PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の日常。

ちょっとお久しぶりの更新になってしまいましたが・・・jumee☆sweat2Rb

前回の記事に、沢山のあたたかいコメントありがとうございましたわほー

昨日のニュースは皆既日食で盛り上がってましたが、私は朝から病院だったので
見れませんでしたあせ (まぁ、そんなこと忘れてたけど・・・)

でも、それほど悪化してなかったのでそのまま引き続き自宅安静になりました☆

これ以上ひどくなると即入院で、荷物を取りに戻ることも出来ずこのまま入院となります
からね~、そして24時間点滴です。

と、助産師の方が言ってましたぁ。

とりあえず家に帰れてよかった・・・。

仕事は引き続きダメだということで、かなりの迷惑をかけ続けることになりますが。
仕事は誰かがフォロー出来ても、お腹の赤ちゃんを守れるのは他にいませんからねー
と先生にも言われ。

前回は、診断書を持って行ったけど結局なかなか帰れず、その日の夜はヤバイくらい
お腹が張ってしまったので今回は郵送させてもらうことに^^;

しかし、買い物も行かない方がいいし、家の中で安静に!と言われてるので暇です。


IMG_9999.jpg

ピノもテレビを見て何か話しかけたり(笑)




IMG_0026.jpg

ケンカを売ったり(笑)

まぁ、テレビを見ていちばん大忙しで騒いでるのはロイスなんですがアップロードファイルjumee☆BowWow



IMG_0037.jpg

そんなふたりは暇になるとバトルの日々。




IMG_0051.jpg

騒ぎまくるのでウルサイうえに、ピノの毛が舞いますガーン




IMG_0058.jpg

そんな中チェルシーはやっぱりマイペース。




IMG_0065.jpg

IMG_0063.jpg

時々、外を覗いては見せるこの顔がツライんだけどね~苦笑2


みんなずっとお留守番してるよりは充実してるかな(^^ゞ

IMG_9986.jpg

ま、ほとんど寝てるチェルピノロイスですが(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 17:44 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事帰還できてよかったですね★
といえどもまだ安静ですね。
じっとしておくのも大変でしょうが、
赤ちゃんのためがんばってください!
そうそう、ワンちゃんもお留守番より楽しいですよ。
きっと普段働きすぎだから、
休むように神様が言ってるんですよ♪

| チョコバニママ | 2009/07/23 18:19 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん先生のいいつけ通り安静ですよ
私も安定期になって安静時期がありました
大昔のことですけどね(~_~;)
お腹が大きくなると またいろんな障害も出で
きやすくなります・・
私の場合 恥ずかしながら痔になっちゃて
大事でした
無理せず10ヶ月まで頑張りましょうね(^・^)

| そよかぜちゃん | 2009/07/23 19:51 | URL | ≫ EDIT

無事に帰れてよかったね~
ほんと 先生の言うとおり
自分で赤ちゃんは守らなきゃね☆
でも お家にみんながいてくれるから
癒されて笑ったりできるから
よかったね!
だんだん 慣れてくると
お腹の張りもわかってきて
どうしたらいいのか感覚がつかめるよ!
もう少しの辛抱だし
丁度 外は暑いからよかったと思ってね!

| ミュウちゃんまま | 2009/07/23 20:07 | URL | ≫ EDIT

先生、とってもいい言葉をくれたんですね!!
仕事はほかの人がカバーできても、お腹の赤ちゃんを守れるのはママだけ・・・。
仕事のことも気になるでしょうが、ゆっくりしててくださいね
m(_ _)m

ピノちゃんはテレビと会話したり、怒ったり忙しそうですが、チェルシーくんはほんとマイペースな感じが伝わってきます
(*´艸`)

| さおり | 2009/07/23 20:47 | URL | ≫ EDIT

入院しなくて済んで良かったですね~
でも、動かないっていうのもなかなか退屈で難しいですよね(^_^;)
でも、赤ちゃんの為に頑張って下さいね!!

