PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい勝負?!

IMG_9348.jpg

これ、だいぶ前の写真ですが(^^ゞ

この茶々コンビはいつも仲良しピノアップロードファイル


なんですが・・・・。

IMG_9354.jpg

いつも戦ってます(笑)




IMG_9369.jpg

たまには寄り添ってペロペロしあったりなんかしてる姿が見たいのに・・・。




IMG_9377.jpg

ピノに育てあげられた?!ロイスなので、そんな姿を見ることはほぼナシ(笑)



毎日チワプーロレスが開催されているわけですが。

先日の勝負は~!



いつものようにピノのしっぽを噛みまくり、ロイスの勝利アップロードファイル手書き風シリーズ矢印上



P1090755.jpg



しかし、ピノもいつも負けてるわけではないんですよ~!

次の日の勝負では・・・。



ピノ優勢ですピノ手書き風シリーズ矢印上

いつもはロイスがピノに押され気味になると、ワンではなくてアァ~ア~と子供がダダを

こねるように泣き叫ぶロイスですが今回は静かで残念(笑)


ロイスが来てからはピノがロイスとばかり遊ぶので、チェルシーとのバトルを見ることが

なくなってしまったんですが・・・。

チェルシーも仲間に入って遊べばいいのにー!!


P1090750.jpg

ふたりがどれだけバトっていても、めったに絡まないチェルシーです^^;

たまに周りが見えてないふたりに巻き込まれて、めーっちゃ耳元でキレてたりしますがね(笑)

するとロイスは怖いので、ワンワンアァーアー言いながらチェルシーの周りを走って逃げて

大興奮になりますが。

まだピノとのように仲良くバトルは出来ないみたい(^^ゞ


しかし、最近ロイスがソファーの上からPCの画面まで見るようになって。
この動画も再生したら後ろからワンワン雄叫びを・・・。
映ってるのは自分なんだけどねぇ^^; こんな小さい画面まで見るようになるとは!
今も後ろから画面をめっちゃ睨んでますー。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 23:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引っ張り合ってる姿めちゃいいですよーーー。
うちが紐の引っ張りっこをわんこ同士でしてるんですよね!
なんて素敵なんでしょーーー☆

いつか寄り添って舐めあったりするんですかね。
楽しみーーー。

ロイスちゃん ちびっこよーーって思ったのかしら( ´艸`)

| sniff_djur | 2009/07/01 06:25 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんとロイたんのバトルかわぃぃねーo(〃^▽^〃)o
けっこう激しいけどピノちゃんも楽しそう♪♪
仲良しだから出来るんだよねー♪うらやましぃぞっ♪
チェルシー君はほとんど参戦しないんだもんねー。
楽しいのにぃー(笑)
チェルシー君は大人なんだねっo(〃^▽^〃)o

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/07/01 09:31 | URL | ≫ EDIT

ありゃ・・・動画・・・
今ちょうどISDN回線からせめてADSL回線にしてもらえるようにNTTと相談中です♪
ADSLになったら会社からでも動画見れるかしら(°∀°)
とりあえず今日は帰ってからまたきまーすヾ(;´Д`A
凸ぽち凸だけしてきますねー♪

| ネオカメコ | 2009/07/01 11:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ピノちゃんとロイ君はホント仲良しさんですよね~
引っ張りっこしてる姿可愛いですv-344
プロレスも互角なんですねーv-408
チェルシー君も一緒に遊んだら面白いに!

| ぼーち | 2009/07/01 13:45 | URL | ≫ EDIT

二人とも頑張ってますね~。
ふふ うちでいうイヴとリンみたいな感じだわ~♪
でもお互い譲らず 唸りあう姿は結構恐いですよ(苦笑)
ピノちゃんロイたんの仲良しコンビかわいいです。
あ、もちろんチェルたんも可愛いよ~(^o^)丿

ポチっと凸

| イヴママ | 2009/07/01 15:00 | URL | ≫ EDIT

動画いぃ~(^^♪
何回この言葉を色々なところでも口にしたかっ・・・(ーー゛)
なぜかできないのですっ・・・(爆)
いつかはと日々夢見てるティアままですっ♪
ティアとマロンも・・・
ロイたんとピノちゃんみたいにプロレスごっこしてますよぉ(笑)
チェルシー君は参加しないんですねぇ☆
PCを見てる(笑)なんだか大人だなぁ~なんて思っちゃった☆
(σ・∀・)σぽちー★

| ティアまま | 2009/07/01 15:21 | URL | ≫ EDIT

バトル可愛いね~
うちは ちび太がおっとりだし
こんな光景見たことないから
初めてみたら 心配しちゃうかも
でも お互いちゃんと手加減して
楽しいでしょうね!

| ミュウちゃんまま | 2009/07/01 18:14 | URL | ≫ EDIT

ロイくんが勝つでしょ~って思ってたけど、ピノちゃんも強いんですね(*´∇`*)
なかなかいい勝負なんですね~♪

チェルシーくんはいつも仲間に入らないのかな??
いつかチェルシーくんのバトルシーン見れますように(*´艸`)

| さおり | 2009/07/01 20:33 | URL | ≫ EDIT

動画…思わずピノちゃんを応援しちゃった^^
ロイスくん動きが激しい。(笑)
いまだにチェルシーくんは参戦しないんだね
うちのりんたんもエルティーバトルには参戦せず、
エルフが①ワンな時を狙って一方的に飛び付いてます^^

チェルシーくんもピノちゃんだけにはバトル仕掛けるんだよね?

| えるりんママ | 2009/07/01 22:43 | URL | ≫ EDIT

ロイ君とピノちゃん、ほんとラヴィとrenoにそっくり~^^♪
特にピノちゃん優勢の方!!
うちもアーアーって言いながら戦ってます(笑)
そう言えば、うちも 仲良し仲良しって飼い主は勝手に思ってたけど、
確かに寄り添ってペロペロなんて事 見た事無いわ☆
そんな姿見れたら 涙もんだね♪
↓ロイ君の動きもラヴィそっくり^^♪
体の線の細さも一緒(笑)
最近は元気ないけど、早く本調子に戻ってほしいな☆

| renoママ | 2009/07/02 17:21 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんとロイスくん、ホント仲良しですね~♪
そろそろ体格差も出てきたしロイスくんが優勢かな?
なんて思ってたけど
ピノちゃんも小さな体で頑張ってるなぁ。
こういう姿って多頭飼いの幸せでもありますよね!
あれ?チェルシーくんは仲間入りしないの?
まだちょっと遠慮があったりするのかな?

| ひろみ | 2009/07/02 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/623-317def84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

