PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪切り&ちょっとラン

昨日の日曜日は、お天気がよかったので掃除と洗濯機をフル稼働おせんたく

土曜の晩から何回洗濯したか分からないくらい(笑)

そして夕方、ホームズへ行ってチェルピノロイスの爪切りをしてもらいました。


すっきりしたところで、外のランへ行くことに♪

P1090771.jpg

けっこうワンちゃんがいっぱいだったので、まずはロイスだけ中に入ってチェルピノは外で

見学してたんですが。

続いてピノも投入(笑)



P1090774.jpg

しかし・・・、旦那が呼んでもピノは端っこから動こうとしませんピノ後


そして、何度か繰り返されるこの光景笑

P1090776.jpg

あはは・・・苦笑2

草の中にいたら虫に噛まれそうだし、せっかくのランなのに遊んでよー!



P1090780.jpg

あ、チェルシーはここですjumee☆faceA105


いつも一番うるさいからここで反省してちょーだい!

P1090781.jpg

ピノは中にいるのに、外のチェルシーと同じことになってますがjumee☆faceA107


この後は、ピノとチェンジでチェルシーも少し中に入りましたよー!

でも、ちょっと走って他のワンコに狩られそうになったのを追い払い、ウンPしただけですが^^;



そしてホームズに戻ってごはんです。

P1090783.jpg

いつものごとく、めっちゃ見てますがワンコ用はないですから~!


P1090794.jpg
私はオムライス~♪

そして家に帰って久しぶりに3ワンのシャンプーしました泡

かなりギトギトになってきてたので、やっとスッキリさわやかになりましたぁ(^^ゞ

その日の夜はみんな疲れたみたいで、早い時間から全員爆睡(笑)

久しぶりにコラー!ロイス~!!って言うことのない夜でしたjumee☆faceA4

毎日それくらいに遊んであげたいんだけどねぇjumee☆sweat2Rb



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| お手入れ | 00:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フルタイムで仕事してると、週末は掃除&洗濯三昧になっちゃいますよねぇ。
1人暮らしの我が家でも同じですよ~。

せっかくランに行ったのに、ピノちゃんは楽しめなかったみたいですねぇ。
ayu*ayuさんの近くにいたかったのかな?
気付けば3ヶ月もランに行ってないくるみ。
ピノちゃんみたいにポツ~ンとなる可能性大です(汗)

| yuki | 2009/07/14 00:31 | URL | ≫ EDIT

出してーのポーズ・・・
ツボです、大笑いしちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

疲れた日はわんこもすっごい眠り方しますよね。
あーーいっぱい遊んだんだなーって思います。

| sniff_djur | 2009/07/14 01:03 | URL | ≫ EDIT

「こら~ロイス」がない夜。
すっかりピノちゃん以上なのかなぁ~ウフッ
ランって、犬の社交場なのに
その役割が果たせてないねぇ・・・・
まぁ、うちも似たりよったりだけど、ね。
たくさんのワンコの中にいたってだけで疲れてくれるから
それはそれでヨシだよね~

| がらがらどん | 2009/07/14 08:09 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(>_<)
後姿に、出して~!って、超~可愛い(*^▽^*)v-347

| CHIHA | 2009/07/14 09:14 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっ( ≧艸≦)
ピノちゃんの「だしてぇ」めちゃんこかわいい♪
一瞬ぽつんな後姿が金太に見えてしまいましたヾ(;´Д`A
ピノちゃんごめんねっっ!

凸ぽち凸

| ネオカメコ | 2009/07/14 10:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
「出して」のピノちゃん可愛いv-10
みんな遊んで夜はぐっすりだったんですねー
ロイ君…そんなに怒られてるの??v-408
うちは小梅が良く私に「コラーv-412」って怒られてます。

| ぼーち | 2009/07/14 13:14 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんの出してぇ~っ
可愛いですねー♪
ウチの子もランに行っても走るどころか
私から離れないんですよー。
飼い主としては他のワンちゃんと楽しく追いかけっこする
姿とか見てみたいものなんですけどねー。
みんなそれぞれ・・お疲れサマでした☆

| えみっち | 2009/07/14 15:25 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんの出して~って写真が、気に入りました!!
かわいいわ~♪
駐車場のランは使えるんですね(*´∇`*)

HOMESのとこのオムライス、こんないおいしそうなんだったら、あたしも今度食べなくちゃ(*´艸`)

| さおり | 2009/07/14 15:38 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君、お仕置き中?笑
お外から見てる分にはギャウギャウしないのー?
うちはひどいもんだょー。。
でもこないだはギャウギャウしながらも珍しく知らない大きい子とも遊べたゎー。ビックリだったなぁー(笑)
ピノちゃんは出して出してーってくるんだねっ☆
かわぃぃーo(〃^▽^〃)o

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/07/14 16:19 | URL | ≫ EDIT

うちの子達も 広いランにいても
いっつも 足元でじっとしてて
意味ないって感じです!
いつみても オムライス美味しそう!
これから もっと暑くなってくるから
無理しないでね!

| ミュウちゃんまま | 2009/07/14 18:27 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん…せっかくのランなのに~(笑)
こっちに必死に救いを求めてる姿がたまらなく可愛いよ~^^

③ワンシャンプーお疲れさま~^^
今回は旦那さん手伝ってくれたかな?(汗)

| えるりんママ | 2009/07/14 21:32 | URL | ≫ EDIT

せっかくのランなのに、出して~って。゚(゚^∀^゚)゚。
チョコバニの場合、ガウガウなので他のワンちゃんがいたら入れられないかも・・
思いっきり遊んで疲れて寝ている姿と、
することなくて退屈で寝てる姿って、違いますよね、オーラが。
いつも満足して寝させてあげたいのだけど・・・

| チョコバニママ | 2009/07/14 23:18 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんの「出して~!」って懇願する姿が可愛いなぁ♪
3ワンのシャンプー&洗濯お疲れさまでした!
ayu*ayuさんたらめちゃくちゃ働き者でえらいなー。
私だったら洗濯が多かった日はシャンプーを諦めちゃいますよ(汗)
これからどんどん暑くなってきますからムリをしないようにしてくださいね。

| ひろみ | 2009/07/15 22:02 | URL | ≫ EDIT

洗濯をいっぱいしてから、買い物して、ドッグランで遊んで
それから3ワンのシャンプーしたって?! 身重なのに!?
すごいなあ、ソンケー!!! でも、無理しないようにね。

| はなわさび | 2009/07/15 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/632-4dee6b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

