PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ふれ休園中・・・。

そういえば、日曜日に海ふれでも行こうと思ったら・・・。


P1090757.jpg

途中いっぱいある 「広場→」 の看板全部に×印が!




P1090761.jpg

うーん、全部に×してあるからイタズラではないだろうし閉鎖してるのかも・・・。




P1090757_1.jpg

どう考えてもそういうことよね・・・。




P1090762.jpg

仕方がないのであそこで遊びましょ・・・、ってことで。




P1090763.jpg

ホームズのランに行ったんですが。

私って超晴れ女かも?!ってくらい、またまたガンガンに太陽が出てきてしまい

他にワンちゃんが来たら、いつものようにチェルシーはワンワンうるさいし・・・。

ピノはクンクンした後に顔に向かってコノヤローと襲い掛かるので・・・。

遊べる状況ではなくお家に帰ったのでした。。。

ピノ完全に海ふれでのトラウマは忘れ去ったようです涙


そして、その日は夜になって快適にお散歩行きましたよ。

まぁ、マンションの周りを1周半まわっただけですけどね^^; 楽しそうでした♪


後日、ポストに入っていた地域の情報誌を見てみたら。

「海とのふれあい広場は休園しています」 って書いてましたー。

一部で基準を超えるフッ素とその化合物が検出されたらしく、土を覆う対応のため

6月9日から休園してるらしい。

開園時期は未定らしいけど、いつ開園されるのやら・・・。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| お出かけ | 22:34 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~そうなんですか??残念(>д<)
そろそろ行きたいなぁって思ってたから。
だって、コンクリは暑い・・・。
芝生なら、まっしですもんね。
早く安全にOPENしてくれますように☆

| さおり | 2009/07/02 23:10 | URL | ≫ EDIT

あら~せっかくのランが休園なんて悲しいですね。
でも代わりのランがあるからいいなぁ。
基準を超えるってのはいけないですねぇ
休園は悲しいけど、ちゃんと直るまで我慢ですね★

| チョコバニママ | 2009/07/02 23:18 | URL | ≫ EDIT

あの海ふれが休園だなんてーーー。
はやく復活して欲しいですね!

ロイスくん 相変わらずすごいバランスで
リラックスされてますね( ´艸`)
めちゃかわいいです!

| sniff_djur | 2009/07/03 06:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

休園は残念ですね…
でも、近くに無料のドッグランが他にもあるって
ホント羨ましいですよ~

最初のロイ君の写真…凄い格好ですねv-408

| ぼーち | 2009/07/03 15:14 | URL | ≫ EDIT

へっ!!(゚ロ゚屮)屮
閉園ではなく休園だったのですねぇ・・・☆
いったいいつ閉園に・・・
このまま閉園になっちゃう可能性もだるかもですねぇ・・・☆
もぉ一度行きたいのになぁ・・・(>_<)
ロイたんのバランス感覚にあっぱれですっ( ´艸`)
お返事☆
ピノちゃんかわいぃから♪
かわいぃ系似合うと思うんだけどなぁ(〃∀〃)
(σ・∀・)σ今日のぽちー★

| ティアまま | 2009/07/03 15:24 | URL | ≫ EDIT

え~残念!
まだ 行ったことなかったのに~
でも休園だからまたやりますよね~
丁度 これから暑いから
涼しくなったらまた 始めてほしいな~

| ミュウちゃんまま | 2009/07/03 20:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
休園とは残念でしたね。
はやく、再開されるといいですね。

| ずんだ | 2009/07/03 20:44 | URL | ≫ EDIT

そうそう!!
ピノちゃんの、クンクンしていきなりガウーって言うの、優もそうなんですよ~。
あれなんなんですかね!?
いいかんじ~って思ってたら、いきなり怒り出すから、油断できないんですよねー。

いつもの場所が急に休園しちゃうと、困っちゃいますね。

| ayurera | 2009/07/03 22:06 | URL | ≫ EDIT

あらら。。。それは残念でしたねぇ~^^;。
早く再開されるといいのにねヾ(;´Д`A
近くのこんな場所がなくなっちゃうと悲しいもんねぇ~。。。
うちも深北のランがなくなったら困っちゃいますもん(>д<)

| ひゅ~ママ | 2009/07/04 00:26 | URL | ≫ EDIT

海ふれ休園なんですね☆
でも、また再会するなら待てるね^^♪
近くのいつもの場所が無くなるとホント痛い。
うちもわんネバ無くなって、かなりきついです^^;
いつもパパの肩に乗ってるロイ君、可愛い~♪

| renoママ | 2009/07/04 10:43 | URL | ≫ EDIT

ええ~っ!!
海ふれ休園なんですかぁ~
来週あたり後輩一家と一緒に行こうと
約束していたのに・・・残念。。
それより予想はしていましたが
土壌汚染でたんですねe-263うちのこたち
めっちゃくさ食べてました。。
こうやって事実を聞いてしまうと後悔です。

肩乗りロイたんに☆ぽち

| camcam | 2009/07/04 14:51 | URL | ≫ EDIT

お天気が悪いのも悲しいけど、
コノ時期はピーカンでも辛いですよねー
ワンも人も。…(;´Д`)ウウッ…

休園で行き先急遽変更でも、
それなりに楽しめたのかな?
パパさんの肩でくつろぐロイちゃんが
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!♪

| えみっち | 2009/07/04 17:31 | URL | ≫ EDIT

あらら残念~><
でも安全の為だから仕方ないか・・・。
これからもっと暑くなるからお出掛けも大変だよね><
暑さ対策考えなくっちゃ^^

ロイスくん…相変わらず運転中の旦那さんにベッタリだね(笑)

| えるりんママ | 2009/07/04 21:28 | URL | ≫ EDIT

せっかく行ったのに休園とは残念でしたねぇ。
でも代わりに行けるランがあっていいですねぇ。
千葉は本当にランが少ないんですよ~(涙)
いい環境で羨ましいです。

ピノちゃんの「開いてないよ~」めちゃくちゃ可愛い♪
早く再開されるといいですね!

| yuki | 2009/07/04 21:31 | URL | ≫ EDIT

せっかくお出掛けしたのに休園とは残念でしたねぇ…。
でも、急遽行き先変更出来るのは羨ましいですよー。
我が家の近所はランもカフェもありませんからね(涙)
もっとワンコに優しい街になって欲しいなぁ。

夜のお散歩って距離が短くても楽しそうにしてくれますよね!
みんなお散歩できてよかったね~♪
私もたまには夜のお散歩へ行ってみようかな。

| ひろみ | 2009/07/05 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/624-0ab5fb9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

