PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切り株カドラーバトル!

IMG_0299.jpg

突然ですが、これ何か分かりますでしょうか?!

ロイスの頭です(笑)



IMG_0293.jpg

ロイスだけでもいっぱいいっぱいに見える狭さの中に、ピノもいますよ。




IMG_0296.jpg

そして、この中でも・・・。




IMG_0277.jpg

大暴れで遊んでるんですー^^;


今までこの切り株は誰にも見向きもされなかったんですが・・・。

ロイスが切り株と格闘したり中に入って掘ったりと遊び出してから、最近ピノもこの中に

入るようになりまして。

IMG_0256.jpg

中をホリホリしてたところにロイスがやってきて。




IMG_0260.jpg

ピノの誘いにロイス突撃~?!


そして。

1248926641.gif

こんなドタバタバトルに発展(笑)



IMG_0335.png

この中だと棚に頭ぶつける心配もないからいいけど・・・、楽しそうだことjumee☆faceA107



そして、公開するか迷うほどの・・・衝撃映像が!


IMG_0340.jpg

これはもう・・・、ホラーだわjumee☆faceA137jumee☆shriekR2



で、この日の勝負は。

IMG_0346.jpg

ピノの勝ちjumee☆paw1R




IMG_0364_20090730184619.jpg

それだけ暴れたんだから、そろそろ寝ておくれ苦笑2

興奮したロイスが弾丸のように走り回って飛んでくるから超危険なのです。

毎日、何度となくこんなバトルをしてたら夜にはグッタリなるわねぇ・・・(笑)

チェルシーは参戦してないのに一緒にバッタリだけど^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 23:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーーん!
切りかぶバトル楽しそうーーー♪
めっちゃ激しいですねー。
アニメーションの画像が
とっても勢いを感じさせてくれますーー。

切り株ガドラーいいなーー。
ほしーかもーー( ´艸`)

| sniff_djur | 2009/08/08 00:45 | URL | ≫ EDIT

切り株バトル楽しそうだなー♪
ふたりの必死な姿に思わず笑ってしまいましたよ。
こんな風に遊んでくれるなら我が家も欲しいけど
ご隠居ちわが遊んでくれるとは思えないしなぁ…。
やっぱりチェルシーくんとちわって似てるのかしら?(笑)

| ひろみ | 2009/08/08 00:49 | URL | ≫ EDIT

切り株の中は広いのかな??
ピノちゃんもロイ君も凄いお顔で戦ってますね~v-408
でも、すっごく楽しそう♪

| ぼーち | 2009/08/08 19:07 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんとロイくん、やっぱり仲良しですよね。
こんな風に思いっきりバトルできるのは、きっと本当に仲良しな証拠ですよね。
ロイくんがピノちゃんのこと好きでしょうがないってかんじ♪

あれ??チェルシーくんは??(笑)

| ayurera | 2009/08/08 21:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/08 21:54 | | ≫ EDIT

ものすごい顔で戦ってますね~(´▽`*)アハハ
今回はピノちゃん勝ったんだぁ♪
お疲れ様(笑)

チャルシーくんは、戦いを見てるだけなのかなぁ(*´艸`)

| さおり | 2009/08/08 23:44 | URL | ≫ EDIT

これはカドラーなんですか?
おもちゃなんですか?
きっとカドラーなんでしょうね。
でもおもちゃと化してますね( ´艸`)
衝撃(笑激?)写真からも、とっても楽しそう★

| チョコバニママ | 2009/08/09 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/642-a55bb950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

