PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェルシー4歳のお誕生日☆

6月21日はチェルシー4歳のお誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

ベトベトのギトギトだったので3ワン揃ってシャンプーしてスッキリしました♪

お誕生日プレゼントは何も準備してませんが、今回はごちそうを注文しました。

IMG_9794.jpg

Celebわんこ」 の星のごちそう◆ミニパックです。



お誕生日恒例の家族写真も忘れずに撮影~jumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R
P1090714.jpg

ですが、主役のチェルシー、ピノがごちそうを前に凶暴化してるので恐怖で横を

向いちゃってます^^;


もちろんごちそうはみんなで山分けということで・・・。

IMG_9804.jpg

3等分にわけてあっという間に完食いたしましたよぉ♪



しかーし!すっかり忘れてたんですが、家族写真で主役が誰なのか分かるように王冠を

一緒に注文してたんですが・・・。

そのことスッカリ忘れてた~ガーン

チェルシー横向いちゃってるし誰が主役だか分からないわね・・・手書き風シリーズ汗1


いつもながらにどこか抜けてる母を許してね~jumee☆faceA75



IMG_9805.jpg

せっかくなので乗っけてみました(笑)




IMG_9808.jpg

が、かなり迷惑みたいでして・・・・。




IMG_9815.jpg

あっという間に外されてしまいました(^^ゞ




IMG_9819.jpg

あ、それは紙で出来てるから食べれませんよ^^;




IMG_9823.jpg

ロイスがぶっ壊してしまいそうだったので、没収となり今回は活躍の場がなかった王冠

でした・・・。 ロイスの誕生日は忘れないように付けようっと^^;


去年のチェルシーの誕生日は、ケーキをめぐるケンカでピノが肉球を噛まれて大流血と

いう事件がありましたが。

今年はしっかり注意してたので、無事に終わりました(^^ゞ

ま、家族写真の時はかなりいやしい系炸裂のピノでしたけどね(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| 誕生日 | 01:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チェルシーくん、ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
これからも、クールでカワイイチェルくんでいてね(='m') ウププ
ご馳走、嬉しいねぇ♡
王冠も かっこいいよ♪((∀・d)

| shino | 2009/06/22 02:08 | URL | ≫ EDIT

チェル君☆お誕生日おめでとう~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
我が家の来夢と一日違いなのでよく覚えてますよ!!
うちも今日はパパが帰ってきてたので。。。
一日早いけどお祝いしましたぁ~o(*^▽^*)o
我が家もアップなるべく早くがんばろっと(笑)

みんなでごちそう食べれて良かったねぇ~!!
チェル君♪また今度会った時は抱っこさせてね~(o≧▽゚)o

| ひゅ~ママ | 2009/06/22 02:15 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん、お誕生日おめでとう~。
素敵に幸せな年になりますように♪。
みんなで、仲良くね~。

| ずんだ | 2009/06/22 07:11 | URL | ≫ EDIT

チェルくんお誕生日おめでとう~!!

王冠乗っけられてるチェルたん、めちゃかわいい~ですv-10

おいしそうなごちそうですね~!!

| しーずー★ | 2009/06/22 12:43 | URL | ≫ EDIT

チェルくん 誕生日おめでと~^^♪
王冠いいですねぇ~☆
家族写真素敵だなぁ~
ピノちゃんの時に見て うちも撮ろうと思ってたけど
すっかり忘れてた^^;
ほんといい家族♪うらやましいな(*^_^*)☆

| renoママ | 2009/06/22 13:41 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君お誕生日おめでとう~v-314
家族写真素敵ですねー
うちは撮った事無いかも(^_^;)
お誕生日の御馳走もとっても美味しそうv-291
王冠とっても似合ってるのに嫌だったんだ(^_^;)
素敵な1年になりますようにv-290

| ぼーち | 2009/06/22 15:53 | URL | ≫ EDIT

v-308チェルシー君Happy Birthdaye-498
仲良し家族写真いいですね(^o^)丿
みんな仲良くご馳走も食べれて楽しいお誕生日だったね~♪
チェルくんはじめ、皆さん素敵な1年となりますように~。

お祝いポチっと凸

| イヴママ | 2009/06/22 15:54 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん、お誕生日おめでとう~o(*^▽^*)o~♪
4歳ですか~。
大人の男ですね(*^ー^*)

