PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指定席 ~お気に入りの場所~

        最近、ピノのお気に入りの場所があります

                  それはここ
 
                     
                     
                     

P1030969.jpg

こたつ布団の上


この冬、こたつ布団を買ったんですが、場所を取らないように薄掛けにしよう

と買ったのはいいけど、届いてみたらかなり安っぽくて (安物買うからだろ・・

生地の隙間から中の綿が出てるし、最初から毛玉っぽいし・・・・・・。

それにやっぱり薄掛けは、なんだかこたつの気持ちよさがない!

ってことで、また買ったこたつ布団。 (早速、旦那がお茶をブチマケましたが・・

P1030976.jpg

やっぱり、こたつ布団はふわふわがいいね


P1030972.jpg

夜、 あれ??ピノがいない(゚Д゚≡゚Д゚) と思うと

決まってここで寝てるピノなのでした。


              そして、この方はというと・・・
 
                     
                     
                     

P1040133.jpg

いました、いました。


P1040134.jpg

もちろん ひざの上

甘えん坊のチェルシーの指定席はここなのでした。



↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| チェルピノの日常 | 23:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

遅くにお邪魔します こんばんわ♪
本当だぁー気持ちよさそに寝ているね。
寝顔 本当に可愛いね
癒される・・・。
寝る前に見に来てよかったぁv-10

| しー | 2008/01/13 01:48 | URL | ≫ EDIT

No title

訪問遅くなってしまってごめんなさい・・・。
メールもきちんと届いていましたよi-179心配させてしまって・・・すぐきてたこと伝えればよかったですよね・・・。発送の準備は出来ましたので今日エクスパックをポストに投函」しますi-176
楽しみにしててくださいねi-185

こたつぶとんあったかそうですねi-237うちは今住んでるとこはこたつなしなので実家に帰るとくぅ太はこたつに入るとでてきませんっi-229

| のんたん | 2008/01/13 06:24 | URL | ≫ EDIT

No title

へぇ~。。。。チェルシーくんの方が甘えんぼさんなんですね~!
私はてっきりピノちゃんの方だと思ってました~☆

2ワンそれぞれお気に入りの場所ってありますよね~(笑)
りんは最近コタツの中が大好きみたいなんだけど
エルフは全く入りません。。。。
チェルピノちゃんは入る??

| えるりんママ | 2008/01/13 07:41 | URL | ≫ EDIT

No title

うちも薄いのに変えたんですよ~
やっぱり火燵布団はふわふわでちょい重いくらいがいいですわv-390
でも前の布団だったらコインランドリーに行かなきゃ洗濯できなかったから、まあいっかーv-411
1枚目のピノちゃんにほっぺた緩みっぱなし~e-266

| 花山葵 | 2008/01/13 08:59 | URL | ≫ EDIT

No title

ふわふわコタツ布団でおネムのピノちゃん、可愛い~(≧∇≦)
すっごく気持ち良さそうですよね☆
お気に入りになるの分かります~♪
うちはコタツが無いので…
あのヌクヌク感をワンコに味わわせてあげられないのが残念です(T_T)
チェルシー君はお膝が指定席なんですね^m^)
甘えん坊さんで可愛いな~♪

| kaoru | 2008/01/13 16:56 | URL | ≫ EDIT

No title

チェルピノちゃん、やっぱりふわふわが良いよね~v-398

右に月さんが居たのでびっくりしたら、
365カレンダーのバナーだったんですね^^
そんな事も出来るんですねーびっくり!
今日は月のBDなんですが‥何をしてあげようか悩んでる内に終わっちゃいそうですヽ(。_゚)ノ んばば んばんば(爆)

| hiro吉 | 2008/01/13 19:29 | URL | ≫ EDIT

No title

チョモも最初薄がけでめちゃカワイイのがあって欲しかったんですけど、「絶対に良くない!」って反対され・・・普通のコタツ布団にしましたi-201
かわいくないけど、気持ちいいですi-80
こたつ布団の上で寝るの気持ちよさそうですよねi-176
ぜちろもこたつ布団とか普通の掛け布団の上でふかふか寝るのが大スキですi-233
でもやっぱり、チェルちゃんはおひざの方がいいのねi-187
やっぱママのひざの上が一番の特等席ですねi-278

| チョモ | 2008/01/13 23:03 | URL | ≫ EDIT

No title

お気に入りの場所ってありますよね~
うちは冬の間はこたつの中がお気に入りです。
ピノちゃんはこたつ布団の上がお気に入りなんですね~
確かにふかふかして気持ち良いよね。
うちのトラ梅もこたつの中が暑くなるとこたつ布団の上で寝てますよ。

| ぼーち | 2008/01/13 23:12 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418しーさん
こんばんわー♪
寝てるときだけは、女の子っぽくてかわいいって思うんですけどねー。
動き出すと、小さい悪魔e-277に見える事が・・・(笑)


e-418のんたんさん
メール届いてましたかヽ(;▽;)ノ
エラーみたいなのが届いてたので、てっきり送れてなかったのかと・・・。
何度もスミマセンe-330
楽しみにしてまーすv(o^_^o)v

こたつないんですかー!
私はもう、こたつナシでは無理です(笑)


e-418えるりんママさん
ピノは自由気ままに自分の行きたいところに行くって感じです(笑)
チェルシーのほうが甘えん坊なんですよ!
ひざを取られると、キュンキュンうるさいのもチェルシーですし(笑)
エルフくん、こたつ入らないんですか(*゚0゚)!!
チェルピノは入りますよー!
ピノなんてこたつが基地みたいになってます(笑)


e-418花山葵さん
そうですよね!
薄掛けは場所を取らないし、洗濯できるけど物足りない。
ふわふわは場所を取るし、洗濯が・・・。
で、どっちを取るかですよねー(×_×;)
ピノ、寝てるときは天使v-282に見えるけど
動き出すと、小さい悪魔e-277に変身ですけどね(。-∀-)


e-418kaoruさん
かなり、このこたつ布団お気に入りみたいです(笑)
サークルにも羽毛布団敷いてあげたくなるくらい
ワンコもふわふわの布団好きですよねー♪
こたつないんですね(゚0゚;
私は、もう冬はこたつナシではやっていけません(笑)
チェルシーは、指定席を取られると、ピーピー大騒ぎですよ(^-^ა)


e-418hiro吉さん
ワンコもふわふわの布団とか好きですよね♪

そうそう!
365カレンダー、月くんでしたねe-266
あーー!って思いましたv-398
誕生日だったんですね!!
☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆


e-418チョモさん
やっぱりこたつ布団はふわふわが気持ちいいですよねー♪
幸せを感じますe-266 (←大げさ 笑)
それに、やっぱりワンコもふわふわ好きですよね♪
でも、チェルシーは絶対にどっちかのひざの上で寝るんですけどね(笑)


e-418ぼーちさん
やっぱりこたつがお気に入りですよね(笑)
ピノなんて、こたつに住み着くウツボみたいになってますよ!
中から、チェルシーが近くにくるとスゴイ勢いで唸って
布団越しに攻撃しますから(笑)
でも、布団めくるとしっぽ振って、何もなかったフリします(。-∀-)

| ayu*ayu | 2008/01/14 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/62-a068e28d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

