PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンポーン♪お届けものです。

今日は、嬉しいお届けものがありました

のんたんと一緒 love-くぅ太 の、のんたんサン&くぅ太クンからです!

お年玉付き年賀状企画に、ハリキッテ参加させて頂いたのですが、なんと下2ケタが

当たっちゃいました~

迷わず決めた思いつきの3ケタでしたが、その数字の通り 

サイコー(315)の結果でした



ピンポンが鳴ると、ソワソワして、リビングのドアを開けるとテンション最高潮に

でも、近所迷惑なので止めましょうね


 「チェルピノにお届けものですよ~♪」

P1040293.jpg

必死で、ニオイを嗅ぐピノです(笑)

中を開けてみると!

P1040318.jpg

おやつの詰め合わせ&おもちゃ&ちわわのキーケースに、くぅ太クンの免許証が

こんなにたくさん頂いちゃいました

何より嬉しかったのが、私が欲しかったケータイのおもちゃが入ってるぅ~

くぅ太くんが持ってるのを見て、ずっと欲しかったんです!


「チェルピノもついにケータイを持つ日が来たよ♪ ほれ!」


P1040311.jpg

今は、ワンコもケータイを持つ時代だってよ!


P1040325.jpg

チェルシー、さっそく気に入ったようで 遊ぶ♪遊ぶ♪

私にも貸して~!って言って取ろうとしても渡してくれません

でも・・・・、そんなにカミカミして壊さないでね~

これまたビックリしたのですが、なんとこのケータイ、通話ボタンのところを押すと

ピロピロ鳴るんです

P1040329.jpg

やっとこさピノの手にもケータイが!

アンテナ噛んだら電話かかってこなくなるぞ~


でも音を鳴らすと・・・・。


P1040355.jpg

すごい勢いで、すっ飛んで逃げて行くピノでした

遠くからケータイを見つめてます(笑)

私がケータイを持つと音が鳴るので、持っただけで逃げてるし(。^艸^)ワラ


         「チェルたんに電話やで!」

P1040346.jpg

くぅ太くんからかな??


P1040348.jpg

あら、ゴメン違ったみたい(笑)

またかける練習して、チェルシーからかけてみよっか♪


それから、このちわわのキーケース。

P1040358.jpg

ちょっとチェルシーに似てるかも?!

しかし最近、写真を撮りまくってるせいか、チェルシーがされるがままにおとなしい!

私が嬉しそうにパー子になってるから、我慢してくれてるのかな(^-^ა)


P1040360.jpg

おやつも、さっそく食べちゃう?!


P1040367.jpg

おもちゃよりも、目が真剣です(笑)


P1040368.jpg

ピノにボーロをあげたことがなかったので、最初はニオイを嗅いだり、別の場所に運んで

舐めたりしてましたが、食べれることがわかって、あっという間に食べてました!


のんたんサン&くぅ太クン、ほんとにありがとうございました(*>∀<)ノ♥



↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| うれしいお届け | 18:50 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ステキなお届けモノでしたねーv-10
今はワンコも携帯を持つ時代なのかーv-214
ぜちろにも持たせるかなーv-352
ってゆーかその携帯のオモチャ音鳴るんですね!
ぜろ絶対ビビる!(笑)
ワンコの免許証もあるんですね!
・・・今はワンコも車運転できる時代なのか・・・(笑)
いいなー免許、チョモも作りたーいv-344

| チョモ | 2008/01/14 19:06 | URL | ≫ EDIT

No title

お年玉年賀企画なんておもしろそ~♪
ayu*ayuさん見事当選おめでとうございます!
315で最高かぁ(^ー^* )
今度はナンバーズの番号をayu*ayuさんにお願いしようかしら(笑)
プレゼントも素敵な物ばかりですね!
携帯のおもちゃ可愛い♪
着信音まで鳴るなんて、良くできてますね(^―^)
でも、チェルピノちゃんにはおやつのボーロが一番人気みたいですね(='m')くす

| kaoru | 2008/01/14 19:45 | URL | ≫ EDIT

No title

素敵なお届け物ですね~
思いつきの3ケタが見事に当たるなんて凄い!!
私そういうの当たらないんですよね(;^ω^)
携帯のおもちゃ可愛いですね~
チェルピノちゃんと嬉しそう(★^ω^)ニッコリ★

| ぼーち | 2008/01/14 20:01 | URL | ≫ EDIT

No title

素敵な企画ですね~!!
当選おめでとうございま~す!!

