fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恒例の・・・pino(笑)

IMG_9835.jpg

久しぶりにご対面ですjumee☆faceA96




IMG_9834.jpg

はい、恒例の・・・pinoと。




IMG_9837.jpg

・・・・・・・・jumee☆faceA156




IMG_9840.jpg

あは(笑) やっぱり?!jumee☆faceA110




IMG_9861.jpg

来るか~jumee☆faceA130




IMG_9873.jpg

おぉ~!!やっぱりそうよね♪



全く乗り気でなかったピノも、やっぱり最後には必死で戦ってました(笑)



本日のお相手は抹茶ミルクのpinoでしたjumee☆faceA105



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 23:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近のpinoって色んな味が出てますよねー。
抹茶ミルク、まだ食べてないので急いで買ってこなきゃだわ!
ピノちゃんとpinoの戦いはどっちが勝者なのかしら?
やっぱり勢いでピノちゃんの勝ちかな?(笑)

| ひろみ | 2009/07/07 23:40 | URL | ≫ EDIT

うぷぷ。やっぱりこれ来てほしかったーーー。
以前にお伝えした
私の職場の友人、すっかりこちらのブログのファンになりまして
ぴのぴのちゃん って明日話題になりそうです( ´艸`)

| sniff_djur | 2009/07/08 00:54 | URL | ≫ EDIT

新pinoだぁー♪最近はいろんな味があるよねー!!
ピノpino対決だねっ(笑)
飽きないよー( ´艸`)
何回でも楽しめるゎ♪

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/07/08 10:40 | URL | ≫ EDIT

抹茶pinoおいしいですよねー!!
あっついときに食べるアイスって格別ですよねー( ´艸`)
ピノちゃんpinoに負けるな~♪

凸ぽち凸

| ネオカメコ | 2009/07/08 12:23 | URL | ≫ EDIT

抹茶ミルク(*´∇`)のpinoがあるのですねぇ♪
我が家の冷凍庫のいつのかわからない・・・
マンゴーpinoが・・・(爆)
ティアままシンプルpinoが好きですっ♪♪♪
ピノちゃん VS pino 
あははっ( ´艸`)楽しませていただきました♪
でどっちが勝者(笑)
やっぱりピノちゃん?(^皿^)
お返事☆
ティアさん食べ方がかわいぃですかぁ(笑)
ちょっと変なお顔になっちゃいますっ( ´艸`)
チェルたんとロイたん丸のみぃ(^皿^)
(σ・∀・)σポチ☆

| ティアまま | 2009/07/08 14:05 | URL | ≫ EDIT

pinoはいろんな味があるんですねー
抹茶pinoと戦うピノちゃん
ホント必死に戦ってますね~v-408

| ぼーち | 2009/07/08 15:03 | URL | ≫ EDIT

抹茶味、買わなくっちゃ!
そろそろ、ロイズの商品もgetして、格闘!?させてね~

| がらがらどん | 2009/07/08 17:49 | URL | ≫ EDIT

へ~~♪
最近は色んなpinoがあるんですね~~^^

ぅふ♪
pinoちゃんがpinoと戦ってるんですね(#^.^#)
か~わいい(●^o^●)

Rayも雑誌のRayと戦わせるか(笑)

| ほっぺ | 2009/07/08 19:55 | URL | ≫ EDIT

おっ!またまたピノちゃんとPINO(*´∇`*)
何を思って戦ってるのだろう・・・??
食べたいのかなぁ??(*´艸`)

これまたおいしそうなので、あたしも今度買います!!
前もブログも見て、ラムレーズン味買ったんですよ♪

| さおり | 2009/07/08 23:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/08 23:38 | | ≫ EDIT

出た~^^ピノvsピノの戦い(笑)
これ見る度にpino食べたくなっちゃうんだよね~

このあとayu*ayuさんが食べたのかな~v-398

| えるりんママ | 2009/07/09 08:21 | URL | ≫ EDIT

恒例のピノピノ対決ですねo(*^▽^*)o~♪

暑いから、私もアイスが食べたいです~。
ピノちゃん、私にもピノをください・・・。

pinoっていろんな味が出てますね~。

| ayurera | 2009/07/09 14:49 | URL | ≫ EDIT

抹茶ミルク味のpino。
偶然ですが私も今日スーパーで手に取ったんですよ~。
でも結局アイスはやめてイチゴミルクのデザートにしちゃいました(笑)
やっぱり美味しそうだから、明日買ってこようかな?

pinoも私の好物ですが、ピノちゃんはも~っと大好き♪
めちゃくちゃ可愛くて、私の大好物です(爆)

| yuki | 2009/07/09 23:37 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん必死だね~~i-230
それこの前食べたけど、美味しいんだよ!!
他の定番はホットコーヒーにのせたりして
色々アレンジしてますよん♪
カリカリpinoと格闘してるピノちゃん
かわいいねー☆ぽち

| camcam | 2009/07/10 00:04 | URL | ≫ EDIT

(。→ˇܫˇ←。)ププッ  
新入りさんにご挨拶。。闘ってますねー(笑)
私は抹茶味のモノに目がないので
これも間違いないと思ってるんですが
お味のほどはいかがでしたか?(≧艸≦)y

| えみっち | 2009/07/10 17:22 | URL | ≫ EDIT

昨日 なぜかコメントが入らなかったんです
ピノちゃんって お名前可愛いですよね~
今回は抹茶ミルクさんでしたか~

| ミュウちゃんまま | 2009/07/10 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/627-a0e04b92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT