PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ掘れワンワン♪

27日の土曜日は、チェルピノロイスのお出かけしようの催促に後ろ髪を引かれながら涙
堺市のパパの育児教室に参加してきました赤ちゃん

内容は、オムツの替え方とか服の着せ方脱がし方の子育てレッスンや、ビデオを見たり
沐浴体験・妊婦疑似体験といったものでしたが、オムツとか微妙な感じだったしあせ
チェルピノロイスのシャンプーもしたことがない旦那がお風呂・・・アハハ苦笑2

って感じでしたが、教室とか初参加だったのでなかなか勉強になりました!

パパが参加出来るようにと土日の開催なのはありがたいけど、働くママもいるんだから
妊婦教室とかも土日にしてくれたらいいのにむぅ

しかし旦那が必死に頑張ってる姿を、記念に撮っておけばよかったなー(笑)



で、これは金曜日の写真ですが(笑)

P1090722.jpg

ロイス、背もたれに座ってる・・・のではなくjumee☆faceA107






宝物でも埋まってるのか、一心不乱に掘ってますjumee☆faceA105



まだまだ掘るロイスですが・・・。



頑張りすぎて、ひとりアツアツに苦笑2



そして、そんなロイスが見つめる視線の先はー。

P1090734.jpg

またまたテレビで、ポチたまですdog




P1090735.jpg

ほんと忙しい子です(笑)



そして、そして!!

P1090718.jpg

ピノの小さい頃?!




P1090740.jpg

そうかも知れないわロイたんjumee☆faceA60




P1090736.jpg

そ・・・そう?!

かなり似てると思うけどー。


どれどれ(笑)

P1090745.jpg

う~ん・・・、ちょっと違うか。

ちょっと目を閉じてみてくれるかなー。



P1090747.jpg

あー!そうそう、そんな感じ♪

でも、ちょっと若さが足りないかなjumee☆faceA105



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 01:43 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「カワウソ」v-392
フフフ、ロイスくん宝物は何か見つかりましたかぁ?

| がらがらどん | 2009/06/28 10:47 | URL | ≫ EDIT

ロイ君、ほんと必死にホリホリしてますねーv-408
その場所にはいったいどんな宝物が??
カワウソとPピノちゃん…ほんと似てるかも^m^

| ぼーち | 2009/06/28 18:26 | URL | ≫ EDIT

すーーーっごく出遅れちゃいましたけど・・・

チェルたん4歳のお誕生日おめでとーv-314
すっごい美味しそうなごちそうv-352
王冠とか可愛いですねv-20

ピノちゃん・・・かわうそi-278
一路もカワウソに似てる疑惑です(笑)
ロイたんは元気よくって、なんか気持ちいいですねi-176

| チョモ | 2009/06/28 18:44 | URL | ≫ EDIT

ロイくん、めっちゃ掘ってまっすね~(*´艸`)
ココも前はよくソファー掘ってました(^_^;)

ハァハァゆうくらい掘るなんて、よっぽど楽しい意のかなぁ??ほんとに何かあったりして??

あのカワウソ、あたしも見たんだけど、かわいいですよね~♪
カワウソ飼いたいけど、魚を食べる姿は怖いんですよ(^_^;)

| さおり | 2009/06/28 21:37 | URL | ≫ EDIT

こんなに力一杯掘って・・・
ソファーが破けやしないかと心配したえるりんママです。^^笑

ほんと!カワウソbaby毛色がピノちゃんに似てる~!!(爆)
この前TVで見たけど結構お値段が高いのよね・・・このカワウソちゃん。
でもほんと可愛いお顔~♪

旦那さん、お風呂係頑張って~v-91

| えるりんママ | 2009/06/28 21:56 | URL | ≫ EDIT

ロイたんは何をそんなにほりほりしてたのですかぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ティアさんも・・・ほりほりして・・・
自分だけHOTになってへぇへぇ言ってます(笑)♪
そしてロイたんは本当にTVが好きなのですねぇ♪
TV見てる後ろ姿がかわいぃ(〃∀〃)

お返事ですっ☆
歯医者さんって嫌ですよねぇ・・・
行かなきゃ後で後悔するって思ってても・・・
痛くなるまで放置してみるおバカなティアままですっ(爆)
(σ・∀・)σぽち☆

| ティアまま | 2009/06/29 01:07 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、お宝はゲット出来たのかな?

