PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院生活。

s-20090809201806.jpg

実は、6日の木曜日から入院してチェルピノロイスに会えない
寂しい日々を過ごしております(>_<)

切迫早産が悪化してしまって24時間点滴生活なんですが、
入院のきっかけは赤ちゃんの異常でした。

またまた転院で、もっと専門的な治療の出来る病院に移りました。

まだ、検査をしていってみないと原因も分からないけど
切迫早産もあるし、チェルピノロイスにも会えないし…。

かなりツライ生活です(*_*)

旦那にチェルピノロイスの写メを送ってもらって寂しさを
紛らわしてますが…。

ピノはいつも旦那が家に帰ったら、真っ先にベッドに走って
私を探すみたいです(>_<)

早く帰りたいな…。

妊娠したら、当たり前のように元気な子供を産むもんだと思ってたけど
色々あるもんですね。

何の問題もなく元気な子供を産むってすごい事なんだと思いました。

チェルピノロイスに会えないのは寂しいけど、頑張るぞ!

| つぶやき | 21:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変ですね。。。
入院生活色々不安もあるでしょう。
大変だけど大切な赤ちゃんと大切な赤ちゃんのお母さんとして頑張ってくださいね。
ワタシも切迫だったので大変さが少しはわかります。
チェルピノロイちゃんもお家からパワーを送ってあげてね。

| ぽな | 2009/08/09 20:36 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか??
入院生活大変ですね(>_<)
チェルピノロイちゃんに会えないのは寂しいけど
今は赤ちゃんの為に頑張って下さいね。

| ぼーち | 2009/08/09 21:55 | URL | ≫ EDIT

そんな大変なことになってたとは…!
入院生活中、不安だったり淋しかったりすると思いますが
今は大切な赤ちゃんのために頑張ってくださいね。
きっとチェルピノロイちゃんもいい子で待っててくれますよ!

| ひろみ | 2009/08/09 22:54 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・
大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
私の周りでも、けっこう切迫流産になりかかって
入院した子とかいるけど、元気な赤ちゃん出産してるから
ayu*ayuさんも頑張って~!!
チェルピノロイちゃんに会えなくてさみしいだろうけど、
ayu*ayuさんは今は安静にしてゆっくりしてね★
早く元気になれますように~♪

| イヴママ | 2009/08/09 23:21 | URL | ≫ EDIT

ほんとですね、赤ちゃんが無事に生まれるってすごいことなんですね!!
やっぱりママって大変だから、母に感謝しなくては♪

ayu*ayuさんも、いろいろと大変だろうし、寂しいだろうけど、今はゆっくりして元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!
ピノちゃんは、1番ママがいなくて寂しいのかもだけど、元気にママが帰ってきてくれたら、めっちゃ嬉しいはずヾ(^▽^)ノ

| さおり | 2009/08/09 23:37 | URL | ≫ EDIT

入院されているんですね。
今は淋しいかもですがお母さん!頑張って下さい!
みんな待ってますよーー☆

| sniff_djur | 2009/08/10 00:07 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん、大丈夫ですかー???
入院生活はみんなに会えないし赤ちゃんも自分の身体も心配いっぱいだし辛いですね(ノノ><)ノノ
でもでも、元気な赤ちゃんとご対面するためにも今は踏ん張り時ですもの♪頑張ってー!!!
無事に元気に退院してくるの待ってますねっ!

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/08/10 10:36 | URL | ≫ EDIT

ビックリしました
大変だったんですね。

ayu*ayuさん頑張ってください!
きっと赤ちゃんも頑張ってます!!
チェルピノロイちゃんたちの応援
届いてますかぁ~?当然ですよね
ブログのみんなも元気になって
退院されるの待ってます

ガンバレ ガンバレのぽち☆

| camcam | 2009/08/10 12:16 | URL | ≫ EDIT

わ~
入院になっちゃったんですか~
大丈夫ですか?
しばらくは 淋しいと思いますが
赤ちゃんの為 お家にいるとついつい
動いちゃうし 入院の方が安心だわ!
赤ちゃんの異常って?
心配ですね~
ほんと 普通に出産するって大変な事ですよね~
早く 無事に退院できますように・・・

| ミュウちゃんまま | 2009/08/10 16:13 | URL | ≫ EDIT

え~入院になっちゃたんですね(゚∀゚ ;)
安定期に入ったらもう大丈夫だとたかをくくっていた
チョコバニママも気をつけないといけませんね。
赤ちゃんの異常ってお腹が痛くなっちゃったんですかね?
でもきっとそれ以上無理をさせないように
赤ちゃんが「無理しちゃダメ」って入院させたのかもしれませんね。
入院生活ってさみしいですし、大変でしょうが
がんばってください。

