PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロイス1歳になりました☆

皆さま、あたたかいコメントありがとうございました☆
ただ今頑張って治療中です。
赤ちゃんのパワーを信じて頑張りますー。
切迫早産はよくなる気配なしですが


で、これだけは更新しておかなければ(^0^)/

過ぎちゃいましたが、8月8日はロイスのお誕生日でした☆

まだ1歳?!ほんとに1歳?!って感じですが(笑)
家ではいちばん態度がデカイです^^;

ケーキはチェルシーのお誕生日の時と同じお店で注文してました♪

(旦那の写メのため微妙な写真ですが^^;)
20090809224303

一緒にお祝いしてあげられなかったけど(>_<)

 『ロイス、お誕生日おめでとう♪』

2歳のお誕生日は家族写真残そうね~(^0^)



20090811103212

日曜にトリミング行って、やっとスッキリのロイスです♪

チェルピノもシャンプーしてもらいましたよ。
さ…触りたい(*_*)

| 誕生日 | 15:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロイスくん1歳おめでとう~~~
すっごく早いな!って思う。
年とるのって、早い。
だから、今の入院生活も、早く終わるよ、きっと!
忍耐の時期だね・・・

| がらがらどん | 2009/08/13 20:07 | URL | ≫ EDIT

ロイくん、もう1歳なんですね~。
この前お迎えされたばかりのような気がします。

ロイくん、1歳のお誕生日おめでと~うo(*^▽^*)o~♪
これからも元気いっぱいのロイくんでいてね♪

ayu*ayuさん、お誕生日は毎回家族写真撮られてたんですよね。
すごく残念だとは思いますが、赤ちゃんのためだもんね。
来年の2歳の誕生日には、家族6人で記念撮影ですね(*^ー^*)

ayu*ayuさん、お大事に・・・。

| ayurera | 2009/08/13 20:15 | URL | ≫ EDIT

ロイ君、お誕生日おめでとう~
素敵な1年になりますようにv-290
もう1歳なんですね。
2歳のお誕生日は6人揃った家族写真楽しみですね。

| ぼーち | 2009/08/13 22:38 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんお誕生日おめでとうございます!
かわいいケーキでお祝いですね☆
ままさんがいないから淋しいかもだけれど
もうちょっとの我慢だよー。

| sniff_djur | 2009/08/14 00:18 | URL | ≫ EDIT

ロイ君、お誕生日おめでとう~!!
パパさんだけでもお誕生日のお祝いしてくれるなんて、
なんて素敵なパパさん★
ママさんも、赤ちゃんのためにがんばっているんですもんね。
皆で力を合わせて、とっても素敵なご家族ですね!

| チョコバニママ | 2009/08/14 14:38 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、お誕生日おめでとー!
まだまだパピーちゃんのつもりでいたけど
もうスッカリ大人なワンコなんですね。
これからの1年もロイスくんにとって笑顔でいっぱいの1年になりますように★

2歳のお誕生日はみんな揃っての写真を楽しみにしてまーす♪

| ひろみ | 2009/08/14 23:06 | URL | ≫ EDIT

ちょっとご無沙汰してる間に、大変な事になってたんですねぇ。
赤ちゃんも頑張ってると思うので、ayu*ayuさんも寂しいけど
頑張って下さいね!!

そしてロイスくんお誕生日おめでとうe-405
まだ1歳?ってくらいの存在感ですが(笑)

ママはいなかったけど、パパとお兄ちゃん・お姉ちゃんにお祝いしてもらって
良かったね~。
もうすぐお兄ちゃんになるロイスくん。
これからの成長も楽しみにしてますよ♪

| yuki | 2009/08/15 01:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/15 14:03 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/15 23:12 | | ≫ EDIT

遅くなっちゃいましたが
ロイ君、1歳のお誕生日おめでとーv-314
パピーちゃんのようにあどけない時もあるけど
ちょっぴし大人だね~~♪

素敵なご家族に囲まれて、これからも健やかに☆
来年のお誕生日はまた幸せひとつ増えるね。
みんなでママとbabyを応援☆ぽち

| camcam | 2009/08/16 02:10 | URL | ≫ EDIT

ロイたん、お誕生日おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
1歳かぁ♪早いねっ☆あっという間だねーヾ(@^▽^@)ノワーイ
これからも元気いっぱいでねっ☆

ayu*ayuさんの入院生活はまだ続いてるんだねー。
でもでも、ベビちゃんのため☆ファイトー!!
みんなが病院に入ってこれればいいのにねぇー(爆)

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/08/17 10:49 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰していました。
ayu*ayuさん、体調はいかがですか?
ビックリしましたよ~!!
入院生活、色々と考えるところもあると思いますが・・
赤ちゃんと乗り切ってくださいね。

触りたい気持ち・・・わかります・・・
ガンバレガンバレ!!
きっと、赤ちゃん、ayu*ayuさんを独り占めしたくなったの
かもしれませんね♪短い期間だと思うので、ゆっくり
休んでくださいね。

| asako | 2009/08/17 21:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/18 22:14 | | ≫ EDIT

遅くなりましたが
ロイスくん お誕生日おめでとう~
今年は一緒にお祝いできなかったけど
来年は賑やかになるよ~
だから もう少しの我慢だからね!

| ミュウちゃんまま | 2009/08/19 17:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/29 22:04 | | ≫ EDIT

お久しぶりです。
なかなかコメントできずですいません・・・。
ayuayuさん入院されてるんですね。
お体大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね☆
遅れましたがロイスくんお誕生日おめでとう♪

| アッシュ&リオ | 2009/09/07 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/644-37eb3bb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

