PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで!なんで~!!

Baby Tickers』 というブログパーツを見つけたので、さっそく貼ってみましたjumee☆faceA6



出産予定日から逆算して、お腹の中の赤ちゃんの状態を表示してくれます赤ちゃん

クリックすると経過日数・残り日数の表示を切り替えたりも出来るので、
今何週なのかすぐに分からなくなってしまう私にはひと目で分かっていい感じjumee☆sweat2Rb

ちょっとリアルですが・・・、今どれくらいに成長してるのかも分かるし♪
もっと早く知ってたらよかったな~jumee☆faceA159

ちなみに10つ子まで対応してるみたいです(笑)



さて、私が安静にするために旦那が色々頑張ってくれてるわけですがjumee☆faceA18jumee☆thanks1


かれこれ1週間ほど前のこと。

IMG_0069.jpg

ローカを必死で見つめるロイス。




IMG_0068.jpg

すごく真剣な表情をしております^^;




IMG_0070.jpg

ピノもいますが・・・。




IMG_0071.jpg

すごい顔をしております^^;




IMG_0074.jpg

そして同じくローカをガン見!




IMG_0090.jpg

そうなんです。

もうお気付きかと思いますが、チェルシーがいないんですよー(笑)


先にチェルシーだけお散歩に行っちゃったので、残されたふたりはこんなことになっている

というわけです(^^ゞ

IMG_0094.jpg

いやーね、チェルシーは協調性ゼロなので誰かと一緒だと歩かないし。

ピノは人を見ると狂って腕の中で釣りたてのマグロみたいになることがあるので、

ロイスと一緒に抱っこしてエレベーターに乗ってて事故でも起きたら大変だし・・・。


IMG_0101.jpg

ということで、旦那が3回お散歩に行くということになるわけです(^^ゞ (たまーにですが)

次はピノの番だから待っててね~。


こういう時って、一戸建てだったら楽なのにな~って思いますね涙

きっとみんなでお散歩に行きたいだろうにー。

多分・・・ きっと・・・?!

しかし、ワンたちが走り回れるほどの庭付きのお家に憧れる~~わほー

何かの間違いで住めないかな。。。 超ど田舎ならいけるか?!(笑)



そして、ドアがガチャって開いた瞬間!!



IMG_0106.jpg

飛びまくりのピノ&ロイスでしたjumee☆faceA105

薄暗い中なのでブレブレ~(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 09:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハハハ~見てるだけで可愛い~(→ܫ←)♡
一応、ayu*ayuちゃんのお家に来た順番に行くのね♪

ってか「Baby Tickers」ってのがあるんだ~面白いね・・・本当にこれならすぐに何週目とかって一目瞭然だよね!しかし、まぁ赤ちゃんの方は結構リアルですね(^。^;) 
早く赤ちゃん見たいけど・・・
ワンコ3+赤ちゃん1になったら~+。゚(o゚д゚o)゚。+ 旦那さんモット×2頑張らないと~フフフ 新米パパ&新米ママのあたふたした姿がもう、目に浮かぶけどな~。

| akko | 2009/07/31 14:13 | URL | ≫ EDIT

「Baby Tickers」リアルですねぇ(*´∇`)
でも凄いねぇ~♪
今はこんなのまであるんですねぇ♪
ティアままにBABYちゃんがやってきたときにはぜひぜひ利用させていただこうって思いました♪
お散歩ププッ( ̄m ̄*)
そっかぁ・・・
順番になるとそんな反応が(* ̄Oノ ̄*)
面白いですねぇ★
お写真のブレブレがまたその興奮度合を強調させてて楽しいですっ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
ぱぱさんふぁいとぉ~♪
(o^-')bポチ☆
お返事☆
本当にプレゼント頂けることがすんごくありがたいですっ♪
感謝×2♪ですっ( ´艸`)

| ティアまま | 2009/07/31 14:26 | URL | ≫ EDIT

旦那さん、いろいろ協力してくれてるのですね!
優し~い(*^ー^*)

たしかに、うちの旦那も1頭ずつしか連れていけないって言ってます。
1頭でもめったに行ってくれませんが・・・(怒)
ピノちゃんとロイくんのブレさで、必死にジャンプして喜んでるのがわかりますよ。
やっぱり、みんな一緒のほうがいいのかな~。

| ayurera | 2009/07/31 14:38 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君だけ先にお散歩だったんですね~
うちもトラだけお散歩に行くとこんな感じで
ゲートに張り付いてます(^_^;)
あと、ついでに吠えてますv-393
来たーのピノちゃんとロイス君の動きが一緒で
笑っちゃいましたv-408

| ぼーち | 2009/07/31 14:54 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですー^^
チョーど田舎に住んでるしぃちゃんです(笑)