| チョコバニママ | 2009/08/10 20:53 | URL | ≫ EDIT

★皆さまへ★
コメントありがとうございます♪
最初はかなりショックで落ち込んでましたが
赤ちゃんの治療のために頑張ろうと思います!
切迫早産まであるので大変ですが…。
無事に産まれる事を信じて頑張ります(^^)

| ayu*ayu | 2009/08/10 22:11 | URL | ≫ EDIT

すばるです・・・
大変ですね・・・赤ちゃんもがんばってるから、ママもがんばって安静にしててね。
ピノちゃんたちも、がんばってお留守番してるもんね。

| ゆきべぇ | 2009/08/10 22:27 | URL | ≫ EDIT

入院になっちゃったのかぁ~!
具合はどう?体しんどくないかな??
って!!ひとごとだと思えないわ・・・☆

ほんと当たり前に産めるもんだと思ってたけど
自分も今妊婦になってみて、何事もなく普通に
産めるって奇跡だなぁって思うよ(*´・ω・`)ノ

1日も早く退院できるよう願っているからね☆

| ともちん | 2009/08/11 07:01 | URL | ≫ EDIT

なんと!入院なさってたのですね・・・
不安な気持ちでブログを書かれたことでしょうが、
たくさんの人が応援して祈ってくれているから、
それを自分のパワーにかえて頑張って下さいね。
私も心から応援してますから!

| はなわさび | 2009/08/11 15:17 | URL | ≫ EDIT

入院されてたんですね・・
ワンずに逢えないコトも辛いですよね。
↑ホント、私も含めて みなさん応援してますよ!
元気なベビちゃんが生まれてくる事だけ信じて
頑張ってくださいね!!

| えみっち | 2009/08/11 17:00 | URL | ≫ EDIT

お体と赤ちゃん、大丈夫ですかぁ(・ω・`)!?

ホント、普通に元気な赤ちゃんが生まれてくるのって、すごい事ですよねぇ。。
自分も生まれてきてくれるまで色々あったから共感なんです。。

でも、赤ちゃんの生命力もすごいんですよ!
だからきっと大丈夫なので、頑張ってくださいね!!

生まれてきてくれた時の感動は、何ともいえませんからっっ♪

| えりー | 2009/08/11 19:43 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃんもayu*ayuさんも頑張って下さい
私も3人の子持ち 妊娠中は大変なこと
多かった・・つらいことたくさんありました
ほんの数ヶ月です
妊娠中は一日 すご~く長く感じると思うけれどね
チェルピノちゃんもご主人もほんの少し
我慢・皆さんがみまもってますからね(^・^)

| そよかぜちゃん | 2009/08/11 20:09 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん頑張ってね
さみしいだろうけど、安静が一番です
私も、桃の時は、ほぼ寝たきりだったので・・・
チェルピノちゃんも、頑張ってお留守番してるだろし、赤ちゃんも頑張ってるよ。みんなで頑張ってね
応援してます

| そらママ | 2009/08/12 01:12 | URL | ≫ EDIT

悪化しちゃったんですね。。。
でも入院して何日かたったから、切迫の方は少しおちついたかな?
チェルピノロイスちゃんに会えない辛さ、分かります(>m<)私も最初は泣いてました。退院してまた会えるのを楽しみに、治療に専念してくださいね!
赤ちゃんも検査が必要なんですねi-190
転院しての赤ちゃんの検査や治療って、心細いでしょうね。。。
ayu*ayuサン&赤ちゃん、頑張って!応援してます!!!

| ペロママ | 2009/08/13 09:41 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
しばらく放浪してないうちにとても大変なことになっていておどろきましたo(;△;)o
お体はいかがですか?赤ちゃんはどうですか?
今はさみしいでしょうが・・・体調を整えることに専念してがんばってください!!
何も力になれないけれど応援してます!!!!

| ネオカメコ | 2009/08/13 10:52 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん、その後体調はいかがですかー?
出かけたりしてたので、久しぶりの訪問になってしまいましたが、びっくりしましたー。

健康って、ほんとにすばらしいことですよね。

赤ちゃんのためにも、ゆっくり休んでくださいね。
わんこ達に会えないのは、ほんとに辛いよね・・・。

| ayurera | 2009/08/13 12:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/24 23:58 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/643-b716bc1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

