PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロイス vs ワンダーボール

妊娠中は集中力が低下するって言うけど、ほんとに最近よく実感しますjumee☆faceA121

仕事でもちょっとしたミスや、あっ忘れてた!ってことが増えた気がするし・・・。

何より最近ビックリしたのが、チェルピノのサークルの閉め忘れが2回もありました。

最初はちょっと前のことですが、休みの日に夜寝てると自分のサークルで寝てるはずの

チェルピノが突然ベッドに飛び乗ってきてビックリ!!

よく考えたら寝るときチェルピノはもう自分のベッドで寝てたので、それでOKと思ってしまった

のでした(^^ゞ

そして今度はつい先日、仕事から先に帰った旦那に言われました。

帰ったらチェルピノが玄関におったぞ!! ・・・と。

サークルのドアは開いてたそうですが、、、なぜ~jumee☆shriekL

私が閉め忘れたのか・・・?! 自分で開けたのか・・・?!

閉め忘れることはないと思うけど・・・自信はない^^;

2回ともロイスのサークルはしっかりと閉ってたので、「何でロイだけー涙」 だったかな(笑)



そして、妊娠中のおりもの対策に。

IMG_9826.jpg

ベイビーハーツの おりものシート(防水あり) を買いました。

前からここのシートは愛用してますが、防水タイプを買い足してみました。

お買い得セットなので柄が選べないのが残念ですが、普通にストライプとか水玉とか

もっとシンプルな柄でいいのにー。

でも、布の方がエコだしjumee☆faceA194d 体にもいいしねjumee☆faceA194c



さて、またまた前に撮っていた動画ですが手書き風シリーズ汗1

ピノはビビって逃げて、チェルシーには相手にしてもらえなくなったワンダーボールを

ロイスに試してみることにしました!



これはなかなかの食いつきっぷりですが・・・。

コルクマットのリビングじゃないとゴロゴロうるさいし、ロイスもうるさいし、かなりの

近所迷惑です(笑)

お昼だったらいけるかなーー?!苦笑2



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 00:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

個人的には金魚柄大好きなのでかわいーーって思ってしまいました!
妊娠中は色んな体の変化があるんですね。
でもでもべびちゃん楽しみですねー。
だんな様がその辺を理解してくれればいいんですけれどね。
ロイスくん相変わらずかわいいーー☆

| sniff_djur | 2009/07/06 05:59 | URL | ≫ EDIT

ワンダーボール…これからはロイスくんが愛用してくれそうでよかった!(笑)

ところで、動画で聞こえてくる雄叫びは誰?
やっぱ、ピノちゃん??(笑)

| えるりんママ | 2009/07/06 07:24 | URL | ≫ EDIT

ワンダーボール・・・ロイたんは好きな感じですねー♪
楽しそうに追いかけてるねっo(〃^▽^〃)o

布のナプキンとかおりものシートはいい感じー♪
荒って何度も使えるし使い捨てじゃないから紙も節約?出来ちゃうエコ商品だねっ♪
たしかに肌にも優しそう!

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/07/06 11:06 | URL | ≫ EDIT

ロイ君、ワンダーボールに食いついてますね~(*^_^*)
うちもトラがワンワン凄いから
ワンダーボールで遊ぶ時は昼間ラグの上で遊ぶようにしてます。(^_^;)

| ぼーち | 2009/07/06 14:58 | URL | ≫ EDIT

そうそう、オリモノね~(悩み・・・)
確かに布のほうがエコだし体にもいいよね♪
デザインも可愛いし私もお試ししてみようかな!

ワンダーボール、pumaもビビって遊ばず(;´ω`)アセ
フローリングだとゴロゴロ~って煩いのわかる!!
ロイくんみたいに遊んでくれると嬉しいのになぁ☆

ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2009/07/06 15:06 | URL | ≫ EDIT

布のおりものシートがあるんですねぇ( ..)φメモメモこれまたお勉強になりました♪
デザインもとってもかわいぃですねぇ♪
是非とも試してみようと思います♪
ワンダーボールも初めて聞きました(^^♪
ロイたん楽しそうですねぇ( ´艸`)
我が家のティアもビビってにげちゃいそぉヾ(;´Д`A
お返事☆
そうそう・・・
なんでもOKって方でもやっぱりおいしぃお米を食べると違いがわかりますよねぇ♪
本当にお米って大事ですっ・・・
昔お米がなくなってタイ米が多くなったとき泣きました(笑)
ぬらティアさんはうまうまの時にはいつも現れるようですっ( ´艸`)
(σ・∀・)σ今日のぽち

| ティアまま | 2009/07/06 15:29 | URL | ≫ EDIT

ほんとayu*ayuさんはいろんな事知ってますよね~
私 こんなのがあるなんて知りませんでした!
ワンコのシートも洗えるやつつかってるって
以前言ってたから
若いのに 偉いな~って関心してたんです
私なんか 手抜きばっかり考えてるのに・・・

このボールうちにもあります
ちび太に買ったけど
無関心で あ~無駄だったな~って
思っていたら
みゅうが 赤ちゃんの時に遊んでましたよ~
めっちゃ 興奮して可愛い声だして
遊んでたな~
なぜだか ボールの上におしり乗せてたんですよ!

| ミュウちゃんまま | 2009/07/06 17:11 | URL | ≫ EDIT

妊娠中のおりもの対策って布のがあるんですね∑(*゚ェ゚*)
知らなかった~
エコですね。
ロイ君楽しそう★
気になるんでしょうね。
興味シンシンでうれしそうですね!

| チョコバニママ | 2009/07/06 21:03 | URL | ≫ EDIT

すごい食いつき~
遊ぶだけじゃなくて、吠えるんですね~(*´∇`*)
ココもこんなふうにいろんなものに興味を持ってくれたらいいんだけどなぁ・・・。

妊婦さんは集中力が低下するもんなんだ・・・。
怪我とかしないように、気をつけてくださいね!!

| さおり | 2009/07/06 21:49 | URL | ≫ EDIT

おりものシートにもそういうのあるんですね!!
知らなかった☆
ayu*ayuさんはほんとすごいなぁ~♪
私はトイレシーツも一度真似して頑張ろうと思ったけど
無理だったし・・^^;
ロイくんいい反応してくれるね♪
うちもラヴィならいい反応してくれそう~^^♪

| renoママ | 2009/07/07 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/626-9c99c9fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

