PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッサージよろしく♪

今朝、ベランダの植木たちにお水をあげようと思って外に出ようとドアを開けたら・・・。

ハチが2匹ほど目の前にいて中に入ってきそうになったので急いで戻ったんですが。

よーく見てみたらドアの上のほうに数匹のミツバチ(多分)が飛んでました蜂

見れば見るほど集まってきて?!10匹くらいはいたような・・・。

しかも、窓越しに見てる私に向かってきてるような感じがΣ(|||▽||| )

ってことで、お水あげれないけどゴメンよ~と思いながら仕事に行ったわけですが。

一応ハチキンチョールを買って帰ってみると、姿は消えてましたjumee☆faceA196R

このまま姿を消してくれたらいいんだけどな~。 何だったんだろう・・・あせ




さて、最近よく背中を向けて座ってくるピノなのですが。

P1090660.jpg

するとつい何気にマッサージしてあげてた私。



ずっとするのはしんどいので、すぐにやめてしまうんですが^^;

P1090662.jpg

やめるとめっちゃ見られますjumee☆faceA138




P1090664.jpg

かなり目で訴えてますよー(笑)




P1090665.jpg

もう一度スタンバって訴えてみるピノ(笑)




P1090666.jpg

そんだけ上見たらそりゃ肩こるわーjumee☆faceA107




P1090667.jpg

そして、またまた気持ち良さそうなところ、ピタっと手を止めると・・・。




P1090668.jpg

出たっjumee☆faceA89

カワイイのでついついイジワルしてしまうのですjumee☆faceA97




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 23:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、やりますやります。
私が横になると必ずやってきて
背中を向けて座ります。
で何もしないと 同じことしますーーー。
マッサージしていた手を止めても
めっちゃ なんで止めるの 的な顔をしますーー( ´艸`)

| sniff_djur | 2009/06/26 00:57 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、おねだり上手ですね(*´∇`*)
こんな目で見られたら、あたしもしちゃいます♪

ハチ、怖いですね!!
我が家の庭に、2回巣ができました。
葉っぱの奥まったところに・・・。

で、スズメバチ用のスプレー買って来ました。
かけると、おもしろいくらいハチたちがポトポトと落ちていきます。スズメバチ用だから、効果絶大??

| さおり | 2009/06/26 01:47 | URL | ≫ EDIT

あははっv-408
うちのトラ梅も同じようなことしますよ~
トラの場合はツボが外れてると怒ったりも…v-393

可愛いからついつい意地悪したい気持ちわかります!!
私も同じ事してますよ~

| ぼーち | 2009/06/26 13:01 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん目で訴えてますね~(笑)
わんこはしゃべれない分、目力がすごいですよね!

マッサージ、うちも好きですよ~。
うちは、お腹のマッサージが好きみたいで、みんな仰向けになって催促してきます♪

| ayurera | 2009/06/26 19:33 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん可愛い~^^♪
renoもラヴィも擦るだけでお腹出してくるから
気が付いたらお腹のマッサージになってるかな^^;
でも、そんな可愛い目で見られたら
イジワルしたくなっちゃうよねぇ~♪

| renoママ | 2009/06/26 21:24 | URL | ≫ EDIT

蜂 怖いですよね~
私もベランダにいると外に出れません

うちの子達もマッサージ好きですね~
してもらいたいのは
むしろ私なんだけど~
と思いながらやってますよ!

| ミュウちゃんまま | 2009/06/26 21:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/26 23:57 | | ≫ EDIT

うちも首のマッサージ大好きですよーe-415
うっとりしてとても気持ち良さそうにしてます。
ワンコって四足歩行だから首凝りそ~でしょ?

ピノちゃんおねだり上手ですね♪
こんなかわいいお顔されたら
イチコロですよ~☆

| camcam | 2009/06/27 00:48 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、おねだり上手で可愛いなぁ~♪
我が家も肩凝りが激しいのか、よく催促してくるんですよね。
で、ついつい「お客さぁ~ん、凝ってますねー」なんていいながら
マッサージをしてあげちゃう私です(笑)
ワンコっていつも首を持ち上げているから
肩が凝っちゃう子が多いらしいですよ。
あと立ち耳の子は耳の付け根も凝るとか…。
私もたまには誰かにマッサージしてもらいたいものだわー。

| ひろみ | 2009/06/27 21:32 | URL | ≫ EDIT

か、かわいい(〃▽〃)ポッ
そんな目で見つめられたら・・・
うちのチョコバニにもたまにやってあげるのですが、
チョコバニママが下手なのか、チョコに
「ウー」ってうなられます(;^ω^)

| チョコバニママ | 2009/06/27 21:58 | URL | ≫ EDIT

ウフフ^^ピノちゃんおねだり上手♪
ほんとピノちゃん何しても可愛い~!!!

ちなみにうちの③ワンで1番マッサージやスキンシップが好きなのはエルくんです。
掻き掻きを止めると手でちょんちょんとパンチしてきます^^

| えるりんママ | 2009/06/27 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/621-03ac5b94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

