PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外の空気はいい香り?!

えーっと、いつの写真だったか忘れちゃったけど・・・、少し前(^^ゞ

IMG_0132.jpg

外はほどよく曇ってて、風もいい感じで心地よい日♪




IMG_0135.jpg

はい、いつも暇よね~jumee☆faceA107




IMG_0146.jpg

まぁ、いつも1日に数回はこの光景を見るんですが(^^ゞ


この日はほんとにいい風が入ってきたので。

IMG_0195.jpg

気が付けば、チェルピノが必死に外のニオイを嗅いでました。

ゼラニウムのニオイがするのかな?!



IMG_0199.jpg

って、ピノたんなぜそこも?!(笑)




IMG_0211.jpg

ベランダがもう少し広いと遊べていいんだけどねー。




IMG_0226.jpg

ロイスはチラッと見に来たけど、すぐにオモチャで遊び出してました(笑)



その後、ピノが去ってもチェルシーはずっと外を見てたけど・・・・・・。



IMG_0232.jpg

そっちの心配~?!jumee☆surprise7

えーえー!今までお水をあげ忘れて数々のお花を枯らしてきましたけどね・・・。

その子たちは丈夫だし、今はちゃんと見てるから大丈夫よ~jumee☆sweat2Rb



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

枯らし同盟の会員のsniffです( ´艸`)

まさか、お水の心配をーー。
麗奈っこは心配してくれないけどー。

ayu*ayuさんのお写真 いつもとっても綺麗ですね。
色が好きですー。

| sniff_djur | 2009/08/06 00:44 | URL | ≫ EDIT

お外の空気が新鮮でよかったのかなぁー♪♪
二人で見てる姿がなんともめんこいぃーo(〃^▽^〃)o

ベランダでお花育ててるんだっ♪素敵ぃー♪
私も庭に1種類だけありますょ。お花☆
後は野菜が数種類(笑)まだ上手く作れたことの私・・・。
今年は頑張ってるのに雨が多すぎて腐ったのもあるのょー。あ~。
来年こそは作れるのか・・・もう止めた方がいいのかしらーなんておもったり・・・笑

ayu*ayuさんの体調はどうですかー?
安静期間はもう少し続く?

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/08/06 10:53 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君はずっと外が気になってたんだね~!
ん?外じゃなくて植物の水やりが気になっていたのか??
なんてやさしい子・・・
そしてピノちゃんが気になったのはそこ??( ´艸`)
植物、イキがよさそうですね。
チョコバニママも何度枯らしたことやら・・・

| チョコバニママ | 2009/08/07 00:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/07 18:31 | | ≫ EDIT

ワンコって 空気の匂い
クンクンやりますよね~
うちは 特に朝の空気が好きみたいです~
私も昔はベランダいっぱいに
お花育ててたけど 手入れをする時間が
なくなっちゃって 今はやめてます~
土いじりは凄く胎教にもいいんですよ~
窓から 緑が見えるっていいですよね~
その後 お体の具合はどうですか?
梅雨もあけて 暑さが厳しくなりますから
気をつけてね☆

| ミュウちゃんまま | 2009/08/07 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/641-21e6bd8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

