい時は
コンデジを使っちゃいますね~
でも やっぱりデジイチの方がきれいですよね!

お洋服 つい買っちゃう気持ちすごくよくわかります
女の子のは特に可愛いもんね~

| ミュウちゃんまま | 2009/09/19 20:04 | URL | ≫ EDIT

ayuayuさん、チェルピノロイス君と一緒にお散歩できるまでに回復したんですね!
よかった~!
チョコバニママもね、今逆子だから、このままだと帝王切開になりそうです。
これからは赤ちゃんのお洋服も増えていくんですね★

| チョコバニママ | 2009/09/20 12:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
デジイチこれからまたガンガン使ってね~♪

チェルシーくんの耳毛早く元に戻るといいね^^
うちのりんティーの耳毛も一時期脱毛しちゃったけど
今はグングン増毛してきてるから
チェルシーくんも安心していいよ~

| えるりんママ | 2009/09/20 21:20 | URL | ≫ EDIT

デジイチって使ってないと操作法を忘れますよねぇ。
私は年に1~2度しか使わないので
そのたびに1から覚えなおしている状態ですよ(汗)
チェルシーくん、薄いかなぁ?
たぶんちわも同じぐらいだと思いますよ!

そうそう、女の子の服って増えちゃいますよね…。
私もそろそろ買い足すのを止めるようにしなくちゃなぁ。

| ひろみ | 2009/09/22 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/648-9b256445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