テレビに話しかけるピノちゃん面白いv-408
小梅は話しかける前に喧嘩売ってますよ~v-393

| ぼーち | 2009/07/23 21:29 | URL | ≫ EDIT

あれからどうだったか心配でした><
でも帰宅できてよかったね!
ピノちゃん達はayu*ayuさんがずっと傍に居るから嬉しいかもね^^

マイペースなチェルシーくんとうちのりんたんがだぶります^^

| えるりんママ | 2009/07/23 21:38 | URL | ≫ EDIT

よかったぁ~!!!
もう、心配してた☆
でも、ホントだよ!赤ちゃんを守れるのはママしか居ないんだし!!
絶対安静☆
そう言うayu*ayuさんをチェルピノロイくんはわかってるから!
今はしばし頑張って☆
赤ちゃん!ちゃんと生まれてくること祈ってます。
ayu*さんは頑張りすぎだよ!!
少しゆっくりね^^♪

| renoママ | 2009/07/23 21:51 | URL | ≫ EDIT

帰ってこれてよかったですねー。
24h点滴って・・・ 点滴痛いんですよね。重いというか・・・

赤ちゃん生まれたらあわただしくなると思うので
今の時間を楽しんで下さいね☆

オラーっていいですね( ´艸`)

| sniff_djur | 2009/07/24 00:17 | URL | ≫ EDIT

入院を回避できてホントよかったですねー!
先生の言うとおり、赤ちゃんを守れるのは母親だけですもんね。
これからもムリはなさらず、
ゆっくりとしたこの時間を楽しんじゃってくださいね。

チェルピノロイちゃん。
もうしばらくママと赤ちゃんのために我慢してあげてね~。

| ひろみ | 2009/07/24 00:20 | URL | ≫ EDIT

一先ずよかったねー!
それにしても先生素敵ー♪
いいお言葉だねっo(〃^▽^〃)o
良い先生に出会えてよかったねー♪素敵☆☆
しばらくはまだ安静にしてなきゃだけど産まれてくるベビちゃんのためにファイトー!!

チェルピノロイちゃんはお留守番よりぜーったい楽しいと思うっ♪
お散歩に行けないのはつまんないけどちょっとの我慢だょー。

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/07/24 10:39 | URL | ≫ EDIT

まだまだ安心は出来ないね~(・´з`・)
本当に、スローペースで動くというのを基本にしてくださいね! 24時間点滴はつらいよ。。°・(>_<)・°。
私自身も、次男の妊娠中に後ろから車ぶつけられてね~8ヶ月だったんだけど・・・即効陣痛が始まってしまって、病院に運ばれた時には既に2cm子宮口開いてたからそのまま入院&腰から足をベットを上げてトイレもベットの上で勿論すぐに24時間点滴開始よv-12 点滴はぶら下げ方式の点滴ではないので、楽っちゃ~楽だけど・・・
普通に家で安静してるのとは違うからさ~。なるだけ、自宅で療養の方がストレスも軽減されると思うよ~仕事の事は、ひとまず忘れて、大切な授かった命を育ててみましょうよ♥(。→‿ฺ←。)♥

ワンコ達は、お散歩も行きたいかもしれんけど・・・今までayu*ayuちゃんが仕事行ってる間はお留守番だったんだからさ~それが今ではいつもayu*ayuちゃんが一緒だもん、そっちがいいよv-22

| akko | 2009/07/24 14:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/24 14:54 | | ≫ EDIT

24時間点滴って辛すぎます・・・
無事に帰れて自宅安静でまだ良かったですね。
ピノちゃんもいつも留守番より、ayu*ayuさんが一緒の方が良いに決まってます!!!
お散歩はしばらくお利口だから我慢してね~汗

先生のお言葉 しびれますね。
かっこいい♪
ayu*ayuさんがしっかり新しい命を守れるよう、
チェルピノロイちゃんもサポートしてくれますよ。


ポチ凸

| イヴママ | 2009/07/26 23:27 | URL | ≫ EDIT

とりあえず入院にはならなくて良かったけど、
お身体大丈夫ですか?
私の周りでも働く妊婦さんを何人も見てますが、
意外と電車では立ったままみたいですねぇ(汗)
病気ではないけど身体の中に命が宿ってるんです!!
もう少し優しさがあるといいですねぇ。

今は何よりもお腹の中の赤ちゃんを優先して下さいね!
先生が言う通り、お腹の中の赤ちゃんを守れるのは
ayu*ayuさんだけですから。
チェルシーくん・ピノちゃん・ロイスくんも
弟が無事に生まれるために、もう少し我慢ですよ~!!

| yuki | 2009/07/27 01:17 | URL | ≫ EDIT

お加減いかがですか~?
おなかの赤ちゃんを守れるのは自分だけって言葉に少しじーんとしました(●´ω`●)ゞ
ayu*ayuさんほんとにお母さんになるんですね!!
がんばって赤ちゃん守ってくださいねo(〃^▽^〃)o

| ネオカメコ | 2009/07/27 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/634-98bcf277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

