PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟かも・・・?!

今日は久しぶりに出産する病院での健診&超音波検査でした

家の近くから電車もバスもなくて不便なんですが、運動のために50分ほどかけて

歩いて行きました。(車だと10分くらいなのに免許が・・・)

帰りは暑かったし、ちょっとバスに乗ったけど^^;

最近は歩くことってほとんどないので、いい運動になったし、意外に行けるもんだ!


で、超音波検査の時に性別を聞いてみたんですが。

腹帯のジンクスが当たってましたよ。

確かに、おまたのところに何かあるような感じでしたガーン

今度聞いたら、なくなってたりしないかな・・・・手書き風シリーズ汗1

でも、前から男の子っぽい気がしてたんですけどね。

IMG.jpg

足なんてこんなガッチリたくましい感じだし・・・。



IMG_0003.jpg

これは後ろ姿の右半身なんですが、なんか男っぽい(笑)

私的には、一緒にお料理したり、色んな髪型したりとかしたかったんだけどな~^^;



P1090634.jpg

多分そうだと思うわよー。




P1090635.jpg

そうなのよね~、ピノは今でもロイスにしっぽ持って振り回されたり大変だもんねjumee☆faceA107

男の子だったらちょっとピノが心配だわあせ


あ、このチェルピノすっごい顔になってますが(笑)

これは土曜日にお出かけした時の写真でして、またそのお話は次回・・・



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 19:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに!!
写真をみる感じではたくましいような…
でも方向によってわかんないコトもあるみたいだし。
50分もかけて歩いていったのぉ~?
母、強しe-415ですね
むし暑い毎日だからお体大切にね~!
大丈夫だよーピノたん
ボディガードがいるからね
応援☆ぽち

| camcam | 2009/06/16 20:00 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~^^♪
男の子なんですね~!!!
私は来夢がお腹に居る時は男の子が欲しかったんですよ♪
だから小さい時はピンクとか着せた事なかったかも(; ̄ー ̄A

ayu*ayuさんちは男率が高くなりますね^^;。
うちは女率高いから全く逆かも~(笑)
うちの男はパパとひゅ~だけ。。。
ayu*ayuさんちはayu*ayuさんとピノちゃんだけ!!

これから暑くなるとしんどいでしょうが。。。
しっかり栄養取って夏を乗り切って下さいね♪

| ひゅ~ママ | 2009/06/16 20:28 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~性別判断してもらったんだ。
男の子?
男の子は、ママっ子になってくれるし、いいんじゃない?
赤ちゃんが生まれたら、ピノちゃんの
母性本能が芽生えたりするの、期待してるんだけどぉ~

| がらがらどん | 2009/06/16 20:41 | URL | ≫ EDIT

最近の超音波綺麗に写るのね・・・
産まれてきたら男の子でも女の子
でも どっちでも可愛いいさ・

ピノちゃんは念願の女の子でなかったら
寂しいかな
妊娠中は あんまり無理しない方が
いいですよ・・
ノンビリ・リラックスね

| そよかぜちゃん | 2009/06/16 21:10 | URL | ≫ EDIT

男の子なんだ♪でもまだまだわからないよ♪♪
私も腹帯当たったよ~v-12男の子、異性だからかわいいよv-10頑張って元気な赤ちゃん生んでね♪

| ちかりん | 2009/06/16 21:11 | URL | ≫ EDIT

わ~もう性別がわかるくらい大きくなったんですね~(^-^)
男の子でもわが子なら可愛いこと間違いなしですね♪

50分も歩いたんですか??それはきつかったでしょ~(^_^;)
あんまり無理はしないでくださいね!!