私初めてこの携帯のおもちゃ見ました~!!凄い!音も鳴るなんて~!
このアンテナの部分。。。とっても犬心くすぐりますよね~。。。
いいなぁ~。。。今度私も探してみます☆

| えるりんママ | 2008/01/14 22:03 | URL | ≫ EDIT

No title

ayu*ayuさん、はじめましてv-411
親戚さんのお知らせありがとうございますv-344

ピノちゃんやっぱり、ウチのマーブル君に
似てますね~v-354
とってもカワイイですv-415

リンクの件ですが、ぜひぜひお願いします。
ウチもリンクお願いしたいのですが、
お友達のワンコの写真とプロフィールを
載せるコーナーがHPにあるので、
チェルシー君とピノちゃんのお写真を
メールか、画像掲示板に貼って欲しいんです。

お暇な時でかまいませんので、宜しくおねがい
しま~すv-522

| ちろるママ | 2008/01/14 22:32 | URL | ≫ EDIT

No title

チェルピノちゃん、素敵なプレゼントをいただけてよかったね~♪
携帯のオモチャ、私も欲しくなりましたよ(笑)
着信音が鳴るなんてすごいなぁ。
我が家は電話が鳴るとアワアワしだすんですよ。
電話=お留守番させられるって思っているみたいです。
確かに呼び出されて出かけることが多かったから仕方ないのかな…(汗)

| ひろみ | 2008/01/14 22:37 | URL | ≫ EDIT

No title

ご当選おめでと~☆

へぇ~、今はわんこも携帯を持つ時代なんだぁ!(笑)
とっても可愛い携帯ね^^
今度、ワタシがかけるから番号とメアド教えてね~(笑)

| ちゅらてぃママ | 2008/01/15 07:42 | URL | ≫ EDIT

No title

まあ!見事に当たぁ~り~だなんて、幸先いいこと!v-22
2008年はますますいい年になりそうですね!おめでとうございます。
それにしても、ワンコも携帯持つ時代か~v-398 凄い時代だっ!v-411
チェルシー君、すごいカメラ目線ですね!いいないいな~ 小麦なんて、何見せても
すぐ噛み付くだけですもん・・・ ピノちゃんみたいに慎重にもなってほしいし。>ボーロ
小麦!いい先輩を見習うんだぞっ!

| 花山葵 | 2008/01/15 08:19 | URL | ≫ EDIT

No title

のんたんさんの素敵な贈り物ですねv-345
携帯のおもちゃ音がでるんですよねv-363
私もくぅ太君が遊んでるの、いいなぁ~~って思ってたv-410
ピンクで尚更カワイイ~~v-345v-345
チェルシー君もピノちゃんも良かったねv-352

| ☆ヨーコ☆ | 2008/01/15 10:12 | URL | ≫ EDIT

No title

いい贈り物ですね・・
携帯のおもちゃとは すごい・・
ワンちゃんにも こんなおもちゃがあるとは
くう太君の免許証 いいですね
私も ワンの免許証作って みたいです(^_-)-☆

| そよかぜちゃん | 2008/01/15 13:00 | URL | ≫ EDIT

No title

すごーーい♪
ケータイ、鳴るんだv-405e-266
嬉しいプレゼントですね☆
ピノちゃん、怖かったみたいだけど(* >ω<)=3 プー!!

オヤツも、小分けになってるってイイ!!

パパイヤに、チェルシー君のお顔見せたら、ビックリしてたe-415
今まで、似てる子に会ったことナイから嬉しくて・・・!!

今度、写真借りてイイですか?!
ポォブログに、出演してください(。-人-。) オネガイ

| YUCCI | 2008/01/15 15:02 | URL | ≫ EDIT

No title

当選おめでとうございまーす♪
チェルピノちゃんにもayu*ayuさんにも嬉しいプレゼントばかりですねぇv
携帯ぬいぐるみも凝っててすごいです!
ウチのもピノちゃんと同じように一目散に逃げそうですが(笑)

| きゅーこ | 2008/01/15 16:06 | URL | ≫ EDIT

No title

プレゼント届くのはやかったですねぇi-237そしてブログで紹介してくれてありがとう♪
ちょうど下二ケタの景品に携帯を準備してたのでayuayuさん欲しがってたからよかったです=i-175
ピノちゃんは恐がっちゃったかぁi-229くぅ太は自分で噛んで鳴らして遊んでますよi-278
今度お話しようねi-194

