PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どよ~ん、そしてビローーン

今日は、久しぶりにチェルピノのお散歩に行きました!

平日は仕事から帰ってくると、真っ暗で寒いし、昨日は動く気力全くナシで (私が・・

これではいかんと今日は張り切って、外へ


    「お外行こうか!」


の言葉に、飛び跳ねるチェルピノでしたが、


    「寒いし服着ないとね


P1040245.jpg

服を着せた途端、全く動かなくなります

気付けば、ソファの上で固まってました(笑)

全く動かないので、写真が撮りやすいのなんのって(。-∀-)


そして、出かける準備をしていて、またチェルピノを見ると



P1040251.jpg

ピノは全く動いてないし・・・。

チェルシーもピノの隣で、暗い暗い  服がそんなに嫌なんだろーか・・・。

何かツライことでもありましたかΣ(|||▽||| ) って感じです。


外に行くと、元気ハツラツに歩くチェルピノなんですけどね(笑)

お散歩にカメラを持って行ってなかったので、お散歩の写真はありませんが・・。



帰って来たら、部屋の中は太陽が差し込んでポカポカでした♪

P1040285.jpg

またまた、さっきの場所で日向ぼっこです


             真上から見たら・・・・・(笑)

                  ↓

                  ↓

P1040289.jpg

こんななってます(笑)

ピノ、長いんです(×_×;) チェルシーも伸びると負けず劣らず長いです(×_×;)

ウナギ犬の血が入ってるんじゃ?!


そんなピノのお尻のアップ(笑)

P1040291.jpg

ピノのしっぽって、前から思ってたけど、チワワじゃなくてタヌキみたい(笑)



↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| チェルピノの日常 | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

チェルピノちゃんも洋服着ると固まっちゃうのですね~i-282
アレって・・・とっても写真撮りやすいですよね~(笑)
でも外出たらちゃんと歩いてくれるからいいですよねi-189

あ、うなぎ犬の血!
ぜろも入ってるかも!!!i-278
意外と胴が長いチワワンって多いんですねi-234
ピノたんの後ろ足に萌えi-233

| チョモ | 2008/01/14 01:14 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい!かわいいッ!!
二人、コマイヌみたいですv-10
(向きは逆だけど・・・)

チェルちゃん、ポォに似てると思ってたけど、
服を着たら動かなくなるトコも、
外でたらしっかり歩くトコも一緒♪
丸まってる横顔なんて、超ソックリ!!
嬉しいです♪ (失礼かしら・・・??)

ピノちゃんの尻尾・・・v-22
ファサっとされたい♪

| YUCCI | 2008/01/14 03:29 | URL | ≫ EDIT

No title

チェルシーちゃんもピノちゃんも 洋服嫌いなんですね(^。^)
うちのチワワは ず~と着せっぱなしだから 洋服
脱いだ時は 気持ちよさそうにして 足で体をカイカイします・・
ちゃ~んと外で散歩できて おりこうさんだなぁ~
羨ましいです(^。^)

| そよかぜちゃん | 2008/01/14 09:28 | URL | ≫ EDIT

No title

小麦も服を着るのが嫌いですね~ でも、寒いから着てもらいますが。
ピキーンと固まったチェルピノちゃん、一体どういう心境なのかしら?
TVレポーターみたいにマイク向けて聞いてみたいなあ~v-354

| 花山葵 | 2008/01/14 09:46 | URL | ≫ EDIT

うちはテラが

うちはテラがすっごく固まるよ。
ヒカルは着たらすぐに慣れてくるんだけどね。
ビロ~ンってなった、ピノちゃん。
おしりがかわいいよねv-10
しっぽって、真ん中側に毛が集中してkる子、時々見かけるよ~
タヌキのしっぽv-8

| がらがらどん | 2008/01/14 09:58 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして♪
チワワドットコムから遊びに来ました~
我が家も2匹の元気なチワワンです^m^
また遊びにきまぁす☆彡

| きゃら母 | 2008/01/14 10:19 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃきゃきゃ♪かわゆきお姿ですぅ♪
本当に癒されるわん!!
お洋服着たままかたまっちゃって(笑)
それに最後の写真 たまりませんv-10
ポチっと♪

| しー | 2008/01/14 15:05 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418チョモさん
服を着た瞬間、テンション急降下です(笑)
ほんと全く動かないので、写真撮りやすいですよね!

ぜろくんも長いですか!!
けっこう胴長いチワワちゃん多いですよね(笑)


e-418YUCCIさん
コマイヌ(笑)
言われて見てみたら、ほんとそんな感じですね(。^艸^)ワラ
ポォちゃんも、服着たら動かなくなるんですか(*゚0゚)ハッ!!
それにそれに、共通点多いですね♪
失礼だなんて!私も嬉しいですe-266
まぁ、チェルシーはポォちゃんのような笑顔は見せてくれませんが・・・(笑)


e-418そよかぜちゃんさん
ずっと着せっぱなしだったら、慣れてくれるんでしょうねー!
うちは基本、裸俗なので(笑)
服着るとテンション急降下です・・。
ちゃんと外で歩いてくれますが、引っ張りすぎるピノで困りますe-263


e-418花山葵さん
小麦ちゃんも服着るの嫌いなんですねー!
でも、寒いとかわいそうですもんね。(?!)
ほんと、この固まってるチェルピノの心境を聞いてみて欲しいです!
気になる(笑)


e-418がらがらどんさん
前までピノは服着ても、なんてことなかったんですけどねー。
タイツの服がよっぽど嫌だったのかもe-263
この形で寝てたら、お尻触りたくなりますよね(笑)
タヌキのしっぽみたいな子いるんですね~!


e-418きゃら母さん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
2匹のチワワちゃんですかーe-266
私も遊びに行かせてもらいまーすe-291


e-418しーさん
この固まりっぷりは半端じゃないんですよ(笑)
でも、おとなしくして欲しいときは、服着せるといいかも?!
私、ワンコのお尻大好きなんです(笑)
かわいいですよねe-266

| ayu*ayu | 2008/01/14 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/63-f00693dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

