PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PLの花火

きのう、8月1日はPLの花火でした

今年は花火のことなんてすっかり頭になかったので、旦那に言われて気付きました^^;


始まったっぽい音が聞こえたのでベランダに出てみると。

IMG_0402.jpg

いい感じに向かいのマンションの隙間から見えました♪

と言っても何とか見える高さだから、もーーっと上の階ならな~。

ジャマになるものは何もないのに・・・。



IMG_0403.jpg

しかし、なによりもジャマなのが煙なのよね~むぅ



チェルピノも置物になっているベンチの上で花火鑑賞?!

IMG_0383.jpg

と思って出してあげたけど・・・。

ラティスがジャマで見えないし思いっきり花火に背を向けてます(^^ゞ



IMG_0387.jpg

ロイスは旦那が抱っこして一緒に見てたけど、重いから?!先に部屋へ^^;



しかし、ちょっと間があいて煙がなくなってきたと思っても・・・。

IMG_0420.jpg

花火が上がり始めたら、またまた煙まみれに困り顔




IMG_0426.jpg

結局すぐこんな感じに・・・。



そして、PLの花火と言えばやっぱりラスト!

IMG_0446.jpg

今年も爆弾が落ちたように空が明るくなりました(笑)




IMG_0447.jpg

でも、ちょっと今年は控えめ?!


後から思ったけど、去年ピノに買った浴衣着せてあげればよかったなー^^;

なんて思ったり・・・。

まぁ、来年でいっかー(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 18:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その後体調はいかがですか?

うちの近所でも昨日花火ありました~♪
花火って綺麗ですよね☆
うちも浴衣着せればよかったかなぁ?
来年・・・ね(笑)

ポチ凸

| イヴママ | 2009/08/02 22:07 | URL | ≫ EDIT

おうちから 花火が見れるっていいですよね~
うちなんか いつも
音ばっかりですよ!
ピノちゃんの浴衣姿見たかったな~
みゅう 浴衣もってないからな~

| ミュウちゃんまま | 2009/08/02 23:03 | URL | ≫ EDIT

私もベランダから密かに見える(むっちゃ小さいけど:笑)
PL花火、ちょっとだけ見ましたよ^^♪
煙か雲か?邪魔だなぁ~って思ってたんだけど
煙だったんですね!
って言ってもむっちゃ小さすぎて、それ無くても超微妙なんだけど:苦笑
うちも今年そう言えば、浴衣着せてないなぁ~☆

| renoママ | 2009/08/02 23:12 | URL | ≫ EDIT

ベランダから見えたんですね~いいなぁ♪
でも確かに煙が邪魔してるので、それが残念ですね(T0T)

ココも浴衣着せて、どこかに連れて行ってあげたいなぁ・・・。

| さおり | 2009/08/02 23:24 | URL | ≫ EDIT

おうちから花火が見えるなんて
素敵ですねー。

煙がなんだか花火を土星っぽくみせてますねー。

ロイスくん かわいいーーо(ж>▽<)y ☆
大きい音するし見たくなっちゃいますよね!

| sniff_djur | 2009/08/03 00:16 | URL | ≫ EDIT

うちも昨日家の中から花火観賞しましたよ~
高台に建ってるので年に5、6箇所の花火大会が見えます^^

ティーさんにも見せてあげたけど全然興味なかったみたい><

窓から覗いてるロイくん可愛い~♪

| えるりんママ | 2009/08/03 09:47 | URL | ≫ EDIT

家から花火が見えるんだぁー( ´艸`)
キレイだねー♪♪
うちも見えるかもだけど日にちがよくわからんでいつも見逃しますゎー(笑)

ロイたんは花火に興味ありな感じ?
かわぃぃねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

煙が邪魔だったっぽいけどとりあえず見えてよかったねーo(〃^▽^〃)o

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/08/03 10:22 | URL | ≫ EDIT

安静の状態なんで、おうちから花火見れてよかったですね。
きっと写真で見るよりきれいに見れたんでしょうね。
それにしても、ほんと爆弾落ちたような空∑(*゚ェ゚*)
派手さがやっぱり大阪といったところでしょうか( ´艸`)
なんだかそれも面白いですね★

| チョコバニママ | 2009/08/03 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/639-5feeef03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

