PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大成功と思ったのに・・・。

最近、足のむくみがすごいので・・・。

IMG_9791.jpg

寝る時用と仕事用に着圧ソックスを買いました♪

お腹が大きくなってくるとむくんだり足がつりやすいとかって言うけど、私は妊娠してなくても
よく足がつるんですよね~手書き風シリーズ汗1

このままではヤバイかも?!運動しなきゃ・・・。
しかし、寝ながらメディキュットはなかなか気持ちいいですjumee☆faceA18




さて先日、ピノにおトイレで寝るのをやめてもらおうと思って横にジェルマットを置いてみたん

ですが。

IMG_9770.jpg

見事!ジェルマットの上で寝てましたjumee☆surprise11




IMG_9771.jpg

そうよ♪そうよ♪

おトイレよりもそこの方が乗り心地もよくて気持ちいいでしょー♪



と、喜んだのもつかの間・・・・・あせ




IMG_9825.jpg

翌日からは、いつも通りおトイレで気持ち良さそう~♪に寝ているピノなのでした。。

寝るだろうと思ってメッシュカバーは拭いてるけど、シートはけっこう汚れてるのよねー困り顔

スノコの上にメッシュでも敷いてベッドにしてあげようかな・・・jumee☆faceA45




肉球家族写真の裏側肉球

P1090706.png
ごちそうを独り占めしようとすごい顔でロイスに噛み付くピノ(笑)

そりゃチェルシーも横向くわね・・・。




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 23:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと忙しくご無沙汰してる間に…
チェルくんお誕生日おめでとうv-314
あ~んe-263もうすぐお誕生日だわ♪って
思ってたのに、出遅れてしまいました(ショック…)
4歳ってーと立派なイケメン男子ですね~
これからも男前長男さん、健やかにねー!!

ピノちゃん!うちのもも、トレーで寝てくっちゃくなってたよ
せっかくだから涼しいジェルマットで寝ましょうね☆ぽち

| camcam | 2009/06/23 23:39 | URL | ≫ EDIT

Qttoのハイソックス私も先日買いました!
かなりきゅきゅっとしまりますよね!

ジェルマット大活躍!とおもいきや
と、トイレさん大活躍!なんですねーー。
よほどのお気に入りなんですね。
ツボでも刺激されるのかしら( ´艸`)

| sniff_djur | 2009/06/24 01:16 | URL | ≫ EDIT

ジェルマットちゃんと使ってる~っと思ったら…
やっぱりトイレの方が良かったのかv-408
うちのトラ梅も使ってくれないんですよねー

家族写真の裏側の裏側…
ホントにピノちゃんの顔が怖いv-408
これではチェルシー君が横向いちゃのも仕方ないかな(^_^;)
それに比べてロイ君は平気なんですね

| ぼーち | 2009/06/24 15:16 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさ~ん♪
お祝いコメントありがとうございました!
そしてayu*ayuさんもおめでとう(*´∀`)b

ほーんと妊婦さん多いよねぇ( ´艸`)ムプ
私の予定日は12月の上旬だから1ヶ月位
先輩だねぇ☆色々教えてくり~(*゚∀゚)っ

そして遅くなりましたが、チェルくん4歳の
お誕生日おめでとう!素敵な1年を過ごしてね☆

ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2009/06/24 15:23 | URL | ≫ EDIT

なんで、ワンコってトイレに寝るんだろうね~
ピノちゃんは寝ない?
しかも、冷えひえグッズも、うちも無駄・・・・・

あ、遅れちゃったけど、
チェルシーくん4歳おめでとうv-315

| がらがらどん | 2009/06/24 18:54 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・ピノちゃんトイレで寝ちゃうんですね(泣)
トイレは心地いいのか・・・??
トイレ以外で寝てくれるといいですね(^_^;)

妊婦さんは足がむくむんですね(>д<)
よくなるといいですね~

| さおり | 2009/06/24 20:15 | URL | ≫ EDIT

ジェルマットいい感じ~♪
っと思ったのも束の間・・・(笑)
ほんとピノちゃんは何故にトイレのメッシュの上がお気に入りなんだろう?
仔犬の頃からの癖なのかな??

そうそう!妊婦さんは足がむくむよね!
このソックス私の象の脚にも効くかな♪^^

| えるりんママ | 2009/06/24 20:25 | URL | ≫ EDIT

妊娠するとむくみが酷いって言うもんねー(汗)
私、妊娠してないけどむくみがめーっちゃ酷くて今週に入ってから病院で利尿剤貰って飲んでるゎー(汗)
休みだからいいのか薬でいいのかなぞでございますぅー^^;アハ
やっぱり運動とかマッサージとかがいいのかなぁー。
けっこう悩むよねー(ノノ><)ノノ

撮影の裏側!!笑
さすがだゎー!!
そりゃたしかにチェルシー君もイヤイヤしちゃうね^^;汗

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/06/24 20:36 | URL | ≫ EDIT

ちょっと遅くなりましたが、チェルシーくんお誕生日おめでと~♪
素敵なお誕生日を過ごせたみたいでよかったね!
王冠を嫌がる子って多いですよねぇ…。
ちわもものすごい勢いで振り落としてましたもん(笑)
頭の上に何かが乗ってるって言うのはすごい違和感なんだろうなぁ。

ピノちゃん、ジェルマットよりおトイレのほうがお気に入りですか(汗)
スノコ状になってるのがいいのかなぁ?
トイレの横にスノコだけを置いてみてもダメかしら?

| ひろみ | 2009/06/24 22:03 | URL | ≫ EDIT

むくみ・・・最近気になります~!!

ずっとただ太いだけやし、、と思ってましたが
マッサージ行くとむくんでますね~ってよく言われるので

「そうなん!?」って感じで、ちょっとでも細くなるのなら・・と最近お風呂でもんでます。

寝るとき用のいいですね~!
ワタシも試してみよ~っと♪

| しーずー★ | 2009/06/25 15:29 | URL | ≫ EDIT

妊娠中のむくみは 気をつけてね~
私もすごくて 先生が指で押したら
しっかり形付いて 全然もとに戻らなかったから
妊娠中毒になる手前でしたから
大事にしてね☆

ピノちゃんは なんでおトイレが
いいのかな~
落着くんでしょうね!

| ミュウちゃんまま | 2009/06/25 19:20 | URL | ≫ EDIT

そ、そうなんです。+゚(pωq)゚+。エーン
チョコバニママも妊娠前からむくみはひどかったですが、
最近もっとひどくなりました・・
「まだお腹も出てないのに、お腹が重くなって足の付け根を圧迫しだしたらもっとひどくなるよ」
ってババチャンに脅されます・・・
メディキュットは試したことないのでチェックしておきます。
塩分の取りすぎもむくみの原因みたいですよ。知ってるって??

| チョコバニママ | 2009/06/25 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/620-ee77a8a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

