fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピノ恐怖の時間(笑)

今日、出かけようと思って車に行くと・・・タイヤがパンクしてましたガーン

タイヤに限界がきたらしい。。

家のすぐ近くのタイヤ館に行って交換してもらったけど、思わぬ出費です出費


待ってる間、チェルシーはひとりで大興奮ガーン

長男なのに全く落ち着きがなくてソワソワしまくり・・・。


そして、タイヤも新たに(前だけね)出発~!!


P1090674.jpg




P1090675.jpg

ガソリン入れたついでに、洗車です泡




P1090680.jpg

でも、並んでる間に雨がパラパラ・・・・jumee☆faceA108

まぁ、ドロドロだから洗っときましょ(笑)



P1090681.jpg

ふふふ(笑)




P1090688.jpg

始まりましたよぉjumee☆faceA90




P1090685.jpg

ピノは予想通り隠れちゃいました(笑)




P1090690.jpg

ロイスはへっちゃらみたい。




P1090689.jpg

この世の終わりのようなピノとはえらい違いです(笑)



そして、この後ちょっと旦那の実家に寄ってから大泉緑地でお散歩です♪

P1090697.jpg

ロイスとピノのリードはわざとネジネジさせてます(笑)

ピノは自転車や走ってる人を見ると飛び掛って行くので、こうやって行動範囲を狭くして

ロイスに押さえてもらってるんです^^;



P1090699.jpg

そして相変わらずまとまりのない3ワンの図(笑)


そうそう、旦那の家で興奮しすぎたチェルシーさん。

私のヒザに飛び乗ってきたと思ったら、突然ヒザがあったかく・・・・!!

はい、やってくれましたよ。

大量のおしっこが私のヒザの上にjumee☆shriekR2


長男チェルシー、やっぱり一番の問題児ですむぅ



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 22:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、ぴのちゃんはダメなのねーーー。
ロイスくんはおたけび上げてるけど( ´艸`)
洗車マシーンわんこと行くと楽しいですよね♪

リード巻くには理由があるんですね!
素晴らしいアイディア☆

ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/06/21 00:44 | URL | ≫ EDIT

チェルちゃん、お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
わが家の愛犬と同い年です。

チェルちゃんは怖がりなんですね。
わが家の愛犬は、恐怖のあまり声にだせない…そんあ状況ですよ。

でも!元気が一番(o^∇^o)ノ本当にこれにつきます。
今日は、お祝いかな?

| mimi | 2009/06/21 11:01 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君お誕生日おめでとぉ~(^^♪
素敵な1年になりますようにぃ☆

ピノちゃんは洗車機が怖かったの(^-^)
かわいぃ♪
ティアさんはロイたんとおんなじで興味深々でしたよぉ(笑)
たまにびくっってしたりはしてましたがっ( ´艸`)

(σ・∀・)σ凸ぽち

| ティアまま | 2009/06/21 15:41 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんは強い子ですねー!
洗車機の中でもへっちゃらだなんてビックリですよ。
我が家はふたり揃ってピノちゃんタイプだろうなぁ。
リードをネジネジさせるのは我が家もやってますよ♪
多頭引きリードがないときはネジネジが便利ですよね(笑)

| ひろみ | 2009/06/21 18:07 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんは、怖がりなんですね☆
ロイ君は、頼もしいかv-10
弟君が、生まれてくるのかな!?
両親の、どちらかが、アルコールを飲むと、男の子が生まれやすいとか!?あくまでも、うわさですが、私のお友達には、当てはまってました(^^)。
ママが飲むか、飲まないかでしたけどv-411pochi

| bebiママ | 2009/06/21 19:25 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、可愛い~~!!
隠れて非難してたのね~~!!
我が家は洗車機に入れたこと無いけど、今度一緒に入ってみようかなぁ~!

ロイスくん、ピノちゃんの押さえる係りなのね(*≧m≦*)ププッ
なんだか、いいね~♪
みんな仲良し♪

かっこいいロイスくんのヘアースタイルにぽちっとな♪

| あいこ | 2009/06/21 20:24 | URL | ≫ EDIT

洗車、たしかに怖いかも~!!
一緒に乗せて洗車したことないので、ちょっとやってみたくなりました!
ピノちゃん、隠れちゃってるんだ~。
かわいい(*^ー^*)

チェルシーくん、興奮するとおもらししちゃうのですか??
夢はうれションがすごくて困ってます(≧≦)

| ayurera | 2009/06/21 21:21 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん・・・洗車機平気なんでね(爆)
やっぱり只者ではないわ^^
うちのティーさんなら洗車機にも喧嘩売りそう(汗)

チェルシーくんウレション魔なの?
りんたんもかなりのウレション魔ですよー><(殆ど毎日チビリます)

| えるりんママ | 2009/06/21 22:14 | URL | ≫ EDIT

あ、そのガソスタ・・たまに利用しますw

うちも彼の実家に行ったらシズラがコーフンしちゃって、チッコもウンPもお土産して帰ります・・

カーペットに・・・


もう、、最低v-12


| しーずー★ | 2009/06/22 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/618-27738d86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT