PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨大ウ●チ(笑)

先日、おトイレを見ると・・・。


またまたでっかいウ●チが転がってましたjumee☆faceA107 (いつものことですが・・・)


IMG_0108.jpg

そんなところに寝てると、おトイレに流しちゃうぞー(笑)




IMG_0110.jpg

しかし、おて手揃えて気持ちよさそうだこと苦笑2




IMG_0114.jpg

私の動きを感知して、ちょっとずつ動いてますが。




IMG_0117.jpg

丸まっちゃいました(笑)




IMG_0119.jpg

足を触っても起きません(笑)

最近、私がずっと家にいるので夜になるとかなり眠いみたいです^^;

ほんとに眠くなると自分の部屋で寝るのはピノだけで、男組はその辺で倒れてます(笑)



あ、でも一応ピノの名誉のために言っておくと。


IMG_0246.jpg

このひんやりアルミボードも。




IMG_0368.jpg

こっちの・・・(笑)




IMG_0370.jpg

ジェルマットも愛用してるのよー!

どっちもベッドから降りる途中で寝ちゃってたところを激写した写真だけど(笑)

最近、この半分落ちてるのをよく見るような気が^^;


アルミボードとジェルマットとおトイレと・・・を、時と場合で使い分けてるようですjumee☆faceA105

でもやっぱり、おトイレはやめて~jumee☆faceA174



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらー かわいいウ●チですねー( ´艸`)

すごい、きっとそれぞれ寝心地
涼しさが違うんですねー。
真夏にベッドの冷たいところ探して
足を動かすのと同じ感覚ですねーо(ж>▽<)y ☆

| sniff_djur | 2009/08/04 00:44 | URL | ≫ EDIT

まぁかわいいっe-415
こんなあどけない姿見られるママは
幸せものですよ~~!
ピノちゃん、ちゃんと使い分けてるんですね♪
色々お試ししてくれると買った甲斐があるってもんです。
暑いからねーワンコも涼を求めるのねっ
今日のぽち☆

| camcam | 2009/08/04 00:57 | URL | ≫ EDIT

可愛い~うん〇だった^^♪
うちもrenoだけは 
夜はちゃ~んとゲージで寝ています(笑)
癒されますね(^_-)-☆

| renoママ | 2009/08/04 01:18 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんってばベットから落ちかけで行き倒れ状態じゃんっ(笑)
かわぃぃねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
きっとベッドで寝てたけどアヂィーってんで落っこちて半分ひんやりマットになってるのかなぁ?
トイレで寝るのも続けてるのねー^^;アハ
でも気持ち良さそうに寝てるねっo(〃^▽^〃)o
なんで落ち着くんだろうー?笑

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/08/04 11:39 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんを堂々とう○ち呼ばわりするとこって、
寝ているからこそだね~~~~
起きてたら、怒るよ、ピノちゃんv-392
トイレは意外と、影では人気の高い暑さ対策(!?)だけど、
ジェルマットとアルミボード、ちゃんと活用しているのって
ピノちゃんくらい!
そうそう、胸のあたりが熱いといやなんだって~
だから、上半身が出て、冷たいと眠れるのかもよ。

| がらがらどん | 2009/08/04 12:26 | URL | ≫ EDIT

ほんとピノちゃん
気持ちよさそう!
こんなの見ちゃったら
ダメっていえないね~

| ミュウちゃんまま | 2009/08/04 12:58 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん気持ちよさそうに寝てますね~v-408
おトイレは寝心地がいいのかな??
ベッドから降りる途中で寝ちゃうってありますよね~
うちも小梅がたまに同じような感じで寝てます(^_^;)

| ぼーち | 2009/08/04 13:53 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、トイレでもかなり気持ちよさそうに寝てますね~(´▽`*)アハハ
いろいろ使い分けてるのは、暑かったりと考えてのことだろうからおりこうさんですね!!

実家のクッキーはトイレに座り込みます(;´▽`A``

| さおり | 2009/08/04 21:30 | URL | ≫ EDIT

あはは、ついにウ○チ扱いされちゃいましたか(笑)
ピノちゃんはいろんな場所で眠るんですねぇ。
我が家は決まった場所で眠ることが多いかも。
意外と神経質なのかしら…。

| ひろみ | 2009/08/04 22:18 | URL | ≫ EDIT

ぐっすり寝ちゃってますね~!!
かわいい~!!
うちのバニラもよくベッドから体を半分だして寝ています。
体が斜めになって寝心地悪そうなのに、
よくよくその格好で寝てるんですよね・・・?!

| チョコバニママ | 2009/08/04 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/640-969b37c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

