PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘタレっ子とスリスリっ子(笑)

梅雨入りしたというのに、いいお天気が続いてますね~

休みの日は早起きして早朝のお散歩でも行こうと思いながらも・・・、起きれませーんjumee☆sweat2Rb

また、頑張るわよぉ。。。

お散歩サボりまくりだから、若いロイスはかなり運動不足で突然狂ったように弾丸ダッシュ

するし、私もちょっとは運動して体力をつけないとな^^;

そうそう。

この前、よく雑誌に載ってるし、ここの化粧水と乳液のサンプルを使ってみて良かったので

ママ&キッズ 薬用ナチュラルマーククリーム を買ってみたんですが。

IMG_9764.jpg

産まれたての赤ちゃんにも使えるらしいから、使いやすそうなポンプにしましたが・・・高いあせ

しかし!選べるおまけ付きってことだったので、マタニティ・ピラティスDVDを選びました♪


IMG_9768.jpg

裏を見たら¥3,780って書いてるけど、ほんとかしらー。

もちろんまだ見てませんが、今度やってみようっとjumee☆faceA105




先週、海ふれに行ったときにちょっと動画を撮ってたんですが。



小さくて見にくいですが^^;

ロイスは旦那を追いかけて行ったけど、他のワンコたちが怖くて逃げて来たし(笑)

ピノなんて何度も行こうとしてるけど、やっぱり他のワンちゃんが怖くて行けませーん(笑)

素晴らしいヘタレっぷりjumee☆faceA107



そして、最近のチェルシーのマイブーム?!



お出かけするのに服着せて首輪を付けると、必ずと言っていいくらいアゴをスリスリします(笑)

ずーっとやってることもあって後ろ姿が可愛いんですjumee☆faceA60



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 10:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピノちゃんの行こか?もどろか??
笑ってしまいました~。
気持ちは行きたいんだよね、パパんとこに♪
うちもビビリさんだからよぉくわかります!!
チェルくんどしたーーぁ?
スリスリ気持ちいっかーーぁ!
応援☆ぽち

| camcam | 2009/06/14 12:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
確かになかなかいいお値段ですね。
でも、おまけ付ってところが嬉しいですね。
チェルシーちゃんのマイブーム
うちも同じようなことしてますよ~。

| ずんだ | 2009/06/14 14:45 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん、スリスリしてる姿、かわいいです♪
ココはお風呂入った後とか、散歩行った後にするかな(^_^;)
チェルシーくんは服が嫌いなのかなぁ・・・??

| さおり | 2009/06/14 21:38 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん一瞬行こうと勢いつけたけど
やっぱり行けないところが可愛い^^(笑)
ロイスくんはガンガン行くのかと思ったけど戻ってきちゃったね(汗)
でもそんなへタレっぷりが可愛いよ~v-10

チェルシーくん服が嫌いなんだか首輪が嫌いなんだかどっちなんだろう??

| えるりんママ | 2009/06/14 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
ポチ逃げです・・・。。
すみませんです・・・・。。。

| ミント | 2009/06/14 22:55 | URL | ≫ EDIT

わおーo(;△;)o
動画は会社から見れないので帰ってから見ます♪
ぽちだけしていきますね(●´ω`●)ゞ

| ネオカメコ | 2009/06/15 09:57 | URL | ≫ EDIT

ランでピノちゃんはやっぱり遠くに行けないかぁー。
うちの二人もそんな感じですよ(汗)
年々ワンコ嫌いが増していく気がするゎ。
それにしても旦那様走ったりしてくれるんだぁー!いいなぁー♪
スム父なんてほとんど見てるだけ・・・。端っこで一人でぼーっとしてるタイプですゎょ^^;

お家でスリスリはなんだぁ?うれしぃのかなぁ?笑

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/06/15 14:02 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん可愛いな~
パパのところに行きたいのに
行けないって
あとちょっとの勇気なのなにね~
うちの子達も出かける前に
お洋服着せたらスリスリしますよ!
ほんとは 嫌なんでしょうね~

| ミュウちゃんまま | 2009/06/15 17:27 | URL | ≫ EDIT

お腹、もう結構大きくなりました??
チョコバニママ、ここ1週間で急激にぽっこりして
びっくりしています。
98.8%の満足度はいいですけど・・・
お値段もいいですね(;^ω^)
うちのチョコもネックレスを着けたらずっとこれやってます(笑)
面白いけど、なんなんでしょうね( ´艸`)

| チョコバニママ | 2009/06/15 22:41 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんのヘタレっぷりはわちこと瓜二つですよ(笑)
他のワンコがいると「いつもの元気はどこへ?」って感じになっちゃうんですよねぇ。
一度他のワンコに狩られたことがあるから、走ったら危険って思ってるのかなぁ?
チェルシーくんのスリスリは面白いなぁ。
お洋服がイヤなのかしら?

| ひろみ | 2009/06/15 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/615-36863a7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

