PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり暴走族?!^^;

前回の記事にも沢山のコメントありがとうございました!
またまたお返事も、ご訪問も、出来てなくてスイマセン手書き風シリーズ汗1

土曜日に面会に行ったときにちょうど体重を計ってたので、初めて赤ちゃん抱っこさせて
もらいました。
小さいけどずっしり重くて緊張しましたー!
ピノと同じくらいの体重なんだけど、どう持ったらいいか分からないしガチガチでした^^;
むくみが取れたらもっと軽くなるのかな。



土曜日にお散歩に行こうと思ったけど、天気が悪くて行けなかったので・・・。

きのうは、久しぶりに大泉緑地に行ってきました

P1090995.jpg

車の中でも大騒ぎのチェルピノで、ピノなんてすでに口開ききってますjumee☆faceA105

でも最近、駐車場に到着するとチェルシーがおかしいくらいに吠えまくるんですが。

この日もピノが引いて困惑するくらいに吠えてくれましたjumee☆faceA195d

かなりストレス溜まってるのかしら・・・。



P1100007.jpg

すっごくいい天気だったけど、日陰は涼しくていい感じ♪




P1100009.jpg

いつものように・・・jumee☆faceA108

ピノとロイスは順調に歩いてくれるんですが、ひとりちょっと後ろを歩く問題の黒い男チェルシー後



P1100010.jpg

協調性ゼロですぐに立ち止まって、引っ張れば引っ張るほどテコでも歩きませんjumee☆faceA99




P1100011.jpg

・・・・・・・・・あせ

チェルシーがピノとロイスみたいに歩いてくれたら、どんなに歩きやすいだろうかjumee☆faceA53ハァ



そして、チェルシーはますます歩かなくなるし、お昼前に出かけてしまったのであまりの

暑さにみんなバテバテ

P1100023.jpg

カートに避難です(^^ゞ




P1100033.jpg

ピノさん、目が疲れきっててヤバイですjumee☆faceA107


でもどれだけ疲れてても・・・。


P1100038.jpg

チェルシーを押しどけカートのど真ん中を独占して、臨戦態勢ですjumee☆faceA195f


チェルピノがロイスみたいだったら、どれだけお出かけしやすいだろうかjumee☆faceA53ハァ


P1100035.jpg

問題しかありませんけどっjumee☆faceA195c みんなロイスを見習ってー!!

しかしピノ・・・、目がヤバすぎよ~手書き風シリーズ汗1



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| お出かけ | 16:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/14 18:32 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/14 20:15 | | ≫ EDIT

ピノちゃん、おもしろすぎ!!
今にも寝そうな目をしてる(*´艸`)
でも、やる気は満々ってとこがいい♪

チャルシーくんは、マイペースなのかなぁ??
てこでも動かないんですね(;´▽`A``

みんなお散歩楽しかっただろうなぁヾ(^▽^)ノ

| さおり | 2009/09/14 21:00 | URL | ≫ EDIT

ご出産おめでとうございます
赤ちゃん日に日に大きくなってきてるかな
出産後は無理せずにゆっくり静養して
下さいね・・
パパさんもワンズちゃん達も
ママがいない間よく頑張ってくれましね
久しぶりにママとの散歩は幸せ気分
味わったかな

| そよかぜちゃん | 2009/09/14 21:29 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、やる気まんまんですねー!
久しぶりのオラオラぶりにちょっと笑ってしまいましたよ。
チェルシーくんは協調性ゼロなのかぁ…。
でもせっかくのお散歩だもん。
嗅ぎ忘れがあったら大変だよね(笑)
ロイスくんは一番末っ子だけど、みんなのお手本なのね~。
しっかり者の弟って感じで頼もしいわぁ♪

| ひろみ | 2009/09/14 21:31 | URL | ≫ EDIT

ご出産おめでとうございます!
お体、大丈夫ですか?
今はきっと静養するときだと思うので
ゆっくりお体休めてくださいね♪

うちの甥っ子も3ヵ月NICUにはいってましたけど
今はとっても元気ですよ~
赤ちゃんは精一杯頑張って、自分の体を強くしていくチカラがあるって聞いた事あります。
今日もスクスク育ってるんでしょうね。
想像するとものすごく愛おしいです^^

やっぱりママと一緒がいいんですね
みんないい顔していますねe-415
頑張ってくださいのぽち☆

| camcam | 2009/09/15 00:02 | URL | ≫ EDIT

うわーー 久々のおらおらだーーー♪
元気そーでなんだか見てて笑顔になっちゃいました!

姉が最初のコを産んだ時に
おそるおそる子供を抱いていたのを思い出しました。
これからまた楽しみですねー☆

| sniff_djur | 2009/09/15 00:42 | URL | ≫ EDIT

こうた君を抱っこできることができたんですねーo(〃^▽^〃)o
このまま順調に育ってくれることを祈ってるょ!!こうた君はきっと必死にがんばってるもんねっ☆応援しか出来ないけど・・・汗

チェルピノロイたん元気にお散歩久しぶりだねーヾ(@^▽^@)ノ
みんなで楽しそうだよ♪
ピノちゃんは眩しいのか暑くて疲れたのか?ほけぇーって顔してめんこいゎo(〃^▽^〃)o
これから少しづつ落ち着いてきたらもっとお散歩出来るかなぁ?

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/09/15 11:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/15 13:13 | | ≫ EDIT

こうたくん。抱っこできたんですね!!
よかったよかった(*^-^*)

みんなでおでかけ、いいですね~っ(*^-^*)ノ
暴走族!?でもい~の、い~の!!
みんなと一緒で楽しかったんだよね~っ!!
ピノちゃんのお目目、かわいいですよ~っ(*^-^*)ノ

| もも | 2009/09/15 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/647-d18c6910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

