PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロイスの歌♪

何かのカタログに入っていた案内に、「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント

ってのがあったので、無料という素敵な言葉につられて・・・。

s-IMG_0240.jpg

サンプルもらってみましたjumee☆faceA89

エコバッグとDVD&CDが入ってました~!(サンプルだから超短いけど^^;)


しかし、友達の子供も小さい頃から英語習いに行ってるって言ってたけど。

今時の子供って英語は必須なのか・・・?!

ま、サンプルはもらったけど普通には高くて買えませんけどね~jumee☆faceA108


そして、さっそくCDを聴いてみることにしたのですが♪

いつもパソコンからちょっとでも音が聞こえてきたら、なぜか発狂するロイス。

この日はもう眠かったのか?!



まるで一緒に歌ってるみたいに、ずっと何か言ってました犬(笑)



そして、「What Does a Duck Say?」 という歌があるんですが。

s-IMG_0245.jpg

「Quack!Quack!Quack!」 ってところで、やはり発狂~アップロードファイル絵文字名を入力してください


*ウルサイのでボリューム注意です



おなかの赤ちゃんといっしょに聴くCDってことだけど・・・。

ロイスの歌声ばっかり聴こえてるかも?!(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 14:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

会社だからロイたんの声が聞けないゎー^^;
家でまたお邪魔して聞いちゃおうっと♪♪
お腹の中にいる時から聞かせるCDなんだぁー。なるほどっ。
だけどロイたんの歌声が聞こえちゃってるんだぁー(笑)
そりゃ、きっと相当なワン好きワンバカな子が生まれるはずょっ♪爆

今の子ってやっぱり小さい時からいろんな習い事があるのなぁ?
隣の小学生も日々あーだこーだ習い事してるゎ。英語は2箇所って言ってたょー( ̄▽ ̄;)驚きっ。
なんとか式なんとかってのを小さい頃からやってると頭の回転が早いステキな賢い子に育つとかっ。←名前なんて覚えられないっーー;汗
でもでも、もしもし我家に人間の子がいたらやらせて近くの大学付属の小学校に通わせたいのですゎ(笑)←バカ親から賢い子が産まれる可能性は極めて低い・・・妄想で終わる残念なスム家なのでしたぁー(笑)

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/07/29 16:43 | URL | ≫ EDIT

おもしろーいv-408
ロイ君ほんと歌ってますね~
最初の曲と次の曲何がそんなに違うんだろう??
歌い方の違いにもビックリですv-405

| ぼーち | 2009/07/29 17:06 | URL | ≫ EDIT

ロイス君は芸達者だね~+。゚(o゚д゚o)゚。+ 
ビックリ~∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
これは、何かテレビ番組に投稿してみては??ハハハ

胎教にも良いかも~。英語は今からの時代必須だよね♪

| akko | 2009/07/29 18:26 | URL | ≫ EDIT

あら、実はその教材
私、買ってたのよ~~~~
もう9年前だけど。
いるなら、送りましょうか?
VHSテープだけどねv-356
ちなみに、娘は3年ほどやってたけど、全然英語しゃべれないよ。
でも、耳はいいみたい。
赤ちゃん生まれたら、ロイスくんに子守唄お願いする?

| がらがらどん | 2009/07/29 20:31 | URL | ≫ EDIT

ロイくん、歌ってるのかなぁ・・・??怒ってるのかなぁ・・・??でも、おもしろいです♪
赤ちゃんには、そうですね、ロイくんの声のほうがたくさん届いてるでしょうね(*´艸`)

| さおり | 2009/07/29 20:33 | URL | ≫ EDIT

ロイ君、上手に歌ってますね。
これ、いいですね、なんと言ってもエコバッグ付き( ´艸`)
さっそく頼んじゃいました★
英語、大切ですよね。
うちもやろうと思っていますよ♪

| チョコバニママ | 2009/07/29 22:49 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん 相変わらずかわいいーーーー☆
そうそう、思い出しました。
2歳くらいまでは赤ちゃんはおかあさんのお腹の中に居た
時の記憶があるとか。(テレビでやってました)
生まれてコトバを覚え始めたら
『ロイスくんの歌聞こえてた?』って聞いてみてくださいーーい!

| sniff_djur | 2009/07/30 00:28 | URL | ≫ EDIT

ロイたん上手に歌ってますねぇ( ´艸`)
そんなロイたんを見てティアが首を右左に傾げてますよぉ(笑)
ロイたん英語がわかるのかなぁ(^皿^)
メイっ子も英会話を1歳くらいで通い始めてて・・・
2歳になる頃に動物の名前は英語で言っててカメのぬいぐるみにかめだねぇ♪
って言ったら・・・
ノー!タートル(めちゃ発音良く)いわれちゃいましたw(☆o◎)w
お返事☆
お祝いコメントありがとぉ~ですっ( ´艸`)
とっても嬉しかったです♪
30代にお邪魔しまぁ~す♪
ヒマワリちょっと遠いですが年に1度行ってます♪
すっごく綺麗で圧巻ですよぉ♪
(σ・∀・)σお歌が上手なロイたんにポチ☆

| ティアまま | 2009/07/30 15:17 | URL | ≫ EDIT

あ~!私も以前サンプル頂きました~♪
高くて無理でしたけど^^

ロイスくんおもしろ~い!!
英語分かるのかな?(笑)
ロイスくんの声に反応してうちのエルティーが吠え出したので焦っちゃった^^

| えるりんママ | 2009/07/31 00:35 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、とっても上手に歌えているね(笑)

| MIUTUKIPAPA | 2009/08/01 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/636-4266640c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