こちらでは、庭付き一戸建ての借家が7万円台ですよ~~
・・・と
誘ってみる(笑)

ayu*ayuさん体調はいかがですか??

| しぃちゃん | 2009/07/31 15:49 | URL | ≫ EDIT

Baby Tickersっていいですね~
こんなのがあるんですね!
ほんと いつも見つけるのが上手だわ~

旦那様もちゃんと協力してくださってるんですね~
でも 3回のお散歩って大変ですね~
うちの ちび太自分が置いていかれたら
もう この世の終わりみたいに
大騒ぎですよ!
みんな 後姿って可愛いよね~

| ミュウちゃんまま | 2009/07/31 15:56 | URL | ≫ EDIT

1ワンずつだと大変ですね~(>д<)
でも、人間はめっちゃいい運動ですね♪

うちは一軒屋ですが・・・田舎ですよ(笑)
辺鄙なとこですがよかったら・・・とあたしも誘ってみる(笑)

お庭は・・・雑草だらけΣ( ̄□ ̄)!
今の季節は、蚊に噛まれるから雑草抜きしないんです。
除草剤あったら楽だろうけど、ココがいるから無理だし。
ココは葉っぱ食べるし(;´▽`A``

| さおり | 2009/07/31 19:56 | URL | ≫ EDIT

旦那さま、めちゃくちゃ頑張ってますねー!
私も一日に二度のお散歩をしたことがあるけど
アレってかなり疲れる&面倒なんですよね…。
順番待ちのピノちゃんとロイスくんは不満があるかもしれないけど
パパさんも頑張ってるから良い子で待っててあげてね~。

マンション住まいだと一軒家への憧れってありますよね!
でも私にはきっとムリだろうなぁ…。
蚊に刺されるのがイヤだから
草むしりとか絶対にやらないと思いますし(汗)

| ひろみ | 2009/07/31 21:18 | URL | ≫ EDIT

いや~これとってもいいですね。
さっそく使わせてもらいます!!
便利★便利★
お散歩、大変ですね。
そうかぁエレベーターが難関なんですね?!
でもパパさんすっごく協力的!!
うらやましいです!!
こりゃベイビーが生まれても安心ですね♪

| チョコバニママ | 2009/07/31 22:24 | URL | ≫ EDIT

それぞれお散歩なんですかーー。
ぱぱさん この夏は痩せそうですね( ´艸`)

最後のお写真超うけましたーー。
斜線の方が 大喜びの感じ伝わってきますーー☆

ままさん 既にお母さんですね。

| sniff_djur | 2009/08/01 00:32 | URL | ≫ EDIT

お腹の中の赤ちゃんがどれくらいなのか、リアルに分かるのって
スゴイですね~。
もうこんな姿になってるんだ!!

3ワンちゃん別々のお散歩とは、旦那さん大変ですねぇ。
でもこんなに喜んでるピノちゃん&ロイスくんを見たら、
頑張っちゃう気持ちもわかりますよ♪

| yuki | 2009/08/01 01:52 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
またちょっとご無沙汰になっててまとめ読みしてたら…
大変だったねぇ~今も安静なんだね。。
体、頑張っちゃうと疲れがでるのかな??
くれぐれもお大事になさってくださいねv-219

Babyの様子がイメージできていいですね♪
体だけじゃなく視覚に感じるって
また嬉しさもひとしおかな。
パパさん協力的で羨ましいわぁ!やっぱり夫婦
こういう時は一丸となって、うんうん!!
みんなも一人っ子散歩を満喫だね
ぽち☆

| camcam | 2009/08/01 08:02 | URL | ≫ EDIT

うちも1ワンずつお散歩行くと同じ状態になります^^
りんたんの場合歩かないくせにエルティーがお散歩に行くとずっとリビングの入り口で泣いてたりするようで困ります><

たしかにエレベーターで③ワン抱っこはキツイかも(汗)
うちも吊りたてのマグロ状態なのでよーく分かります^^

| えるりんママ | 2009/08/01 08:19 | URL | ≫ EDIT

すごい便利機能ですね~!!
妊娠7ヶ月ってこんなにお腹の中で大きく育ってるんですね。
いや~リアル^^♪
旦那さんお疲れ様~
ayu*ayuさん&子供の為に頑張ってますね!
チェルピノロイくんもご満悦だね^^♪

| renoママ | 2009/08/01 15:45 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんとピノちゃん、なぜ?自分達だけ連れていってくれないのって思ったのかな?
ドアが開いたときは、次は自分の番だって、アピール合戦がはじまった。(笑)

| MIUTUKIPAPA | 2009/08/01 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/637-a9f6d822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