| さおり | 2009/06/16 21:57 | URL | ≫ EDIT

性別わかったんですね~
チョコバニママより1ヶ月くらい前の出産になるんですよね?!
チョコバニママ、今回わからなかったので次回になるけど、とってもドキドキします★
女の子がよかったんですね(^ω^)
1姫2太郎って言いますもんね。
チョコバニママ、最初は男の子がよかったんだけど、
なんか女の子のような気がして(勝手な想像ですが)
そしたらなんだか女の子がいいような気がしてきました。結局はどっちでもいいんでしょうね。

| チョコバニママ | 2009/06/17 00:03 | URL | ≫ EDIT

男の子なんですねー。
元気な男の子楽しみですね。
3わんちゃんとの関係もすっごく楽しみです。

歩くことが少なくなってるんで
歩かなきゃとは思うものの
なかなか出来ないですー。
尊敬です。
ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/06/17 00:32 | URL | ≫ EDIT

男の子かも!なんですね(*^ー^*)
楽しみですね~♪
健康で生まれてきてくれるだけで、うれしいですよね。

でも、ayu*ayuさんはイメージ的に男の子のような気がします。
なんとなく・・・(*^ー^*)
きっとみんな、いいお兄ちゃん&お姉ちゃんになるんじゃないですか??

ほんと楽しみですね~o(*^▽^*)o~♪

| ayurera | 2009/06/17 08:09 | URL | ≫ EDIT

人間の赤ちゃんのエコー画像を見るのって初めてなのですが・・・そんなにはっきりと手足が写るものなんですねーΣ(・ω・ノ)ノ!
赤ちゃんを授かるってほんとにすごいですね!!
ちょっと感動してしまいましたo(;▽;)o

| ネオカメコ | 2009/06/17 09:32 | URL | ≫ EDIT

うわぁ。
こんなにはっきりとわかるんですねぇ。
足も手も形がちゃんと見えます~。
ちょっと感動!!

男の子かもしれないんだぁ♪
ピノちゃんは妹の方が良かったかな?
ロイスくんにしっぽ持って振り回されるとは
ちょっとビックリですけど(汗)
男の子だから乱暴になるとも限らないですからねぇ(笑)

| yuki | 2009/06/17 10:52 | URL | ≫ EDIT

すごい~!!もうこの時期に分かるんですね♪
私、何回見ても超音波の見方がわからないけど^^;
男の子となるとピノちゃん寂しいかな~^^☆
でも、どっちでも絶対いいよねぇ♪
これから暑くなるし、体調には気をつけてね^^☆
チェルピノロイくんのお兄ちゃん、お姉ちゃんっぷり
早く見てみたいなぁ~^^♪

| renoママ | 2009/06/17 15:35 | URL | ≫ EDIT

お子様、順調そうですね~♪ よかったよかった~♪
スレンダーなayu*ayuさんのお腹が大きくなってるのって
想像つかないな・・・ きっと運動も必要なのでしょうが、
暑い中歩くのは気をつけて下さいね。それから冷房にも。
男の子でも小さいワンコを大切にする優しい子に育つはず!
そう信じてますよ♪♪♪

| はなわさび | 2009/06/17 15:36 | URL | ≫ EDIT

ほんとに くっきり解るんですね~
最近は凄いは!
男の子は可愛いよ~
なんてったって お母さんに優しいから
男の子だと きっとお腹元気に
蹴ってくれてるのでは?
なんか 細いママが元気な男の子に
振舞わされてるの想像しちゃった~
楽しみですね!
十分体に気をつけて
夏をのりきってね!

| ミュウちゃんまま | 2009/06/17 15:49 | URL | ≫ EDIT

男の子っぽいんだぁ♪♪
エコーも楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
男の子でも女の子でも元気に産まれてきてくれればどっちでもいいよねー(o^-')b
私、今までエコーと言えば腫瘍しか見たことなーい!!笑

ピノちゃん、男の子でもきっといじめられないょっ☆
うん。たぶんね・・・^^;

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/06/17 16:31 | URL | ≫ EDIT

男の子なんだね~♪
うちも第一子は男の子だったのでなんだか親近感v-10
男の子って病気もしやすいし突然予測できない行動もするけどいつまでも純粋で可愛いよ~
旦那さんはかなり喜んでいるのでは?

ピノちゃん達とのご対面が待ち遠しーいv-238

| えるりんママ | 2009/06/17 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/616-a4b56847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