ポチたま私も観ましたよ~。
でもロイスくんと違い、くるみはTVには興味がないみたいです(苦笑)
あれ?
ピノちゃんってカワウソ!?
言われてみると似てますね~(笑)

| yuki | 2009/06/29 02:13 | URL | ≫ EDIT

ロイくん、何かいい物は見つかったかしら??

うちも必ずポチたま見てます!
おもしろいですよね~。
いろんなわんこがいるんだな~って勉強になります(笑)

旦那さん、あかちゃんのお風呂入れてくれるといいですね~。
きっとそれだけやってくれるだけでも、助かりますよね~。

| ayurera | 2009/06/29 11:59 | URL | ≫ EDIT

パパさんえら~い!!
ちゃんと育児教室に参加してきたんや~♪
うちなんてそんなん全然興味無しでしたよ(>д<)
でもお風呂だけ入れてくれてたかな^^;。
それ以外はさっぱりだったけどね~(笑)

うちの子達もほりほり大好きですよ~♪
ソファーなんて買った次の日から破られたもん(泣)

| ひゅ~ママ | 2009/06/29 13:11 | URL | ≫ EDIT

ちょいとご無沙汰しちゃってごめんですぅー。
なかなか休み中って回りきれずで(爆)スンマセン。

パパ教室だぁー!!すごいねっ!!
旦那様頑張っちゃったのねー♪なんか見てるの楽しそう!
もうすぐ産まれてくるわが子のために頑張ってるのねっ♪ファイトー!!

ロイたんは・・・ナゼにホリホリ???
ソファーの間になんかあったのかなぁ?
なんか大好きなものが隙間に落っこちてるとかありそう!
うちもそうなると必死だょ(笑)

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/06/29 15:47 | URL | ≫ EDIT

途中ソファにはまってるロイ君が。゚(゚^∀^゚)゚。
必死ですね。
何が出てくるんでしょう( ´艸`)
ひたむきな姿がかわいいですね★
カワウソとピノちゃん、似てる~!

| チョコバニママ | 2009/06/29 17:43 | URL | ≫ EDIT

パパさん ちゃんと教室に参加してきたんですね~
偉いな~
でも こうして少しづつ自覚していって
もらわなきゃですね!
産まれる前に練習できるのはいいよね!

ロイくん ソファーには何があったんだろう?
いろんな物に興味津々ですね!

| ミュウちゃんまま | 2009/06/29 17:55 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんすごいですねー。
本当に穴あきそう!

ぴのちゃんに確かに少し似ているかもです!

| sniff_djur | 2009/06/30 06:44 | URL | ≫ EDIT

ロイたんの必死な姿がいいね~♪
それだけ真剣に掘ったんだから
なんか出てきて欲しい!!(金貨とか?)
旦那さま、ちゃんとパパ教室に参加してえらいわぁe-266育児はふたりでするものですもんね
ベビーちゃんんもきっと喜んでる!
今日も応援☆ぽち

| camcam | 2009/06/30 07:58 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しちゃいましたが徐々に復活です(●´ω`●)ゞ

ちっちゃい赤ちゃんわんこ・・・ぱっと見カワウソの赤ちゃんかと思いましたヾ(;´Д`A

凸ぽち凸でーす♪

| ネオカメコ | 2009/06/30 09:40 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい、ayu*ayuさん・・・ 私、いつもいつも、
青木さ○かさんがカワウソとテレビに出てるのを見るたび、
「あ!ピノちゃんだっ!」とつぶやいてしまうのです。
もちろん、めっさかわいい~♪と、思いながら見てますよ。

| はなわさび | 2009/06/30 13:19 | URL | ≫ EDIT

あはは、確かにピノちゃんと似てるかもー!
愛らしさが瓜二つですね♪
ロイスくんは一体なにを見つけたんでしょうね?
我が家もたまーに白熱してホリホリしてることがあるけど
何度みてもなにもないんですよ…。
ソファーの中に宝物が埋め込まれてたりするのかなぁ?(笑)

| ひろみ | 2009/06/30 21:43 | URL | ≫ EDIT

ロイ君の、堀堀姿、かわいかったーv-426
テレビ、あんなにチックで見てるって、分かるってことですよね☆すご~い!!
ぽち

| bebiママ | 2009/06/30 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/622-e5c6ea29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

