PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマイリーロンパースもお揃で♪

少し前の 「グータンヌーボ」 で、江角マキコが妊娠中は体が熱くてムンムンだった

と言ってたけど、まさに今そんな感じです・・・。

今日は、夜になって涼しくなってきたからいいけど、ここ数日の熱帯夜はキツかったぁ。

とにかく体の中から熱気が溢れてくる感じで暑い!暑い!!暑い~!!!

真夏が恐ろしいわjumee☆faceA195c

1ヶ月に1kgペースで体重が増加してるのも暑さの原因か?!笑

羊水の温度って37~38度に保たれてるらしいけど、やっぱ妊婦は暑いのかなー。



さて、去年の夏にチェルピノにおそろで買ったこちらの服♪(画像は使いまわしです^^;)



エブリデイ・スマイリーロンパースとワンピース。






かわいくてお気に入りだったんですが・・・。



そう!これまたロイスの分がなかったのでアップロードファイル

IMG_9892.jpg

買っちゃいましたよ~♪




IMG_9903.jpg

ちょっと大きい感じもするけど、ゆったりしてる方がかわいいしまぁいっかjumee☆faceA173




IMG_9899.jpg

生地も薄いから夏でもOKだしね♪

ワンピースはもう売り切れてるみたいだけど、ロンパースが残っててよかったー!



NEWバージョンのこっち↓の方が断然かわいいんだけど



金額が倍以上だから手が出ないわ(笑)

しかしこちらのお店の楽天市場店は7月21日で閉店されるらしい・・・。

まぁ、実店舗は堀江だから行けるし、ネットショップもあるんだけどね~。



IMG_9894.jpg

あ・・・ ゴメンよロイたん、今日は試着だけと言うことで苦笑2

しかし、やっぱ一つ小さいMMサイズの方がよかったかな~。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| お買い物 | 23:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉっ!
やっぱり3ワンコさんおソローはいいですね♪

暑いです・・・日中はもちろん、夜は眠れない。
江角さんの話、わたしもTVで観てましたー
真夏これからだけど頑張って夏超えしてくださいね!
応援です☆ぽちっと

| camcam | 2009/07/11 01:41 | URL | ≫ EDIT

確かに江角さんおっしゃってましたね。
あの方の話し方面白いですよね。

お洋服買うとなると3着だから
大変ですね。
でもやっぱおそろかわいいですо(ж>▽<)y ☆

| sniff_djur | 2009/07/11 09:13 | URL | ≫ EDIT

可愛い~
3ワンお揃いだと可愛いさも3倍って感じですね~
ピノちゃんのワンピース私も欲しかったんですよ(>_<)
でも、売り切れで…(T_T)

新しいのも可愛いですね~
でも、値段がうちも無理だなー

| ぼーち | 2009/07/11 20:17 | URL | ≫ EDIT

確かに!妊婦の時は暑くてたまりませんでしたよ~

ロンパ…オソロが揃ってよかったね♪
うちは③ワンオソロが少ないので羨ましい~><

| えるりんママ | 2009/07/11 20:38 | URL | ≫ EDIT

めっちゃお久しぶりデスぅ~
体調の方は大丈夫でしたか?
たしかに妊婦の夏場は暑いかも。。。
ワタシは7月出産だったけどお腹がピークに膨れ上がった状態はキツかったのを覚えてます(笑)
体調気をつけてくださいね~

| ぽな | 2009/07/12 19:04 | URL | ≫ EDIT

楽天からのメールを見て
「どこかで見たことあるような…?」と思ってたら
チェルピノちゃんが着てたお洋服だったのかーっ!
実は私も買おうか悩んでたんですよ。
悩んでいるうちに
ちわちこのサイズは売り切れになっちゃったんですけどね…(涙)

やっぱり妊婦さんって暑いものなんですねぇ。
私の友達の妊婦も「夏は地獄だった…」と言ってましたよ。
体調に気をつけて夏を乗り越えてくださいね!

| ひろみ | 2009/07/12 21:19 | URL | ≫ EDIT

あー!!去年かわぃぃなぁーって思ったお洋服だぁー( ´艸`)
ロイたんのもお揃いで買ってあげたんだぁー♪
やっぱりかわぃぃねっo(〃^▽^〃)o
今年は3人でお揃いだぁー♪

羊水ってなんだかお風呂みたいだねっ^^;汗
そりゃ、夏は暑そうだぁー(ノノ><)ノノ
夏を元気に乗り切ってねー!!ファイトー!!

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/07/13 11:51 | URL | ≫ EDIT

チョコのお祝いコメントありがとうございました★
やっぱり妊婦って体温高いんですか?
なんか何週か過ぎたら高体温から低体温に戻るからなんて言われていたので信じていたのに、ほんと暑いんですよね・・・
腹帯なんてやっちょれん!
おそろいっていいですね~
まだ同じデザインのがあってよかったですね♪
とっても似合ってますよ~!

| チョコバニママ | 2009/07/13 13:47 | URL | ≫ EDIT

お揃いってかわいぃですよねぇ♪
最近になってティアままも目覚めちゃいました(笑)
おまけにスマイルちゃんってところがかわいぃ♪

それにしても友達も言ってましたがやっぱり・・・
体が熱くなるのですねぇ・・・( ..)φメモメモ今後の参考に(笑)
大変ですがかわいぃBabyちゃんのためにファイトですっ♪
お返事☆
ティアさん他にワンちゃんがいるとガゥガゥがかなりひどいので無理なのですが・・・
いない時は大丈夫なだけですょ(笑)
お料理は本当においしかったですっ♪
ぽちー★

| ティアまま | 2009/07/13 14:04 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!!!
やっぱり3わんこおそろいがいいですよね~♪

つなぎ、やっぱりかわいいな~。
優にも着せたいんですけど、どうも苦手で・・・。
ずっと着せてれば慣れてくれるかな!?

みんなとーっても似合ってます♪

| ayurera | 2009/07/13 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/631-f79b0cd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

