PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームズのラン♪

前回の記事では、チェルピノが暑さのあまりにかなりの変顔になってましたが(笑)

早起きしてお散歩に行けなかった土曜日は、ホームズへお買い物に行きましたjumee☆ShoppingCart1

さすがに真昼間に海ふれ行ったら大変なことになりそうだしね^_^;


なので今回は、ホームズの駐車場にあるランに入ってみることに


P1090626.jpg

駐車場の端っこにあるんですが、いつもは海ふれに行くからここは入ったことがなかったん

ですよね~。

前にちょっと覗いてみようと思って近づいたらチェルピノが吠え狂ったので無理だったしあせ



P1090625.jpg

小型犬の方は土もあるし、思ったよりも広くていい感じ




P1090629.jpg

最初は黒いトイプーちゃんにやたらと気に入られて、ビビリまくりだったぴのですが。

あまりにしつこく来てくれるのでガウーっと追い払ってみたら、意外にもいけてしまったので

調子に乗っちゃってご機嫌さんです^^;



P1090623_20090617222344.jpg

しかし、ちょっと影があるけどやっぱり暑い手書き風シリーズ汗1


奥の屋根付きベンチが空いたので移動です!

P1090631.jpg

駐車場のど真ん中には中大型犬用のランがあるんですが、アスファルトだし暑そう~。

調子に乗ったピノはそっちに向かって臨戦態勢だしjumee☆faceA137

ここではまだ怖い目にあってないからかな(笑)


暑かったけど、そのお陰かワンちゃんも少なくてロイスは元気に走ってます♪

P1090640.jpg

って言っても旦那が動かないとロイスも動かないんだけどねー。




P1090641.jpg

ピノも珍しくランでしっぽ上がってるし(笑)




P1090642.jpg

海ふれのピノとはえらい違いですよ!



この前のめり方、完全に調子に乗ってますが。

P1090643.jpg

他のワンちゃんかなり遠いですからー(笑)




P1090649.jpg

でも、いつもより動いてたかなー!しっぽは上がってませんがね(笑)



そして、かなり走ったし(ロイスが)、暑いのでホームズへGO~です♪

P1090655.jpg

お買い物の目的は、旦那が仕事用に履く安っいズボン。980円です(笑)

それ以上の金額は出しませんよー!


旦那の試着待ちですが(笑)

P1090657.jpg

みんな心配しなくても、自覚があるみたいで大きめを持って入ってるから大丈夫よ~jumee☆faceA60



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| お出かけ | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホームズのランは小型犬のとこにはちょこっと土の部分があるんだぁ♪
アスファルトは熱くて夏場は肉球やけどしちゃいそうだよね(汗)
みんな海ふれよりもいい顔してるねー( ´艸`)
ワンコも少なめで遊びやすかったのかなぁ?

暑くなったら中に非難出来るってのもいいとこだゎ♪
旦那様の仕事ズボン・・・安いぃー!!笑

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/06/18 10:11 | URL | ≫ EDIT

アスファルトのランはちょっとやですねーヾ(;´Д`A
肉球が大変なことになっちゃいそう(((( ;°Д°))))
みんなで旦那さまの試着の心配しちゃってかわいいですね( ´艸`)

| ネオカメコ | 2009/06/18 10:52 | URL | ≫ EDIT

今回は楽しく遊べたのですねo(*^▽^*)o~♪
ランって、ほんとにその日その日で雰囲気が違いますからね~。
よかったね!チェルピノロイくん♪

うちでも旦那の服は安いですよー!
絶対わんこ達の服の方が高いし、衣装持ち♪
旦那にはナイショですが・・・(*^ー^*)

| ayurera | 2009/06/18 11:19 | URL | ≫ EDIT

調子に乗ってるピノちゃん可愛い^^♪
renoも最近すごい調子乗り~になって吠えまくってますよ。
犬が変わったみたいに(笑)
うちの旦那も作業着とかはホームズとか^^♪
上等ですよね^^☆

| renoママ | 2009/06/18 14:30 | URL | ≫ EDIT

アスファルトのランってこれからの季節にはちょっと厳しぃですねぇ・・・
肉球が大変なことに・・・
靴はかせなきゃぁw(☆o◎)w
でも楽しそうに走ってますねぇ♪

我が家の旦那さんも・・・
日々安いお洋服ですよぉ( ´艸`)
みんなしてお父さんの体型をっ・・・
そこに爆笑してしまった失礼なティアままですっ(爆)
(σ・∀・)σ凸ポチ♪

| ティアまま | 2009/06/18 16:03 | URL | ≫ EDIT

海ふれより こっちの方が
みんな 元気そうだね~
結構大きなランですね!
うちの近くにも ホームズあるけど
えらい違いです
なんにも ないもん
いいな~

| ミュウちゃんまま | 2009/06/18 21:17 | URL | ≫ EDIT

ホームセンターの駐車場にランがあるなんていいですねー。
コチラではなかなか見かけないので羨ましいですよ。
でも、これからの季節はちょっと辛そうかな?
アスファルトって想像以上に熱くなりますもんね。
チェルピノロイちゃん、肉球をヤケドしないように気をつけてね!

旦那さま、私と一緒ですね…。
私も試着の際は必ず大きめのものを持ち込むようにしてますよ(汗)

| ひろみ | 2009/06/18 22:04 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそうですね~e-343
前のめりのピノちゃん笑えるv-408
うちの梅もこんな感じでいつも他のわんこに喧嘩売ってます(^_^;)

| ぼーち | 2009/06/18 22:33 | URL | ≫ EDIT

ちょっと肉球が心配になっちゃいましたー。
大きなお世話ですねー( ´艸`)

ロイスくん相変わらずいい動きです!

大きいの持ってくるよー にどきっとしちゃいました。
半年で5kg太ったんですー。なのでダイエットなんですー。
ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/06/19 00:37 | URL | ≫ EDIT

土のランがあって良いですね★
この辺はランがないので普通のお散歩となると
やっぱりアスファルトが天敵なんですよね・・・
最近は7時くらいのお散歩になってるので
これから夏にかけてお散歩の記事がUPできなくなって
ネタに困りそうです(;^ω^)

| チョコバニママ | 2009/06/19 21:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/19 23:39 | | ≫ EDIT

お腹はいるかー!?には笑わせてもらいました!
ホームズにドッグランがあったなんて
知りませんでしたよー♪
この辺りはワンコにとても優しいエリアですねv-219

ロイスくんのお耳パフパフかわいいね♪
ピノちゃん元気ーここではテンションi-184たんだね
オソローのお洋服は何度見ても似合ってるし
楽しそうなチェルピノロイちゃんたち見てるとこっちまで元気でます!!
応援☆ぽち

| camcam | 2009/06/20 02:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/617-85d97cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