★お返事★
チェルシーちゃん針さす前にキャインってちょっとかわいい~i-278でも人間でも注射恐いもんあたりまえだよねi-190やっぱりワクチン安いですよね?混んでても安いなら我慢できるのはビンボーだからですかねi-183

| のんたん | 2008/01/15 20:11 | URL | ≫ EDIT

No title

315って、ツキがょさそぅな数字ですね♪
ワンコけーたい、ピンクでカワイィv-10
さらにピロピロのときのピノちゃん、激カワe-266
2チワちゃんとも、おやつの時は超真剣!!!お目目がおっこちそうですょ(笑)
よかったねぇ(>v<)♪

| peromama | 2008/01/15 23:43 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

絵文字:e-418]チョモさん
そーなんですよ!!
このケータイ音が鳴ることにビックリで(゚ロ゚〃)
ピノはかなりビビってましたよ(笑)
免許証もかわいいですよねe-266
私も作りたい!!って思いました♪


e-418kaoruさん
運がないし絶対当たらないだろーな、と思って
思いついた数字にしたんんですけど、それが
よかったみたいです♪
ナンバーズは一度、4のボックスが当たったったきり
全く当たらないですe-263
欲が出るとダメですね(笑)
ケータイのおもちゃほんとかわいいし、お気に入りに
なりましたe-266
(↑特に飼い主の 笑)


e-418ぼーちさん
そうなんですよ!
思いつきの数字が当たりました♪
欲がない方が当たるのかも(^-^ა)
ケータイのおもちゃはほんとよく出来てて、かわいいですe-266


e-418えるりんママさん
ありがとうございます♪
運のない私がまさか当たるなんて(゚ロ゚〃)って感じでした!
このケータイのおもちゃ見たことないですよねー。
私ものんたんさんのところではじめて見て、欲しいと思ってたんです♪


e-418ちろるママさん
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
やっぱりパパが同じだと似てますよねーe-266

リンクありがとうございます♪
写真の件、了解いたしましたー(^-^*)/
見てみますね♪


e-418ひろみさん
ケータイのおもちゃかわいいですよねe-266
私も、ひと目見て欲しい!!
って思ってたのでかなり嬉しかったですe-319
でも、電話が鳴るとアワアワしだしてしまうなんて
このおもちゃがあると大変ですね(^-^ა)


e-418ちゅらてぃママさん
ありがとうございます♪
ほんとかわいいケータイで、嬉しいです(*ゝω・)ノ
ピノは電話がかかってくると逃げちゃうので、
チェルシーしか出ないですけどねー(笑)


e-418花山葵さん
まさか当たるとは思ってなかったんで、かなり嬉しいです♪
2008年も捨てたもんじゃなかったですv-398
チェルシーすごい顔してるでしょ(笑)
前まで、迷惑そうな顔しかしなかったんですけど
なぜだか私の目を見つめるように!
何してるんやこのオバハンe-317
とでも思って見てるんでしょーか・・・。


e-418ヨーコさん
ヨーコさんも、このおもちゃいいと思ってましたかー!
ほんとかわいいですよねe-266
けっこうワンコのグッズは色々見てきたけど、このケータイははじめて見たのでかなり嬉しいです♪


e-418そよかぜちゃんさん
ほんとケータイのおもちゃかわいいんですよ♪
今まで見たことがなかったので、ずっと欲しくて!
免許証もかわいいですよねe-266
私も作ろう!って思いました(笑)


e-418YUCCIさん
そーなんですよ!!
音が鳴ったことにビックリで(゚ロ゚〃)
私がいちばん楽しく遊んでました(笑)

えーー!!
ポォちゃんのブログに出演させてくれるんですか(゚ロ゚〃)
ぜひ!ぜひ!チェルシー喜びますよ♪
写真なんてどれもどうぞ~e-266


e-418きゅーこさん
ありがとうございます♪
ほんと素敵なものをいっぱい頂いちゃいましたe-266
ケータイはほんと私がいちばん楽しかったです(笑)
逃げるのも面白くて、鳴らして遊んでしまいます(。^艸^)ワラ


e-418のんたんさん
ほんとこんなに沢山ありがとうございました♪
ケータイかなり嬉しいですe-266
くぅ太くんは自分で噛んで鳴らすんですかー!
さすが!!
ピノはくぅ太くんからかかってきても、出れないですね(笑)


e-418peromamaさん
315って迷わず思いつきました(笑)
なんて単純な・・・と思ったんですけどね(^-^ა)
ほんとケータイかわいくて、私がいちばん喜んで遊んでしまいましたよ(笑)
おやつの時の目はかなりスゴイですよね!
必死です(笑)

| ayu*ayu | 2008/01/16 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/64-1c3eb663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