私も、今度こちらのお店で注文してみたいな~って思ってチェックしてたお店なんです~。
おいしそう!!
すごくかわいいごちそうですね♪

楽しい4歳になりますように♪

| ayurera | 2009/06/22 16:20 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
王冠かわいいのにイヤイヤだったのね(汗)
家族写真、惜しい~!!
でもかわいいよんo(^▽^)o
これからも元気いっぱいチェルシー君でいてね♪

| スムチー母 | 2009/06/22 16:49 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君
お誕生日 おめでとうv-300
可愛いごはんですね~
完食ってことは美味しいんでしょうね!
こんど 買ってみよ~
王冠まであって可愛いよね~
家族写真 いいですね~
今度は もう1人増えて賑やかに
なりますね☆

| ミュウちゃんまま | 2009/06/22 18:22 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君、お誕生日おめでとうv-308
4歳なんですね~☆
今年は、流血事件も、起こらず、無事、安全に誕生日が過ぎてよかったですねv-411
あっ!!大管ちょっとお忘れになったみたいですが。。。
また、使えるしv-391
お祝いポチ☆

| bebiママ | 2009/06/22 20:21 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん4歳のお誕生日おめでと~うv-20
うちのエルりんと同い年だわ~v-10

ほんと主役が横向いちゃってる~(笑)
でもそこがチェルシーくんっぽくて私は好きよ~♪
そうそう!昨年はピノちゃんの肉球流血事件があったよね!
もうあれから1年経つとは・・・ほんと早いな~
来年の記念撮影にはbabyも参加してるんだよね~v-10楽しみ~

| えるりんママ | 2009/06/22 21:25 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん、お誕生日おめでとうv-308
今年も元気に楽しく、過ごせますように・・・v-353

おいしおすなの買ってもらったんだね~
来年はココにここでケーキ買ってあげようかなぁ♪

| さおり | 2009/06/22 22:17 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君、お誕生日おめでとう★
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
なるほど誕生日に家族写真はいいですね。
しかもこの星のおかず、ミニセットといいながら、
実は結構高さがあってびっくりしました∑(*゚ェ゚*)
ボリューミーですね。

| チョコバニママ | 2009/06/22 23:01 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくんお誕生日おめでとうございます♪
とっても美味しそうなディナーですね!
ぺろっと終わっちゃいそう。

あ、ロイスくんが2ちーちゃんのお皿なめて
綺麗にしてくれてるのかしら( ´艸`)

やっぱ頭の上になにかあると気になるんですね。
れなっこも頭に何か乗せると振り落としますもん。

今年1年も素敵な歳になります様に!

| sniff_djur | 2009/06/23 00:53 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君4歳のお誕生日おめでとう~
誕生日用の食事 おいしそうですね
家族写真 これはいいなぁ~
主人公のチェルシーちゃんが横みてるのも
ご愛嬌かな(^。^)
チェルシーちゃんいとって 4歳楽しい
こと いっぱいありますように(^_-)-☆

| そよかぜちゃん | 2009/06/23 07:37 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくんお誕生日おめでとーです!!!!
遅くなってごめんなさーいヾ(;´Д`A
チェルシーくんにとってステキな1年になりますようにー♪

家族写真いいですねo(〃^▽^〃)o

| ネオカメコ | 2009/06/23 11:38 | URL | ≫ EDIT

改めて・・・
おめでとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
素敵なディナーを用意してもらったのですねぇ♪
星型で可愛くっておいしそぉ♪
そして王完(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でも楽しいお祝いで見ててほのぼのでした♪

そして我が家のぱぱにおめでとうをありがとぉ♪ですっ♪
本人もすっごく喜んでました♪
(σ・∀・)σ凸おめでとぉ~のポチ☆

| ティアまま | 2009/06/23 15:36 | URL | ≫ EDIT

ちょっと出遅れましたが(汗)
チェルシーくんお誕生日おめでとうv-314
美味しそうなごちそうでお祝いしてもらえて
良かったね~♪

お誕生日に家族写真っていいですね。
素敵な家族です!
次回は王冠の登場を楽しみにしてますよ(笑)

| yuki | 2009/06/23 17:03 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、、
チェルシーくんお誕生日おめでとうヽ(・∀・)ノ
元気で楽しい1年になりますように☆

ごはん?おやつ?めちゃめちゃかわいいですね♪
家族みんなでお祝いできるって幸せですね~。
家族集合写真ステキですv-20

| nahoo | 2009/06/24 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/619-fa6a2209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

